• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

ちょっとお知らせ

ちょっとお知らせ この記事は、香川オフ募集締切のご案内φ(・ω・ )について書いています。

週末香川オフ参加の皆さまは情報確認くださいませm(__)m


さて、本日は週末香川オフに参加できないメンバーでプチオフです(^_^ゞ



janさんチームが徳島入りです。
さっそく、鳴門の赤鬼追尾体制に入りました('ー')/~~



あれ?janさん、3105Fさんと思ったら
ガマ吉さんとchaさんもご一緒に
~(*・∀・*)ノ





鳴門スカイライン~へ
ここに行くしか無いのか?とそろそろ言われそうですが!щ(゜▽゜щ)

ないんですp(^^)q



ガマ吉さんはルーフにこだわりがp(^^)q

伝説のドリフター黒ドリ7さんもいらっしゃいましたp(^^)q
ちょっと、ベンツにびびってたのはここだけの話(゜.゜)


フェラーリもいらっしゃいましたp(^^)q


名古屋からRFもいらっしゃいまして、
トランスフォームのデモンストレーションもサービス(///∇///)



しばし、車談義してしてフェラーリとRFオーナーをお見送り~(*・∀・*)ノ

入れ違いで十兵衛さんが到着ですp(^^)q
やっと、メンツが揃いました。

風が強かったので、さっそくお目当ての
たこ焼き物語へ(*^ー^)ノ♪



janさんは十兵衛さんに置いてきぼりになりましたが、お店に着いて美味しくたこ焼きいただきました(⌒0⌒)/~~

黒ドリ7さんとかと車の話題で盛り上がってましたけど、
赤鬼はお役御免でWBCが気になって一足先に失礼させていただき(゜.゜)。

今日も遊んでいただいた皆さまありがとうございましたm(__)m
また、たこ焼き物語で会いましょう
~(*゜▽゜)_□

あっ、香川オフでも遊んでやってくださいませ
~(*・∀・*)ノ










ブログ一覧 | 鳴門スカイライン | 日記
Posted at 2017/03/15 22:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今週末の香川オフのスケジュールが変更に ... From [ myoのページ ] 2017年3月16日 00:21
伝達網が小生からだけのみんともさんは一読よろしくお願い致します☆ 告知が遅くなって申し訳ありません 時間変更すら知らずにみんともの徳島バーゴンさんがブログ書いて頂けて初めて知りましたのでご了承の程を ...
ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月15日 22:47
お疲れちゃんでござりましたぁ~
大遅刻で
お待たせして申し訳なかったです・・・(^^;
ナルスカも良いけど
TKLもおもろいですよ~♪
コメントへの返答
2017年3月15日 23:44
今日もごちそうさまでしたm(__)m
十兵衛さんがこられる前に1台アルテッツァが来たので近寄って行ってふられたのは
ここだけの話(/´△`\)

TKLデビューは?
まだ先の話でお許しを(゜.゜)
2017年3月15日 23:00
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯
ぬぉ?((((;゚Д゚)))))))
これがプチオフ??
沢山の方が集結されてたんですねー
ビックリです!
コメントへの返答
2017年3月15日 23:49
平均年齢◯◯歳?(*ノ▽ノ)
平日休暇組ですp(^^)q
フェラーリにはびっくりしましたけど‼

ナルスカ流すならやっぱり平日~
白◯◯には要注意ですよ(/´△`\)
2017年3月15日 23:18
告知ありがとうございました☆
バーゴンさんに教えて頂かなければ全く知らずに当日行くところでした☆
重ね重ね感謝御礼申し上げます☆
コメントへの返答
2017年3月15日 23:57
myoさんのプロ具シェアの方法を真似てみました(^_^ゞ
情報周りました~(*・∀・*)ノ

でも?みんカラ見れない方は大丈夫ですかね?
(((^_^;)
2017年3月15日 23:23
香川オフ楽しみですね〜
集合場所で待ってて迷子車を発見したら捕獲しに向かいます(^^ゞ
バーゴンさんは誰よりも早く到着してそうですがw
コメントへの返答
2017年3月16日 0:01
関西組と合流して徳島組は乗り込み計画してますよ~(*・∀・*)ノ

遅刻した時はワイのポロリが出たと思って、
先に出発してくださいませm(__)m
2017年3月15日 23:29
お疲れさま(^-^)
ハイドラ見てたら走ってますね🚗⚡️
たこ焼き🐙物語の前スライドしたけどハイタッチ🤚出来ませんでした
北風が吹いてたんで波被ってませんか?
コメントへの返答
2017年3月16日 0:03
波かぶりました(/´△`\)
風が強かった~(/´△`\)
砂もかぶりました(/´△`\)

はいタッチは車の近くにいないとカウントされない感じがしてます(/´△`\)
2017年3月16日 0:21
コメント残しでははじめまして、です。
私も水曜日休日だったのに、いきたかったなー
しかし相方の通院があったので、ハイドラは稼働させず・・・(病院をハイドラ公開するわけにいきませんでしたから)
これからはしばらく不定休に突入です
コメントへの返答
2017年3月16日 7:45
おはよーございますm(__)m
コメントありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ナルスカメンバーはやはり車好きが多いですよ。
鳴門スカイライン入られる時はハイドラよろしくお願いいたしますm(__)m
いつかはいタッチ出きる日を期待してます‼

(水)の夕方はナルスカ狙い目?ですp(^^)q
2017年3月16日 3:16
ありがとうございましたm(__)m

たこ焼きごちそうさまでした!

タイヤ換えて更にパワーアップした走りに
圧倒されました(汗)

私はカートランド行ってみようかと…

香川オフ楽しんでください😃
コメントへの返答
2017年3月16日 12:07
遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
カートランドデビューしますか~\(^o^)/
ガマ吉さんとのワイワイが楽しそうですね。
ワイも見に行ってみようかな~(*・∀・*)ノ
四年後に?
2017年3月16日 5:18
バーゴンさん、おはようございます♪

ぉ!
ガラスリペアされたんですか?
ちょっとは綺麗に直りましたかぁ?

香川オフ、今から盛況の予感がしますね♪
関西メンバーをよろしくお願いいたしますね(ФωФ)
コメントへの返答
2017年3月16日 12:11
そうなんです。NSXに必死についていったら
(/´△`\)
ちょっとだけマシになりましたp(^^)q

香川オフも関西メンバーと楽しませていただきますよ~(*・∀・*)ノ
ポロリが出ないように気をつけますね。
2017年3月16日 10:03
昨日はお声かけ頂きました事から有意義な時間を共にさせて頂き誠に有難う御座いました✨
また🐙十兵衛さんのお店では御馳走様でした。次回は無条件で奢らせて頂きます✨😌✨
TKLでの安全で楽しい走行会は是非ともお運び頂きたいです♥
コメントへの返答
2017年3月16日 12:35
全国区のドリフト名人とはつゆしらず
初対面でわけへだてなく
おしゃべりさせていただき
ありがとうございましたm(__)m

TKLは走ってみたいんですよp(^^)q
走ってみたいけど先立つものが(/´△`\)

見学だけでも行けるようにがんばってみます。
(^_^ゞ
2017年3月18日 0:55
夜分遅くにすいませんm(__)m
私もしかすると以前の徳島オフみたいにこっそり現れるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年3月18日 7:36
はいタッチしますか~\(^o^)/
うどんは満員御礼状態なのでご一緒できない
感じなんですm(__)m
暖かい目で見守ってくださいませ(^_^ゞ

プロフィール

「@kiyotaku7 さん
DSGも寒空やってますよーദ്ദി^._.^)」
何シテル?   02/24 15:33
徳島バーゴンMX-5です。 徳島で見かけたらよろしくお願いします。 休みの日は洗車してからの鳴門スカイラインが 定番ですねん。 不定休ですが...(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

村上モータース NDロードスター用 ショートスタビリンク ダウンサス用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 22:55:46
ドレンのメンテ忘れてた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 17:13:20
RECAROシート修理 まめ電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:19:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっと ロードスターに乗れるようになりました。 ちょこちょこ、鳴門スカイラインに出没しま ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
七年ローンで増車(/´△`\) 29000km?からスタート\(^o^)/2017.0 ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
mazdaがミニバン撤退の情報を見て残念です。 いい車でした。 お金があればV6買いたか ...
ホンダ CR-X バラード (ホンダ CR-X)
広島で2代目バラード乗ってました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation