• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月14日

やっぱり・・・どう考えても、難しいねっ。

やっぱり・・・どう考えても、難しいねっ。 本日も、ここ何回か置きの話題で恐縮です・・・。

燃費向上グッズの魔力と一緒で、いつかは効くぞいつかは効くぞと、心の片隅で思ってたように、私は、この車に関して、いつかは上位へいつかは上位へと想い続けております。。。



何がって、写真のお車様でございます。。。

昨日のテストでも、どうにもならない遅さで、久々に走った琢磨にすら追いつかない状況です!!

こりゃ、間違いなくアカンわ。

となりますよね。何してんねんっ!!!!!!
、と関東人の私も、口調がこうなります。

以上です。。。



ところで、先日2chでちょっと話題になっていた(?)、SGTのアンテナ番組”激G”での素人レースでの事故隠ぺいレースを見ました。

はい、確かに隠ぺいねつ造でした(笑)

内容はと言いますと、現役GTドライバー脇坂(阪?)兄弟が、女子アナウンサーを若干教育してレクサスで”レース”をさせようとする、無謀な企画!!

で、自己寸前の車の乱れでブイを編集し、何事もなかったかのように感動のフィナーレ!!

女子アナは、涙のエンディングを迎えてた訳です!!

ですが、カメラは捕らえていました、真実を!!

ハイこれ。。。



ぶつかったレクサスの方、フロントが明らかに壊れてるじゃんよ・・・。
収録中断して、直したんだろうーなー。


まー、企画物ですから、隠ぺいねつ造は当たり前が通用するのでしょうが、いくらなんでもね~(--;

ちなみに、ぶつけられは方は、左サイドをかなりベッコリやっていた模様。
これもテレビにちょろっと映っていましたが、写真を撮る前にHDDのデーターをチャイしたので、写真はありません・・・。

しかし、バラエティーとは言え、ここまで”隠ぺい捏造”して放送して良いものなのか・・・。

脇坂(阪?)兄弟も、とんだとばっちりを受けたことでしょう!!
でも、一番のとばっちりは、車を壊された、GT.netか・・・。


内容がどうであれ、隠ぺいねつ造はいけません!!
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/02/14 11:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

いくらなんでも…
良郎さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

形見の時計
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年2月14日 11:37
ボンネットのチリが・・・w
コメントへの返答
2008年2月14日 13:58
でしょ~(大笑い)

明らかに、わかりますよね~。
2008年2月14日 13:40
そして2台はフレーム歪んでても
チャチャっと綺麗に直して
修復暦“無”と隠蔽されて売られるんでしょうね・・・
コメントへの返答
2008年2月14日 13:59
それ、あそこの標準だからね!!

来月には、2台とも売られていると思われ・・・(^^;
2008年2月14日 23:57
そのうち、そのうちと思いつつ
全く上がる気配がないですね~;;;;;;
コメントへの返答
2008年2月15日 8:58
去年の今頃から、そのうちそのうちと思って早一年・・・。

ながーーーーい、初期セットですね~・・・(--;
2008年2月21日 23:30
録画してたんで観ましたよ!
完璧に当たっちゃってますね(^_^;)
当たる直前の映像まででカットされてるんですよねぇ~
その後の脇坂選手のリアクションが笑えました(^_^)明らかにおかしい(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月22日 9:17
そうそう、寿一のコメントが辛かった!!でも、兄はアドバイスもコメントが上手ですね~。弟には無い才能です!!

あの車どうするんだろうか・・・。
2台も潰しちゃって(笑)

プロフィール

「いやー、楽しい1週間だった!! http://cvw.jp/b/256262/46519720/
何シテル?   11/07 14:22
Hondaを愛し、早三十年。どんな事がHondaにあっても、愛し続けます。(多分w) F1で輝いた黄金期の第2期を生で感じ、F1で下手打った最低期の第3期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本田宗一郎ものづくり継承間 
カテゴリ:渡ナベの素
2011/08/05 15:16:27
 
M-TEC Co., Ltd. (MUGEN) 
カテゴリ:Auto
2010/01/07 18:52:30
 
Honda Motor Co.,Ltd. 
カテゴリ:Auto
2010/01/07 18:42:44
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
画像の日付を見てびっくり!! 20年前のマシンなんだ・・・。 ホンダ学園在学中に一から ...
ホンダ S2000 Kinky Sala (ホンダ S2000)
とうとうと言うか、やっとと言うか、年相応のホンダ車を手に入れられました。完全に不動になる ...
その他 その他 その他 その他
毎年、6月末から9月末まで、なるべく都合を付けて、以前勤めてた会社の後輩と平塚で ”コレ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
速くは無いですが、かっこいい車でした!!今でも大好きな車の1台です!!今どこでどうなって ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation