車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 17:44 
@おっちゃん★彡 さん
レカロに慣れてると辛いかもですね〜
お大事に(;´Д`A
 05/22 17:48 
@LOOK. さん、

代車になって初めてRECAROのよさに気付きました(´・ω・`)

あぁ愛しのRECAROちゃん(;Д;)(;Д;)♥ww
05/21 00:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日20:30 - 05/21 00:31、
254.42km 3時間45分、
6ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
05/20 17:24 
@wwひろきちww さん
製品版になると遮熱板無いのか。。。
 05/20 17:28 
@LOOK. さん 付いてますよ^ ^
 05/20 17:41 
@LOOK.
黒いロゴ入りが、よく見るとついてる感じ。
05/20 05:46 
@チョロQあると さん
黒なってると白は新鮮っすね〜
スーパーの駐車場でうちの車どこ?ってなりそうw
05/19 05:50 
@syumin さん
近ければ行く!ってなるんですけどね
(;´Д`A
 05/19 05:56 
@LOOK.<br /> 前の日、うちに泊まっても良いですよ。( ̄ー+ ̄)
05/17 21:58 
@たか@HAX39S さん
じゃんけんのために運貯めとこうかな
 05/17 22:00 
@LOOK. さん 運貯めて是非持って帰ってください(笑)
05/16 18:41 
みんカラ初めて今更気がついた!
名前変更出来るのか。。。
そんなわけで名前スッキリ( ̄▽ ̄)
05/15 10:34 
@wwひろきちww さん
まだ良いほうっすよ〜
社外リヤバンパー引っ掛けてバリバリ割れたり
車止めにマフラーが当たるとか当たり前
 05/15 10:51 
@LOOK595 さん マフラー当たらないよう気をつけてます(;_;)

中部オフとかに参加してみたいです^_^
05/14 15:19 
付かないものは付かないのです http://cvw.jp/b/2549162/39769426/
05/13 16:11 
@トラまな@RS さん
クラウドで対応してるソフト購入しないでも月額料金でプレイ出来るんですがGT6はしてなかった記憶です
 05/13 18:31 
@LOOK595 さん、GT6は残念ながら不参加です(;ω;)
05/11 20:23 
@おっちゃん★彡 さん
ここ日本っすか!
 05/12 00:17 
@LOOK595 さん、

女帝の国で、お待ちしてますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ww
05/11 19:55 
@週末ドライバ さん
また面白い企画をw
信号待ちや渋滞時にかなり良さそう
 05/11 20:27 
@LOOK595 効果あればいいんですけどねw
05/11 10:13 
@wwひろきちww さん
メッキを全部金色にするw
黒に金色は最強っすw
 05/11 11:26 
@LOOK595 さん 実は、めちゃ考えましたね^ ^
05/10 21:18 
@MAD_ さん
スズキと張り合わないのと棲み分けかなと思います。
スポーツモデルにコペンってのがありますから
05/10 12:49 
@MAD_ さん
リアルMADが話しかけられないくらい怖かった!
未だに私ガクガクブルブルしながら会話してますからねw
 05/10 13:31 
@LOOK595 いや、それならそれでいいけど、ワイの「友達」の所の注意書き位読めよと。
不義理ってワイが一番嫌いな事
05/10 10:19 
@MAD_ さん
同じくあまり下げてないです。
05/09 12:50 
@ごっち@HA36S さん
セーブデーターは痛いですよね。。。
プレイ100時間オーバーのデーターは全部PS+でサーバー保管しております
 05/09 15:42 
@LOOK595 セーブデータが消えたのは痛いですが、初めからやるのも新鮮で良いかもとw
05/09 12:12 
@MAD_ さん
如何なる時も廃ネ申と呼ばれてるのでHENTAIはしっくりこないんっすよね〜(о´∀`о)
廃ネ申でもないんっすけども。。。
05/09 06:45 
@MAD_ さん
黒に変態さんはいないですね
一名黒に黄色を好む変態がおりますが。。。
私はノーマルかと思ってます
プロフィール
「@おっちゃん★彡 さん
レカロに慣れてると辛いかもですね〜
お大事に(;´Д`A」
何シテル?   05/22 17:44
いじらない予定でアルトターボRSを買ったつもりなのに、走ることの楽しさにあれこれいじることに・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GarageVaryさんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 15:27:37
【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2015年度版 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 12:36:14
PMC / パシフィック工業 エアコン用クリーンフィルター PC-916C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 21:45:58
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS LOOK. (スズキ アルト ターボRS)
2015年10月納車 買い物とレジャー利用です 初の軽自動車購入です、今まで感じたこと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.