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イイね!
2017年06月25日

イカリング バッ直

イカリングがエンジンかけてすぐの時など部分的につかなかったり
明るさ的にも 暗い感じだったので
リレーを使ってバッ直にしてみました

















明らかに安定してつくようになりました(^^)d

今回は助手席側だけして
配線処理も適当にしているので
運転席側をする時に配線処理もきれいにまとめたいと思います😄😄
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Posted at 2017/06/25 23:47:56

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この記事へのコメント

2017年6月25日 23:53
やはり、バッ直の方が
良いみたいですね🎵

ついでに、青リングにスイッチかまして
車検時はOFFにしてみては
どーですか♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年6月26日 0:15
コメントありがとうございます☺

みーーやんさんの良きアドバイスのおかげで良い結果に繋がりました😊
ありがとうございましたm(__)m


イカリングのカプラーは
青と白
別々についていたので
車検時は青だけ外してみようかなと考えています(^^)
2017年6月26日 9:51
確かにバッ直の方が電圧安定するからええかもね。
ただ充電制御車ならバッ直の取り付けは注意せなあかん。
確かkeiワークスは充電制御車じゃなかったから問題ないと思うけど…
バッテリーのプラス端子に付いてる赤いカバー捲って、センサーみたいなモノが付いるなら充電制御車やから、念のため確認した方がええかも…
コメントへの返答
2017年6月26日 23:40
了解(^^ゞ

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