• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

後半戦初日・・・

夏休み後半戦に突入し、そろそろ  のお知らせが・・・


憂鬱な しゃおろん♪ です

憂鬱って、PCとか携帯だと使うけど、手書きだと絶対に漢字使わないよね

書けないもんwww  これでも文学部国文学科卒ですが、何か?


そんな今日は、嫁さんのパシリ運転手&子守で

幕張の免許センター   へ・・・

80%なんちゃってゴールドなので、待ち時間含め1.5時間で終了。

その後は、不在の隙をついて、mine スポットへ

さすが、千葉連合を引っぱる男の棲む街

暑かったっす  40℃だよ・・・
AKさん ごめんなさい・・・その後の予定が詰まっていたので・・・墓参り(千葉東霊園)に行くときにでも、声かけます

そして、いつものホームセンターで、

大人の夏休みの工作用部材  を買い

職場襲撃して、カモメグッズ&えびせんを押しつけ


あまりにも暑かった千葉市内での熱を、本能的にクールダウン

夏期平日限定 イクスピアリのビアガーデンへ♪

 舞浜地ビール&串カツ

舞浜地ビール(黒)&チーズ入り肉巻きおにぎり串  

陣取った席がこんなお店  の真ん前だったので・・・

 キューバ・リバー(ラム+コーラ)で〆

もうね、満足・・・ 諸々で、スロスペ1枚分の出費でしたけど (^_^;)

欲を言えば、日本酒に刺身欲しいなwww



で、工作・・・

酔っていても  出来るもんだね♪
 
所要時間45分www


これで、東電に払うお金少なくなるかなぁ・・・



明日は・・・

未定ですが・・・

北上して、ラーメン食べには行きませんwww
ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:59:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

星の不思議
バーバンさん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 1:08
な~んだ来ないの?

捕獲してあげるのに (* ̄m ̄)

二人体制なら楽勝なのにな(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 1:13
なかざわ 混んでいそうだし・・・

ただでさえ、DAIGOに入った瞬間、TEL掛かってくるような地区で、2人体制じゃ絶対に逃げられないしwww

明日は誰か行くんじゃないですか?
2012年8月18日 1:12
本日は千葉の総帥をお借りして申し訳ありません!m(_ _)m

何もしていませんよ!
ただ、マスオさんのモノマネをしてもらっただけです!(笑

いよいよ、夏休み後半戦ですね!

デリカも弄りたいけど、家族サービスもしなきゃですね!(汗
コメントへの返答
2012年8月18日 1:19
KYな総師がお邪魔しまして(笑)

あと2日・・・楽しんで過ごしたいです

日曜のちびまる子ちゃんの時間で、劇鬱じょうたいでしょうけど(^_^;)

家族からサービスされたいです・・・
2012年8月18日 1:22
本日もありがとうございました~(^O^)

日本酒と刺身…寄ってくれれば良かったのに(>_<)


夜になってもまだまだ暑いです。うちわが早速役立ってますよ(笑) カモメはいよいよBクラスが見えて来ましたが…(爆)
コメントへの返答
2012年8月18日 9:54
お邪魔しました~

出前お願いしようとしたんですが、自制心でやめておきましたwww

パは混戦ですね・・・
セは巨人の失速待つしか無いのか(T_T)

M点灯だけは阻止しなくては・・・
2012年8月18日 1:49
来週早くに行けばいいじゃなイカ^^


もれなく、デツおじさんとウーロン茶おじさんの歓迎があります。


コメントへの返答
2012年8月18日 9:55
行くなら今日が最後のチャンスなんですが・・・

子供とTV見ながらゴロゴロしてます
雷もゴロゴロなんですけどね(^_^;)

2012年8月18日 6:28
お休みはお金がかかりますょね…(*´д`*)


刺身食べたい時はMaxバリュのカツオのたたきとコストコのサーモンで(笑)



KYしないって言いつつムズムズしてるんでしょ(*≧m≦*)

行っちゃいなって…
楽になれるょ(爆)
コメントへの返答
2012年8月18日 9:57
9連休だと、小遣いもガンガン無くっていきます(T_T)

刺身は19時以降の投げ売りが神です(笑)


いきたいけれど、雷さんが怖いから行かないwww

近所のスーパー銭湯にでも行こうかな
2012年8月18日 7:39
玄関に網戸付けたんですか??!!飲酒なのに!!w
スゴイですね~

たしかに、これで風の通り良くなって涼しくてECO!
イイですね~
ECOったお金で、スロスペ取り返せますね(^ ^)
コメントへの返答
2012年8月18日 9:58
日曜大工程度で・・・という評判だったので、サクッと

微妙にカットした梁が曲がってる気もしますが、気にしませんwww
既に、今朝から活躍中です♪

さ、浮いたお金で・・・の前に、網戸の減価償却しなくちゃ(^_^;)
2012年8月18日 10:07
mineスポット暑かったでしょ~(^^)d(笑)

私の男気で千葉市内激暑にしておきましたよ♪バク

今度チバラギBBQ 企画しようと昨日お話があったのでしゃおろんさん参加よろしくでーすp(^-^)q(笑)

デザイン決まればnoriさんステッカー作ってくれるそうでーす!
コメントへの返答
2012年8月18日 13:18
あっち暑すぎ・・・

さすがmineスポットwww

チバラギBBQ 私事と仕事と被らなければ・・・

ぶっちゃけ9月10月忙しいんですよ・・・


ステッカー、利用申請してチーバくん使いましょwww
2012年8月18日 15:37
確かに玄関に網戸があると良いですね♪(^^)

ワンタッチで開くヤツですね?(^^)

イクスピアリにビアガーデンってあるんですね♪(^^)/
串カツが食べたいです(^^)
コメントへの返答
2012年8月18日 21:52
少しでも開ける事ができれば風の抜け方が違いますからね~
そうです、ワンタッチで開くヤツですが、勢いが強くて・・・(^_^;)

ビアガーデンは八月末までの期間限定です

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん

MMB🤣

また来ますので、脚立かしてくださいw

カレー高くなっていてビックリしました😇」
何シテル?   04/28 08:19
2010年に最初のD:5(G-Power)購入  ↓ 2014年に2台目のD:5(D-Power)購入 お気に入りで、目指せ10年のハズが・・・  ↓ 2020...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパインEX009V 外部入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 22:41:21
ONETOP / ワントップ アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 21:29:47
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 19:33:38

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
大雪の日の納車から早6年・・・ まだまだ乗るつもりが、好条件と酒Powerにより 再び勢 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
見るだけ・・・試乗するだけ・・・以下略(爆笑) そんな新春初売りフェア時に勢いで買った ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation