• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月09日

元に戻します

元に戻します 先日衣替えをして夏タイヤにしたばかりなのですが、今月中にタイヤを替えようと思います(^_^;)

買えるタイヤはコチラのエコと静粛性を高次元でバランスさせている高級タイヤ。



でも18インチでのサイズ設定がないので、純正戻しとなります(^^ゞ

というのも、コチラのメッセージが先日届きまして・・・

件名
【当選連絡】『ブリヂストンREGNOモニター企画』ご当選のお知らせ

本文
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 【当選連絡】
 『ブリヂストンREGNOモニター企画』にご当選!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 いつもカービューならびにみんカラをご利用いただき、
 ありがとうございます。

 厳正な選考の結果、
 『ブリヂストンREGNOモニター企画』
 (https://minkara.carview.co.jp/event/2015/regno-monitor/)
 企画の“特別モニター”にご当選されたことをお知らせします。
 おめでとうございます!

 さっそくですが、
 【4月12日(日)までに】下記URLより必要事項を入力してください。
 ※期日までに入力が無い場合、当選権利が失効となりますのでご注意ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そうです!

先日〆切だったレグノのモニターに当選しました!!


先日タイヤを替えた時にリアを新品にしたばかり(^^ゞ

あの時、このモニターの事が頭をよぎって、新品を買うか迷ったんですけどね・・・(笑)

でも、せっかくの良い機会ですし、モニターするタイヤも純正サイズにサイズダウンするので燃費も良くなるでしょうし、何よりオーディオ的には静粛性の高いレグノは試してみたかった高級タイヤなので装着が楽しみです♪

あとは、ドコにしまったか分からない純正タイヤを探し出すのみ!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/10 01:03:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年4月10日 5:06
こんばんは
ご当選、すごいですね(*^^*)
おめでとうございます!!

私のおばあちゃんの車に
REGNOが装着されていますが
BMWの静粛性と相まってか 本当に静かです…( ゚ω゚;)

無事、純正タイヤが見つかりますように(^^)
コメントへの返答
2015年4月12日 22:00
こんばんは(^o^)丿

ダメ元で応募してみたら♪

かんぱり@zzz...さんも見つけたら、ダメ元で応募してみて下さい!

BMWにレグノだと相当に静かでしょうね。

週末はみん友さんと遊んであっと言う間に終わってしまったので、近いうちに捜索しないとです(笑)
2015年4月10日 5:14
当選率凄いですね((´∀`*))!

アウディは19インチのグノーシス履かせたので
タイヤはレグノにしました!

お高いですよ…(;'A`)
コメントへの返答
2015年4月12日 22:03
こんばんは(^o^)丿

ダメ元精神でエントリーしてるだけなのですが(^^ゞ

19インチのレグノとはリッチですね♪

恐ろしくて私には買えませんよ(||-д-)チ――ン

2015年4月10日 6:16
おはようございます(°Д°)


また当たったんですか?(°Д°)(°Д°)(°Д°)

なんか、しょっちゅう当選してるイメージあるんですが、気のせいかな。。。(笑)

おめでとうございます!!

SUV用も企画されないかな~(;^_^A
コメントへの返答
2015年4月12日 22:07
こんばんは(^○^)

あっ、この度は縁がありまして・・・(笑)

ダメ元精神でエントリーしてるだけなのですが・・・(^^ゞ

しっかりインプレして、使わせて頂こうと思っています!

少し前にピレリも企画されていましたよ。

その時はハズレましたが(~_~;)
2015年4月10日 7:45
おはようございます!

私も応募しましたが、見事に落選です 笑

takaさんのインプレ楽しみにしています。

こっちの350氏は、自腹で買ったような.......
コメントへの返答
2015年4月12日 22:11
こんばんは(^^♪

なんだか申し訳ないです(^^ゞ

文才はないですが、インプレを頑張ってシッカリ走り周りたいと思います♪

350氏のコメント↓を拝見しましたが、まさかの高級タイヤに高級アルミの大人買いに驚きです(^^ゞ
2015年4月10日 16:36
よく当たりますねー(^^)
うらやましいです!
レグノなんて高級すぎて履いたことありません。
レビュー楽しみにしてます!
コメントへの返答
2015年4月12日 22:12
こんばんは♪

私もレグノを自分が履くとは思っていなかったです(^^ゞ

静かだけど高級なイメージですから(^_^;)

レビュー頑張って書こうと思います!
2015年4月10日 19:49
こんばんは。

当選するなんて
すごいですね!
o(≧▽≦)o

こういうのって
自分には当たらないと
決め込んでましたが
今度は応募してみようと思います。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月12日 22:14
こんばんは♪

ダメ元精神で当選しました(^○^)

私も基本的にくじ運など無い方なんですが、みんカラでは色々と当選させてもらっている気がします(^^ゞ

是非、次回こういう機会があればエントリーしてみて下さい(^o^)丿
2015年4月12日 1:30
なんと、当選したんですね!

俺は2月の終わり頃に某鍛造ホイールと一緒にGR-XIを注文しましたが、ホイールが未入荷なのでまだ履けてません(^_^;)

ちなみに15G純正サイズの195/55R16のGR-XTから、175/65R15のGR-XIなので、どう変わるかが楽しみです♪
コメントへの返答
2015年4月12日 22:18
こんばんは(^_-)-☆

適合サイズがCUBEの純正しかなかったのですが、やはり当選すると嬉しいものです♪

しかし鍛造とレグノの新調とは大人買いですね(^^ゞ

チョイスしたサイズから、太リムで引っ張り気味かと思いますが、どんな乗り心地になるのか楽しみですね♪

プロフィール

「@☆ΜΘri★ さん、茶色いランチ…。以前に言われたのを思い出しましたw」
何シテル?   03/20 16:32
飽きっぽい私が何とか続いています(笑) きっと、ココで仲良なれた人や、オフなどでお会いして更に意気投合できる人がいるからですね(*^^)v 基本的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[BMW X3] グリル内の補強バーをラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 04:19:17
タイカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:20:28
NEEZ ブラッシュド・キャンディーブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:00:00

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
久しぶりのSUV。 久しぶりのディーゼル。 それでもBMWらしく運転していて楽しい車です ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
荷物が詰めることを重視
その他 その他 その他 その他
私の冬のエリア限定の足です(笑) 知る人ぞ知るBURTONの限定ブランドでIDIOM( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
この車を手放す事になったので思い出に・・・。 次は、ハリアーにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation