• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

よいお年を!

よいお年を! 明日から帰省で、四国は松山に行くので、今日は気合を入れての大掃除でした。

でも、途中で息切れし、気分転換にキレイになったクロポロの撮影へ!

場所はimpのスタコンを行った場所で、パチリと!

う~ん、なかなかいい感じじゃないですか?(自己満足w)

春になれば、これにOZツーリズモのブラックが入ります。

アイラインをどうしよう・・・う~ん


とまあ、最後の最後まで車の事ばっかり考えてました。(爆)

これで、今年のブログ納めです。

今年も1年お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさま、よいお年を!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/29 18:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 18:48
こんばんは。

クルマぴかぴかですね…今年はお世話になりました。OZツーリズモのブラックは僕も『これいいなあ~』って思いましたが16インチが無くて断念して新たなホイールを物色中です…来年クロスポロが進化されるのを楽しみにしています。

来年はある計画を考えてるのでご一緒出来るといいですね…よいお年を!!
来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月29日 19:12
どもです!

朝一のピーカンの時に撮影して、ちょっと写真を加工したんで、ピカピカに見えるでしょ!w

来年は、そんなに大きなイジリは出来ないと思いますけど、ちょこちょことはすると思います。

ある計画・・・なんでしょう?
めっちゃ気になります・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2008年12月29日 22:38
来年もよろしくねぇ~♪

オイラは明日まで仕事頑張るわ!
コメントへの返答
2008年12月31日 16:31
こちらこそ!

来年、一度関西に戻ってきません?
とめさんトコの新居で、焼肉パーチィでも・・・(爆)
2008年12月31日 23:31
はじめまして。クロスポロの購入を考えている車初心者です。
教えて頂きたいのですが、ホイル付きスタッドレスの中古を購入しようと思っているのですが、
たとえばこちらなんて装着可能なんでしょうか?
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f70002062
突然お邪魔して質問ですみませんが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月6日 12:31
お返事が送れて申し訳ありません。

えっとオークションを見てみたんですが、7.5J+48だと無理だと思います。
私が付けているOZが7J+35でノーマル(7.5J+38)より若干フェンダー内に入ってます。
私もあんまり詳しくないんで、よくわかりませんが、タイヤ屋等で確認された方がいいと思いますよ。

プロフィール

「ちなみに日曜日は、姫路もマラソンなんでお気を付け下さい!(笑)」
何シテル?   02/24 08:08
VWクロスポロに乗り出して5年が過ぎ、その間子供達も大きくなりクロスポロじゃ手狭になった事もあり、MINI CROSSOVERに箱替えとなりました。 マニアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 18:16:10
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:53:52
GHOST SHADOW LIGHT 前後取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 06:37:14

愛車一覧

マツダ MX-30 マツダ MX-30
2021年よりMX-30に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
注文から納車まで3ヶ月! 久しぶりのMTですが、やっぱり運転してて楽しい♪
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
友人から譲ってもらいました。 新車購入から10年近く経ち、いろんな所がヤレてきたんで、思 ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
フルパワーの900Rから250ccに乗り換えたもんなんで、パワー不足過ぎ!(当たり前です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation