• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

御奉仕

御奉仕 もうこの週末で桜はピークを終えてしまう感じですかね(^_^;)

本日は嫁様の要望をかなえるべく高速に乗って出掛けてきました。



東名から中央道に入ると桜並木が両サイドに続きますが、毎年見ていますが今年はこれで最後かな・・・

目的地に着く前に少しだけ寄り道♪



多治見市内にある修道院なんですが、桜も綺麗なんですよ(^○^)



生憎の雨ですが、写真では何となく良い雰囲気♪

桜を見た後は目的地に。



土岐プレミアムアウトレットに到着です。

売り場面積が広くなってからは、何度も近くを通っているのですが、初めて行きました(^^ゞ

渋滞と人混みが基本的に苦手なもので・・・(^_^;)

嫁様は買い物でウキウキ、私はみんカラ徘徊で待機で目的を達成したので、〆にデザートです!?



ジェラートに約700円。

結構高級ですね(^^ゞ

家に帰る前に、名古屋城付近の桜を見て帰宅しました。

まぁ、嫁様は満足していたので御奉仕としては成功かな・・・!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/06 00:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年4月6日 1:48
こんばんは(^_^)

桜が本当に綺麗ですね(≧∇≦)

今年はもう見納めかなぁ〜
って思いましたが今日は車で走っていたら、これでもかってくらい彼方此方で桜を見ました(^_^)

自分も人混みと渋滞は苦手なので都心にはあまり近付かないようにしています(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月6日 20:16
こんばんは(^^♪

雨粒に濡れた花びらも良かったですよ(^O^)

今年は雨が続いているので、一瞬で見頃を終えてしまった感じですよね(^^ゞ

これからは、岐阜方面など少し山側での見頃が始まる頃なので、時間があったらドライブがてら見に行きたいと思っています♪

ある程度目的があれば人混みは我慢できますが、渋滞は嫌ですね・・・
2015年4月6日 7:39
おはようございます!

桜、綺麗ですね(^O^)
こっちはようやく蕾が
できてきた感じです…笑

来週には満開になるかな〜?

今週も張り切っていきましょう(^ ^)!
コメントへの返答
2015年4月6日 20:19
こんばんは。

色々な所で見頃を迎えていました♪

標高が高いところはこれからって感じですよね!

コチラは満開と同時に雨降りが続いたので、ひで-あきさんの方は晴れが続くと良いですね(^O^)
2015年4月6日 20:49
こんばんは~♪

ご奉仕お疲れ様です(笑)

高速道路の脇に、こんなに咲いてるんですね!!

土岐は、暫く行ってませんが、ほんと女性はアウトレットが好きですよね~

うちの奥さんは、一人でたまに行くようです(汗)
コメントへの返答
2015年4月7日 23:51
こんばんは。

運転手頑張ってまいりました(^^ゞ

ここは良く通るので毎年見ている気がします♪

長島に行く時も桜並木がありますよね。

男性も好きなんですが、女性の様に長居は出来ないかも・・・(^_^;)
2015年4月6日 23:42
今週末、お邪魔するときは、もう桜散ってますね。^_^
こちらはまだ少し雪が残っているくらいなので、桜はいつのことやら。
コメントへの返答
2015年4月7日 23:55
こんばんは。

雨と風がなければ、葉桜が・・・って感じかもです。

最近また寒かったりするので、少し遅れそうな感じですかね(^^ゞ

本日ショップを覗いてきて、土曜日のスケジュール管理は上手く進行できそうです♪

プロフィール

「@☆ΜΘri★ さん、茶色いランチ…。以前に言われたのを思い出しましたw」
何シテル?   03/20 16:32
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW X3] グリル内の補強バーをラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 04:19:17
タイカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:20:28
NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
久しぶりのSUV。 久しぶりのディーゼル。 それでもBMWらしく運転していて楽しい車です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
荷物が詰めることを重視
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation