• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

夏休みー☆

世間では海の日は休みだったらしいですが・・・

うちは休みじゃなかったんです(ノ_-。)




でもね・・・
















25から29まで5連休♪





とりあえず~

25日は金沢で花火見に行って~

26日はなんかオフ会あるみたいやから参加して~
(ちょい参になるかもですが・・・orz)

27日は金沢の銀行に放置してきたお金を全額下ろしてきて~(# ̄ー ̄#)ニヤ

そのままなんとなく下道で愛知まで帰るっす☆

で・・・28日はなんもないけど

29日は会社の人とカートやってきます♪

カートやったことないから緊張・・・

とりあえずバナナの皮持ってけば問題ないよね??????(# ̄ー ̄#)ニヤ


まぁ金沢で暇してる人いたら26,27日の昼間は暇してると思うんで声かけて下さいな☆




では~(゚o゚*)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/23 23:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

駅のホームでBQ&風呂 🛀 羊蹄 ...
kz0901さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

おはようございます。
138タワー観光さん

輝きは?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年7月23日 23:42
ご無沙汰してます♪(・∀・)ノ

26日は…自分のグループで『プチっとツーリングオフ♪』を開催しますので、良かったら顔出し程度にどうぞ。(^ー^a


…ナイトオフもしますよ♪(`∀´ゞ フキフキ
コメントへの返答
2009年7月25日 3:56
どもです♪

プチツーは加賀まで行けるかどうかはわかりませんけど顔出しますのでよろしくお願いします~^-^
2009年7月23日 23:43
いまだに新しい愛車が気になってます!!

コメントへの返答
2009年7月25日 3:56
あれ??

そーいえばまだ知らないんでしたねw

そろそろ画像アップでもしようかなww
2009年7月24日 0:03
仕事でつ。悲
同じく気になってます!!
コメントへの返答
2009年7月25日 3:58
なら花火見に行く時いのえー君家置いてくわ(嘘

でもちょうど駐車場近くになかったしな~クスクス
2009年7月24日 0:07
どっかで洗車してるかも。
コメントへの返答
2009年7月25日 3:59
いつもの洗車場集合ですか??w

でも微妙に雨予報orz

・・・・洗車したいっすね~(・ω・)
2009年7月24日 0:12
バナナの皮より赤甲羅っすよ!

新しいクルマならいっぱい積めるはず!
何乗ってるか知らないけど。
コメントへの返答
2009年7月25日 4:01
赤甲羅の亀見たことないっす...

緑甲羅の亀ならそこらじゅうにいるんですけどね~(´・ω・)
2009年7月24日 0:51
25日絶対無理


26日は前日徹夜のため無理


27日は午後から空いています



愛車が気になります
コメントへの返答
2009年7月25日 4:02
じゃあ愛車のきれいな写真でも撮って下さい♪

すでに持ってそうな気もしますが・・・気のせいでしたねw
2009年7月24日 8:52
ふ・・・仕事さw
コメントへの返答
2009年7月25日 4:03
お疲れ様ですorz

仕事って大変ですよねー・・・

最近理解しましたw
2009年7月24日 21:26
結構SUZUKiくんの愛車知らない人多いんやね。

次会えるのは、やっぱKUGかな~。
コメントへの返答
2009年7月25日 4:04
意外と知らない人多いですね(^^;;

KUG来てない人で考えると3人くらいかもしれないですw
2009年7月25日 9:55
先週、S氏の職場をハケーンしました。

その近くで屋根がめくれたまま走っているドリ車のローレルを見ました。。
コメントへの返答
2009年7月25日 10:36
なんですと(・o・ ))
そんなに近くまで来とったん!?!?
三河地区は面白い車多いよ~(・ω・´)

プロフィール

「バイクの日!」
何シテル?   08/19 15:26
モコモコにしてやんよ。  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  ./   ) モコモコ  ( / ̄∪             ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

後期型EXマニホールド流用その② 交換編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:43:35
後期純正エキマニの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:43:04
86(ZN6)前期 メーター初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 23:58:55

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナやりたくなってきたので購入! ↓現状のカスタム内容 ダンパー 前 オーリン ...
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒とゆーめずらしさから興味を持ちついに購入! バイクまで外車に・・・。 前のNI ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
4代目! ついに外車w スポーツカー乗りたい気持ちもあるけど たまにはね!!w
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1代目マイカー☆ 初ジムカーナにて横転・・・orz 廃車にいたしました.

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation