• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

飯とカメラ

飯とカメラ な、一日でしたw


どーも!
○○な奴で、更に負け犬のdaiですwww



節電シフトのおかげで、月曜日がお休みとなり、念願だったピラフ食べに姫路まで行って参りましたw




ちゃんと朝ごはん抜いて、準備も万端!




行きは良い良い〜♪
帰りは•••










あの量は、一人じゃ無理です(惨敗w






次からは一家で行きますよ...orz




味は申し分無いんですがね〜
(ーー;)店長なに考えてんだかw






お腹いっぱいになった所で、今度は摩耶まで移動。。。




車乗るのがあんなに苦痛に感じるとは、夢にも思わなんだ…(´Д` )




会場到着後、ゲーセンいきぃの、うだうだしぃの、カメラオフしぃの、自由気ままな時間が流れてました。



深夜?には雨も上がり、2凸に移動開始!
たぶん2年ぶりの2凸です(花鳥園オフ以来?




ある程度撮影に集中し満足したら、またウダウダw




桃さん達が合流して、日付が変わった時点でタイムリミットとなり、帰宅と相成りました(´Д` )




帰ったら、嫁に角生えてたwww



遊び過ぎましたわ〜(´Д` )




幹事の桃さん。
参加された皆様。
遠方よりお越しの方々。

楽しい一日をありがとうございました!


また邪魔しに行きますので、生温かい目で見てやって頂ければとw



お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/23 22:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 23:31
お疲れさまでした。

画像の整理してたら嫁さんに
あれ?ジャガーじゃなかったの?って。
神戸って言ったら
アっホって言われたわ(汗)
またよろしく
コメントへの返答
2011年8月24日 7:22
お疲れ様でした!

同じ理由で、同じ事言われましたw
神戸も、ジャガーもたいして変わらん気がするんですけどね〜(爆

…週末、外出禁止令が出ました(´Д` )
2011年8月23日 23:43
お疲れさまでした〜☆

太りはったんかなと思ったら
満腹だったんですね(爆

髪型、、期待してまっす(#`▽´)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011年8月24日 7:25
お疲れ様でした!

満腹でした。あんなの食べて普通に動ける方がおかしいwww
ましてや、晩飯だなんて(爆

とりあえず…ドレッド出来るまで伸ばしますから、あと数年お待ちください(逃走www
2011年8月23日 23:45
お疲れ様でした!

いやあ、カメラやばいっす(笑)

しかしうちも帰ったら嫁が起きてました。。。角は生えてませんでしたが(^^;)

じゃ、また週末よろしくです~(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年8月24日 7:30
お疲れ様でした!

やばいでしょ〜
奇跡の一枚が撮れちゃった日にゃ、もう抜け出せませんよ!
さぁ、今のうちにNikon部へ(意味不ww

優しい奥様だ…(羨
うちなんて…記者会見開こうかなw

週末、、、、自宅待機に(ーー;)
2011年8月24日 5:44
朝飯抜きはあきまへん、程よく腹減ったぐらいが勝利への近道です( ̄∀ ̄)

とりあえず、摩耶への道中に車内リバースしなくてよかった(*´艸`)プププ

おちかれ~(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年8月24日 7:37
失敗しました〜(ーー;)
名塩で、かる〜くつまんどきゃ良かったですわ。

山間部の起伏とぐにゃぐにゃ感がかなーりヤバかったですw

お疲れ様でした!
2011年8月24日 9:06
お疲れ様でした~

帰ったら角生えてましたか…
「なんで姫路にピラフやねん!」
爆笑でした(・∀・)
コメントへの返答
2011年8月24日 20:41
先発隊お疲れさまでした♪

もうね~
ニョキニョキっとw

ピラフの件は、ほんとに反論すらできませんでしたwww
2011年8月24日 14:52
お疲れ様です。

満喫された後の奥様の角が…Orz。

って!!週末が自宅待機に…

いやぁ是非逢いたかったのに~。∑( ̄[] ̄;)
コメントへの返答
2011年8月24日 20:43
満喫しすぎてボッコリと凹まされましたw

自宅待機が濃厚です・・・
スマソ(・ω・`)
2011年8月24日 17:41
お疲れ様でした!
うちの嫁は毎度の撃沈画像見せてもムッシュのピラフ食いたいそうですwww
何考えてんだか( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2011年8月24日 20:45
お疲れさまでした♪

最初はそう思うんですよ!
でもね・・・現物見たら、ダメですw

ポッキリ折れてしまいますよ。。。

ご機嫌取りで行ってみては?
レンズ買えるかも知れませんよ(爆
2011年8月24日 23:43
やっぱりあの量はね^^;

折りを持参するかな(笑)

デジイチオフ本当に楽しそうだ!
行きて~‼
そして、

サブ機がNikonになりましたのでよろしくです( ̄▽ ̄)
どちらがいいんですかね?
コメントへの返答
2011年8月25日 20:25
一人ならタッパー持参をオススメしますwww

楽しいですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
無言で、黙々と撮ってる皆様見るのも楽しいです(爆

あれ?売っぱらうんじゃ?(爆
吐き出す絵の好みでメイン/サブ決めたら良いんじゃないですかね?
性能はあんまり変わらないので。
2011年8月25日 12:20
あい(^^ゞ

上にのってるのはハンバーグ?
トッピングってあるの?
コメントへの返答
2011年8月25日 20:27
そそ。ハンバーグよ
他にもいろいろと乗ってるヤツがあるのよ〜

これにトッピングしたら…逝くぞwww

プロフィール

「明日、針。予約済み(謎w」
何シテル?   03/17 17:38
d@iと書いてdai(だい)と読みます。 「dai」が使用中だったためaを@にしただけです(w '05年6月にs-mxからステップワゴン(RF3)に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

QLOOK 
カテゴリ:カウンター
2009/09/05 23:34:04
 
AccessAnalyzer.com 
カテゴリ:カウンター
2009/06/13 01:34:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2008/12/12 00:53:35
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2022/08/24 契約 2023/01/15 納車 興味本位で試乗してみたら、半端 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤以外の日常の足として導入。 でかい原チャリだと思ってたら、意外や意外。 よく走る子 ...
輸入車その他 キャノンデールCAADXティアグラ 輸入車その他 キャノンデールCAADXティアグラ
 CAADXはAiテクノロジー以外はSUPERXと共通のジオメトリーを持ち、422mmの ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
「assault」は軍事用語において「拠点への攻撃」を指します。そして、「assaul ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation