姫ミクのブログ一覧

2022年01月25日 イイね!

仕事終わりにあそぶ

ホームのさっぽろばんけいで滑ってきた‼️⁡

⁡気温-10℃でめっちゃ寒くて手がちぎれそうで痛かったけど夜景は凄く綺麗だった✨⁡
⁡始まりから終わりまでずっと寒くて、めっちゃ着込んできたけど寒いって山頂は-10℃以上あったのかも❓⁡
⁡あまりにも寒くて4本滑ってやめた笑⁡
⁡⁡

⁡帰りにサーモンの湯で風呂入ってめっちゃサウナで温まった
⁡サーモンの隣(旧スイートデコレーション)に新たな店OPENて張り紙してあったけど、ペットショップと釣具屋はわかるけど、レストランのバンサンてなんぞよ🤔🤔⁡
⁡イタリアンレストランらしいけど、わからない(´・ω・`)⁡

⁡⁡
⁡明日もまたナイター行けたらいいな🥺⁡
⁡筋肉痛にならなければね…⁡
⁡⁡

Posted at 2022/01/25 23:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年01月06日 イイね!

正月休み🎍

正月休み🎍元旦は猛吹雪だったので、1日中引きこもり

2日は何年かぶりのボウリング

昔、ハマってマイボウルやマイシューズ作ってスコアも250ぐらい出してた頃を思い出し投げましたが…
結果はスコア98でした
かなり腕落ちた(ヽ´ω')

その後、小樽市の天狗山スキー場に行き4時間券買ったけど天気下り坂でホワイトアウト😅雪質はパウダーで良かった

途中休憩でロープウェイ駅の中にある天狗博物館を見て回りました😃全国各地の天狗が飾ってありました⁉️

3日はわんこ連れての初詣で新川皇大神社に行きました(^-^)

この神社はペットの守り神で伊勢神宮と深い繋がりのある神社で、皇大は北海道ではこちらだけのようで

沢山のわんこ連れの参拝者が居て、軽く挨拶も*^^*)

また馬、農機馬さんを祀ってるらしく馬主さんやばんえい競馬の騎手や携わってる方も来るって話を聞き、私も神様におねがい🙏おみくじ引いたら大吉でした🎯

わんこ用に絵馬書いて飾って来ましたー

4日は、登別温泉に1泊
温泉は源泉掛け流しの硫黄泉と鉄泉、塩泉などで温泉行って、食べて、寝て、温泉行っての繰り返しで過ごしてました(öᴗ<๑)

5日は道の駅スタンプラリーのスタンプを押して回り帰宅しました
おみくじ効果か?今年最初の競馬で、複勝でしたが当てました(o^∀^o)
Posted at 2022/01/06 04:36:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

「昼3時に、豊富町でエンジンシステム点検という謎の表示が出て、調べたら、ディーラーに持ち込んでみてもらえと、なってホンダに電話したけど、水曜日まで休み💦とかで、50km走行しろとか、高速移動はダメだとか、いうから、ひたすら走ってて、今やっと厚田の道の駅とか😅いつ家着くのかな❓」
色々な車種のクルマに乗ってきました 愛車で鹿児島の先までハイドラの旅をしました 基本旅人なので1つの場所には留まりません! 昔は車やら趣味のク...

<< 2022/1 >>

ハイドラ/ダムCPマップ
2023/05/03 12:34:15
北海道のダム ハイタッチドライブ 都道府県別ダム情報(2018.12.19更新)
2023/05/03 12:32:36
【ハイドラCP巡り・北海道】双葉ダム、京極ダム、電波圏外、通行止め、それでもゲット
2023/04/10 19:47:43

ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
納車しました。 エアロつき 1.5プレミアムエディション
トヨタ シエンタ カバさん (トヨタ シエンタ)
四駆じゃないのがちと不安(´Д`) マフラー ダウンサス 車高調 アルミ LED ...
スズキ ワゴンR ミクさん (スズキ ワゴンR)
走り屋→バニング→デコトラ→VIP→軽VIP→アメリカン→ストリート→ラグジュアリー ...
日野 その他 トラック (日野 その他)