• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

デリカで行かない新潟と長野と時々グンマー



金曜日が終わりました・・・

千葉連ツーリングから1週間が経とうとしていますw

楽しかったなぁ・・・

リハビリの一週間

皆さん、ちゃんと仕事しましたか?www



水曜日・・・

グンマー侵入からの

新潟攻略




途中の残雪にビビる大木w



見附からの市内~エリア0102(オトウフ)w

タダでは帰さへんで(何故か関西弁)的



豪雨で磐越道でエライ目に・・・

更に

これはもう

お約束w



エリアH15 安定の豪雨ww

こちらも結構エライ目に・・・

それでも

温情で敢えて泳がす(自称)な

T林を通過しなんとか帰りきましたw



日帰り往復:787.8km

某団長の先週末と同等だとか・・・

ナンカクヤシイ (-_-;)

本日

グンマー侵入からの

長野攻略



グンマーレーダーに引っかかり



敢え無く失敗し捕捉されるww

起動実験場



こんなの居たら、速攻逃げるわww



しなの鉄道、運行開始でしたね

北陸新幹線にあわせて、長野駅も改築されていましたよ




魅惑的なコーナーがw

今度は電車でwww

その後




某グンマーの誇る つけ イケメン

待っても来ないしw

優雅に夕飯食べてるとか・・・


その他

なんか、高崎付近でアイコンを見かけたとか・・・

風呂場でハイドラとか・・・


まぁ楽しかったw


途中

イースト松山で

結構な豪雨だったのは・・・

ヤツの仕業か・・・




長野で満タンにしてきたのに

1目盛りしか減ってないとか・・・

多分

往路300km+若干

帰路286.8km - 上記の“若干”

で、586.8km

給油は30Lに満たない・・・

ハイブリットいらねぇぇw

【本題】



にごり酒が美味しかったデツ♪
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2015/04/18 01:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年4月18日 6:46
自転車なら更に燃費良いですよ!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

徒歩なら更に燃費良いですよ!!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今週末はもう運転したくないっす!(爆)
コメントへの返答
2015年4月18日 17:19
自転車や徒歩だと

お・・・お腹が空くんだなぁ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

多分意外と燃費が悪いと思われ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今週は土日で200km程度で

勘弁してやろうと思いますw

2015年4月18日 6:55
ハイブリッドって高速走行すると

今回の様なデメリットがあるのデツね!

ハイブリッド車ってタンク小さいのですか?


最後の濁り酒、美味しそうデツ!

私は長野と云えば温泉と日本酒デツ(^_^)/
コメントへの返答
2015年4月18日 17:21
プロボックスはフツーのガソリンデツ

ただ、ハイブリットは高速苦手と聞いたことありますが、

実際はどうなんでしょ?ぼぼさん待ちますか・・・


川中島、美味しかったです♪

白川郷の帰りに是非、ご購入ください♪♪


さて・・・剥ぎ取りに・・・w
2015年4月18日 9:47
お仕事ご苦労様です(笑)

愛車で色々の所に行けて羨ましいです(^^)

帰りはららん藤岡ですか?

夕方ハイドラで捕獲狙ってたのですが、分かりませんでした(  ̄▽ ̄) ワタシは高崎駅前で、呑んだくれてましたが~(^_^;)

近々潮○狩り……
コッソリ潜入(~ ´∀`)~(爆)
コメントへの返答
2015年4月18日 17:23
どもです♪

週明けからは、いつものあたりウロウロですねw

帰路は横川と藤岡に寄っています

仕事の電話が・・・(汗)

横川出た後に、しぇいやさんみかけましたよ~

で、高崎で消えたのを見届けましたw

帰りに通過料として、あさり1kgで良いので、置いて行ってくださいww
2015年4月18日 10:19
長距離移動お疲れ様です!今日の午後から市原市方面に出撃します。
コメントへの返答
2015年4月18日 17:25
どもです!
絵に描いたような京葉道路でのハイタッチ!
びっくりしました(^O^)
2015年4月18日 12:23
ヤ○ダヨーグルト本社工場でお待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2015年4月18日 17:26
え? らじゃー♪ 来年は予告していきますw
2015年4月18日 15:48
中央道って言うからぁ
奥様がお夕飯準備してまってましたの♡
あした金田海岸でまってます♡
コメントへの返答
2015年4月18日 17:27
中央道70km以上遠回りで、めんどくさいんだもんw

金田か・・・通過料としてあさり1kg・・・以下略w
2015年4月18日 16:33
しゃおさん、何気にタフだね^^;

そんなに車乗ったら、翌日は寝たきりだな・・・おいら(;´д`)=3トホホ・・

どんぐり原料のバイオ燃料でも入れてるのか?@w@
コメントへの返答
2015年4月18日 17:30
何気にタフでしょ?w

今日も元気に平常運航100km走ってますよw

団長のプロボックスは団栗燃料らしいですぜw

団栗満タンがスタンドでの合い言葉w
2015年4月18日 23:00
あれ?ミルクヨーカンとかナポリタンの画像無いなぁ?

来月は新潟県下越地方に出張予定。

長野はご開帳で大渋滞覚悟とか言われてますが…。

七味は忘れずに買ってね。>取引先(爆)

真澄の生酒最高!!

今度は出張先&営業車オフだなwww

コナンは蘭ねーちゃん最強ってことでおK
コメントへの返答
2015年4月19日 10:00
ミルクヨーカンは売ってなかったんデツ

ナポリタン・・・昼飯食べるヒマもなく(-_-;)

七味は常備

新幹線デザイン缶買うか悩んで辞めましたがw

営業車オフは、プロボックスでお願いしますw


蘭ねーちゃん容赦無さすぎ・・・(-_-;)
2015年4月20日 20:52
ひょっとしたら

しゃおさん×ワタシのWパワーで
天候が悪化してるんじゃないかと思うこの頃。

あ・・・でも↑の人が来た時も
季節はずれの雪だったし。
もうちょっと検証が必要なようデツ。
コメントへの返答
2015年4月21日 10:24
えっと・・・

恐らく負のパワーで雨になっているのは間違いないデツが
フツーは、マイナス×マイナス=プラスかとw
あ、マイナス+マイナスかw

↑の人も負のパワーなので、3人集まって検証してみるのが、一番良いかもしれないデツw

多分、嵐でしょうがwww

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】 さん

MMB🤣

また来ますので、脚立かしてくださいw

カレー高くなっていてビックリしました😇」
何シテル?   04/28 08:19
2010年に最初のD:5(G-Power)購入  ↓ 2014年に2台目のD:5(D-Power)購入 お気に入りで、目指せ10年のハズが・・・  ↓ 2020...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルパインEX009V 外部入力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 22:41:21
ONETOP / ワントップ アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 21:29:47
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 19:33:38

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
大雪の日の納車から早6年・・・ まだまだ乗るつもりが、好条件と酒Powerにより 再び勢 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
見るだけ・・・試乗するだけ・・・以下略(爆笑) そんな新春初売りフェア時に勢いで買った ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年3月13日納車 嫁さんの「えっ?ホントに買うの?? セレナの方が運転しやすい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年11月納車 2010年3月13日デリカD:5購入のため売却 約29,000k ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation