• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずきひ@023のブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

モヤモヤ筑波山

モヤモヤ筑波山
早く仕事が片付いた!
こんな時は余計な用事を頼まれないうちにとっとと帰ろうじゃないの。

で外に出たら・・・
日が延びましたねぇ

雨も上がったし・・・
ちょっと寄り道して帰ろっかな~

職場から一番早く到着できるルートを使って・・・
一直線に向かうべし!




で、20分掛からずで不動峠です(*^^)v



子授けの駐車場に向かいます。

道中、霧は出てますが視界はそこそこありますね
路面は乾いてます



で駐車場トウチャコ!

お茶を飲みつつ・・・しばしマッタリ
さて、明るいうちに下りましょ

いつものワインディングをR2君で・・・

こんな霧の中走っているのは私だけ・・・
贅沢な時間です。




さ、今日はちょっと寄り道だから、そのまま帰ろ。

明日は早起きだな(^^;)
Posted at 2016/05/28 00:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | R2 | クルマ
2016年04月24日 イイね!

霧筑波 朝霞

霧筑波 朝霞おはようございます~

ロードスター君は前日に、ホイール裏まで気合の洗車したんですね
遠足前の小学生ワクワク!状態なはずなのに・・・

目覚めたら7時ジャマイカ!
で、外は雨・・・

どうやら
雨の日は5時前に目覚めない
らしい。

023恐るべし。

こんな時はR2君で出動でしょう!

誰もいないと思っていたら駐車場にはチャボさんが・・・
アルト君は一通り手が入ってキマッてます!

ご挨拶して数往復、
濃霧の中、R2君でトコトコしてると・・・

見覚えのあるおクルマとすれ違いました



毎度おはようございます(笑)


この後エボ吉さんも登場でご挨拶しつつの
早めの下山と相成りました・・・

下ったところのファミマ駐車場にはこんな方々がいたりして・・・



午後は晴れたので、楽しめたのではないでしょうかねぇ。

で、本日の目的その2・・・



22Bとキャラバンお買い上げ!
22Bはトミカプレミアムです、ブリフェンブリブリ~
キャラバン渋い!リアゲートが開閉します。
Posted at 2016/04/24 22:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | R2 | クルマ
2016年03月19日 イイね!

雨散歩

雨散歩おはようございます~

娘を送っていった後で・・・

雨の中・・・


R2君とお散歩しましょうね!

まずは・・・
人通りのない常磐道の下で雨宿り。

フォグランプを黄色くしてみましたが、
写真ではよくわからないなぁ。


テクテクと南下しましょうか・・・

圏央道の下のトンネルは綺麗ですねぇ。

こんなところがたくさんありますょ
クルマの写真撮影にお勧めです。




で、牛久大仏
木蓮が綺麗に咲いてまして・・・



開店前の阿見アウトレットへフラッと寄ってみると・・・

なんと駐車場に屋根が!!
ココも雨の日の撮影にいいですねぇ。



で帰り道は森の中を通って・・・




雨の日散歩
のんびり楽しかったです!

Posted at 2016/03/19 15:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2016年01月25日 イイね!

結構溶けちゃってます

結構溶けちゃってますこんばんわー

昨日積もってますよー、と書いた手前、
その後どうなっているか気になってまして・・・。

会社帰りに筑波山神社方面から登って、
風返し峠から朝日へ下ってみました。

今日の相棒はR2君でーす。
スタッドレス履いてますので安心ですね!

まずは子授けの駐車場で夜景と星を鑑賞、きれいですね~

でも、めっちゃ寒いのでさっさと車に戻って下ります。



風返し峠から不動峠は1か所、
不動峠から下は2か所くらい気を付ける。
あとは大丈夫でしょう!

日中は解けているんでしょうし、
天気が続けば週末までに問題なく乾いちゃうと思います。

というわけで偵察完了!
R2君で山道走るの、かなり楽しいかもです。
記念に朝日峠でパチリ




この後ランエボ、インプレッサ、86とすれ違いました。
滑るから気を付けるんですよぉ。
Posted at 2016/01/25 23:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | R2 | クルマ
2016年01月16日 イイね!

転ばぬ先の・・

転ばぬ先の・・天気予報からすると、
月曜の朝は雪が積もっている可能性がありそう・・・

でR2君、スタッドレスタイヤに交換しました。
空気圧調整して一回り、うーんフンワリな乗り心地!

交換したら・・・

降ってほしいものですね、雪。
Posted at 2016/01/16 16:10:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | R2 | クルマ

プロフィール

「忘年会その1@新橋(^-^)」
何シテル?   12/15 20:05
すずきひ@023です。おにーさん?おじさん?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトレバー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:55:14
ユニオンジャックトップ。ソフトトップをえげれす風に♪(´ε` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 02:31:15
自作 シフトノブ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:32:24

お友達

茨城県内、近県はもちろん、北は北海道から南は沖縄、果ては海外、地球上
クルマに乗っている方であれば大歓迎!

私の知らない世界を教えていただける方、是非お友達になってください。
51 人のお友達がいます
H-SADAH-SADA * 中華エボ吉中華エボ吉 *
ちゃぼ☆ちゃぼ☆ * ヤマシ¥太ヤマシ¥太
乱エボTIN乱エボTIN みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。しばらくノーマルで楽しみ、最近車高短になりました(^^;)
スバル R2 スバル R2
かれこれ10年選手になるかわいいR2君です。 インプレッサを降りてロードスター導入まで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット走行を楽しみたいがために勢いで買っちゃいました。ハブベアリング交換3回、キャリ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
当時WRCで大活躍のインプレッサ、D型セダンで自主規制いっぱいの280PSとなったので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる