• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

名物ラーメン

名物ラーメン 名古屋市中村区の中華料理『萬珍軒』。

東海エリアはもとより、名古屋駅から程近い場所柄からか、出張などで名古屋を訪れた人も足を運ぶ人気の店。

そのお目当ては、名物『玉子とじラーメン』

久し振りに訪問したのですが旨かったです(^^♪

タイミングよくすんなり入れましたが、帰り際には徐々に行列ができ始めて、駐車場はいっぱい(^_^;)

個人的には深夜2:30まで営業しているのも好きなポイントです。


もちろん、中華料理屋なんで他のメニューも旨いですよ(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/27 01:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

輝きは?!
shinD5さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

町中華✨
sa-msさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年2月27日 18:02
とりあえず・・・

お店の名前に惹かれたのは自分だけ!?ですかねww


卵とじなんですね!!表面に浮いてるのは!!
背脂かな!?
と一瞬。。。((+_+))

いいですね☆
コメントへの返答
2014年2月28日 0:19
こんばんは。

そんなゆめさんの為にカタカナで書こうと思ったんですが、私には勇気が無くて・・・・(笑)

これ卵とじなんですよ。

溶き卵にスープを注いで玉子とじにしているんで、極細麺なんですが麺にスープがよく絡みます(^^♪
2014年2月28日 0:11
こんばんは(。-∀-)

萬珍軒・・・前は通ってました!

名駅に支店があって、支店会議終わったら
決まったように行ってましたね!!

久し振りに行きたいっす!!!
コメントへの返答
2014年2月28日 0:21
こんばんは。

通っていたんですか(^^♪

名駅に寄る用事があると、ココに行くのは何となく分かる気がします♪

私も久し振りだったんですが、旨いですよね(^_-)-☆
2014年2月28日 7:28
ほんと近所なんで行ったりしますねw
ほんと10年以上人気が劣らないですよね!
コメントへの返答
2014年3月1日 9:16
おはようございます。

確か、この辺りは5-MEさんのお庭でしたもんね(^^♪

ホント10年以上変わらない人気ですし、最近はネットやラーメンブームで深夜まで行列な事もありますよね。

久し振りに行ったんですが、旨かったです(^o^)丿
2014年3月2日 10:22
このお店、昨日テレビで紹介されてました!

なんか関西に唯一、一店舗だけ姉妹店が
あるよーなこと言ってたよーな……。

すっごく美味しそうでした
食べたーい(`・ω・´)です。
コメントへの返答
2014年3月8日 11:28
こんにちは。

関西に・・・・そうなの??

もしあるなら是非(^^♪

体調は大丈夫ですか?

良いCUBEは見つかるといいですね(^_-)-☆

プロフィール

「@☆ΜΘri★ さん、茶色いランチ…。以前に言われたのを思い出しましたw」
何シテル?   03/20 16:32
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW X3] グリル内の補強バーをラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 04:19:17
タイカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:20:28
NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
久しぶりのSUV。 久しぶりのディーゼル。 それでもBMWらしく運転していて楽しい車です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
荷物が詰めることを重視
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation