• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月04日

何となく充実した

何となく充実した 今日の天気予報は雨だったのですが、

朝起きてみると晴天♪

せっかく天気が良いのならと、イチゴ狩りに行きたがっていた嫁様を連れ出して出発です。



あっ!(笑)

先日聴いていたラジオのナビゲーターも言っていたのですが、イチゴ狩りで生温かいイチゴを食べるのならチョットお高いイチゴを食べた方が・・・

個人的にイチゴは冷えていた方が好きなので、何となくその意見に賛同してしまいして・・・(笑)

市場に連れ出す名目として、好きなだけイチゴを買えば良いんじゃない。って連れ出した訳です(^○^)

嫁様は何パックもイチゴを購入してご機嫌になったので、私は肉に魚介を買ってお互い満足♪

その流れで市場で・・・

市場といっても別の市場ですが、海鮮を食べたがっていたので、市場のハシゴです。

向かう先は名古屋中央場卸売市の一力



マグロとヒラメの刺身定食を頂きました♪

早めの昼食?を済ませたあとは、天気も曇ってはいたものの雨ではなかったので、名古屋の桜の名所を見に行くことに。





流石、名古屋市内の桜の名所『山崎川』とだけあってスゴイ人の数(^_^;)

サクッと桜を見て、あとは車窓からの桜鑑賞で人混みを脱出。

帰り道に、久し振りにお気に入りのスイーツショップに立ち寄り甘い物を物色♪



ココのシュークリーム久し振りに食べましたが、絶品で私の中のベスト3に入る旨さ(^^♪

午後も何とか雨は降りそうにないので、ドライブに行くことに。



オープンから行ってみよかな?とは思っていたのですが、近くに行っても行くことは無くあっと言う間に2周年となった『めんたいパーク常滑』。

しっかり工場見学も試食も(^o^)丿




夜は家呑みで市場で仕入れたイカ&肉と、明太子というオツマミ天国で〆にスイーツまであって至福のひと時でした(^○^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/05 02:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年4月5日 12:19
こんにちは。

すばらしい花見ですね。
写真を拝見して、サンルーフは花見で威力を発揮していますね。
うらやましいです。
コメントへの返答
2015年4月6日 20:00
こんばんは。

この週末は何処も雨の合間の花見になっていましたね。

サンルーフは普段閉まっている事が多いですが、こういう時には気持ちいいです(^^♪
2015年4月6日 0:17
こんばんは~♪

充実した一日でしたね(^^♪
山崎川の桜吹雪って感じの、絵にみえます。

掃除が大変だ~(笑
コメントへの返答
2015年4月6日 20:03
こんばんは(^o^)丿

朝から色々な場所に行って充実していましたね♪

風が吹くと桜吹雪な状態でした(^o^)丿

雨の後はより大変でしょうね(^^ゞ

プロフィール

「@☆ΜΘri★ さん、茶色いランチ…。以前に言われたのを思い出しましたw」
何シテル?   03/20 16:32
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW X3] グリル内の補強バーをラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 04:19:17
タイカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:20:28
NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
久しぶりのSUV。 久しぶりのディーゼル。 それでもBMWらしく運転していて楽しい車です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
荷物が詰めることを重視
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation