• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

今日のいっぱい・・・いっぱい・・・(^^;;

今日のいっぱい・・・いっぱい・・・(^^;;

相変わらずばたばたしてる給付金。
早い地区は、もう動き出したらしいですね。
ただ、交付経費がやはりすごいらしい。

この経費って・・・結局税金の回ったものなんですよね?

・・・ということは。

¥12000/人もらうために、いくら払ったんだろう?

まぁ・・・
知らないところで、飲んだり、食ったり、旅行したり。
見えない裏金にしてプールされたりよりは、ましなのかもしれません。

うーーーん・・・
ここは一発、清水の舞台からっすっ転んで落ち切るつもりで

政党全解散 現職の再選不可
で全面的にやり直してくれませんかね。


こんばんは、あっきぱぱでございます。
春になったら、明るい話題が増えて欲しいものです♪


さてさて・・・昨日のコーナンプチから一夜明け。

目が覚めたら雲行きが微妙ではあるものの・・・・
ふらっと行ってきました、中央サーキット藤野

3/20に控える
定額走り放題
   &スーパーラップの練習に(笑)


着くころには晴れ間も覗いて、やはしおいらの日ごろの行いのよさの賜物といいましょうか(爆)

走ったのは3本ですが、なんともいえない状態で(TT)
走行時間中はコース貸切状態の単独走行のおかげで、いくつか試せましたが・・・タイムの方には

まったく影響しませんでした(TT)

やはし、せめて月一では毎月いけるように頑張ろうと思います。


そして帰宅後の今日の晩御飯は、先日火災のあったすぐ近所のこちら市場内のこちら♪

偶然にも、この方もいかれたようです。
・・・お店の場所は違いますけど。
トラバした理由はそれだけです(爆)

なぜか、ラーメンの画像はファイルエラーでしたので、看板だけです(^^;;
食ったのは「辛っ風おやじ麺」(辛みそ)+餃子のセットでした。
美味かったっす♪





さ、明日からまたお仕事ですので、頑張りましょう♪


 
この記事は、コー○ン処♀デビュー について書いています。
ブログ一覧 | ニュースとか愚痴とかww | 日記
Posted at 2009/03/08 23:14:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年3月8日 23:17
おっと奇遇ですね~!!
僕の今晩の飯は王将でした♪

コメントへの返答
2009年3月8日 23:32
全然意識しないで行ったら、ブログが上がってました(笑)

王将は最近行って無いっす・・・
淵野辺にあるんですが、駐車場無いので(TT)
2009年3月8日 23:21
政党全解散 現職の再選不可
賛成です!!


無能な役人の大量リストラもしてほしいな~(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 23:33
とりあえず・・・

役に立たないことははっきりしてるので、全員不要かと思います(笑)

役人は、まとめて天下られても迷惑ですけど・・・(TT)

2009年3月8日 23:30
政治献金も騒いでますね。
コメントへの返答
2009年3月8日 23:33
ただの潰しあいですよね<献金情報のリーク
2009年3月8日 23:33
我が地域では4月にバラ撒くって話です。
ボクと嫁さん、それに1歳の娘の計3人
で4.4万円…
何に使うか決めていませんが、多分娘の
為に貯金するでしょうね(; ̄ー ̄川 アセアセ
せめて4~50万出てくれれば、少しは
購買意欲も沸くのですが…

我が県出身者が、現首相だと思うと情けない
やら悲しいやら…(キ▼д▼;)トホホ・・
コメントへの返答
2009年3月9日 0:09
うちは・・・交付決定の時点で、冷蔵庫の足しになる事も決定しました・・・(爆)

貯金ってのもえらいですねぇ。
それこそ、4~50万でたら貯金しそうです(笑)

現首相が問題なんぢゃ無いんですよ、きっと。
現首相を首相に祭り上げたひとと、それを止められなかったすべての政治屋が無能だって事です・・・
2009年3月8日 23:36
っつうことは・・・
ぱぱさんも“もんもん”ですか?(爆)

んで、名前はあの名前に決まりました(^^)
凪(フラット)じゃないですから(爆)
コメントへの返答
2009年3月9日 0:10
おいらは悶々とはしてません・・・

むしろ、今日のタイムでどよ~んとしてます(TT)(爆)

なんだ・・・決まっちゃったんだ・・・つまんねぇの(爆)

同じ読み方で「小枝」もありかなと思ったのは、今日の夕方でした(爆)
2009年3月8日 23:57
こんばんは♪

ディズニーの街は大雨ですたヾ( ̄o ̄;)

やはり行いでしょうか(笑)
コメントへの返答
2009年3月9日 0:11
間違いなく行いですね。

・・・早退しておきながら、ダントツの速さで公開したあたりの天罰でわ無いかと。

・・・巻き添えにされた周辺地域の方がかわいそう(TT)(爆)
2009年3月9日 0:00
もちろん特殊法人もすべて解散(笑)

世の中の厳しさを役人にも教えないと♪
コメントへの返答
2009年3月9日 0:12
あ・・・それはまずいと思います。

だって・・・違う逃れ方考えるだけでしょ?(爆)

追い込みすぎも危険です(笑)
2009年3月9日 0:02
成果を上げたシトだけ再選可にして
党じゃなく皆一匹狼になれば楽しい♪

12,000円使って回復するならみんな
喜んで使い果たします♪

給付金の後が恐いですね!?(≧Д≦)ノ
コメントへの返答
2009年3月9日 0:16
成果を挙げれるひとは、政治屋にはなれないんですよ・・・日本って国は(爆)

しょうがないんですよ、下々のものにはそれで十分だと思ってるんだから(TT)
2009年3月9日 0:30
カートお疲れ様です!!!
日曜でも貸し切り状態になるんですか?

気が向いた時にふら~っと
立ち寄れる感じなんですね!!

なるほどぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年3月9日 7:49
特別なイベントの無い日は、結構空いてますよ(^^)

なので、まったり走れます♪。

何人かで走った方が、もちろん楽しいですけど、こんなのも練習にはいいかもです(^^)
2009年3月9日 0:47
政党全解散いいですねぇ(^^)v

あったって、ろくな事しないんだから解散しても」いいですよね…


給付金貰えるのは嬉しいですが、後が…(-_-;)

コメントへの返答
2009年3月9日 7:53
たくさんあったところで、利権しか考えない与党と、歯止め役にすらなれない野党って構図でしかないですからね(;^_^A

適当に、都合で連立するし。

なので、今の人達は無力だって事ですね(^^)
2009年3月9日 1:00
ぱぱさん政治に参戦してください(*´艸`)

キット、嫌ですといいそうですがあえて(笑)

夜鳴きうまかったですよ♪♪

付け麺あつもりうまかった~~♪♪
コメントへの返答
2009年3月9日 7:55
遊ぶのに忙しくて、そんな暇はありません!(爆)<政治屋

喜んで貰えてよかったです(^^)
次回は頭が痛くないときに、是非♪
2009年3月9日 1:56
おいらも晩御飯はラーメンでした♪(^∀^)ノシ

カートってやった事が無いんですが、結構難しそうですよね(-∀-;)ムズソウ・・・



最近、ふと思ったんですが、あっきぱぱさんのブログって見てると何だか・・・

落ち着いちゃうんですよね(´∀`)ノホホ~ン♪♪

いや、冗談じゃなくて、本当なんですよ!!!w
コメントへの返答
2009年3月9日 8:03
おいらの書き物で和んでもらえるだなんて……

せちがらい世の中の、一服の清涼剤を目指します(爆)

レンタルカートは楽しいですよ♪
怖くないので、一度走ってみましょ(^^)

奥の深さが絶妙です♪
2009年3月9日 5:31
おはようございます(^^ゞ

昨日はうちの奥さんと局長と自分とでサイゼリアで昼食(爆)

毎月・・・いや・・・毎週会ってますヾ( ̄o ̄;)

来月あたり富士山まで行こうかと計画中です(爆)

待ってます(核爆)
コメントへの返答
2009年3月9日 8:06
おはよっざいます♪

富士山まできたら、もう一息です。
登ろうだなんて考えないで、富士山をいろんな角度で眺めながら走ってくれば大丈夫(笑)

大人しくまってますね(爆)
2009年3月9日 6:43
おはようございます(o^∀^o)

やっぱり定期的に走らないと、ダメなんですね(;^_^A
感覚の問題なんですかね?( ̄ロ ̄;)

今の、政治献金問題なんて、もちろん問題ですが、他に追及することあるし、議論する内容もあるだろ、と思ってしまいます(;^_^A
コメントへの返答
2009年3月9日 8:09
献金問題でも追求しておかないと、ぢつはネタがないことがばれてしまうんですよ、ここだけの話し……(爆)

政党同士のたたき合い…最近、レベルの低いプロレスにしかみえません(;^_^A


カートは、おいらがまだまだ下手くそなだけなんです(;^_^A
2009年3月9日 8:38
ホンマに今の政治家に任せていたら、日本は良くならないのでは?と不安ですがく~(落胆した顔)
給付金は貰えるのは嬉しいですが、はたして景気は良くなるのか、疑問です冷や汗2
使うより貯蓄の様な…冷や汗
コメントへの返答
2009年3月9日 18:02
まぁ・・・間違いなく、よくはなりませんよね(爆)
政治屋でいる事に都合がいい方向にしか動かないのは、既に立証済みです。

誰ならよく出来るのかといえば、また難しい問題ですけど・・・
現職にはいないことも確かでしょうね(^^;;
2009年3月9日 9:27
おはようございます♪支障

昨日は支部長の奥さんと支部長♪と自分とでサイゼリアで昼食(爆)

毎月・・・いや・・・毎週会ってますヾ( ̄o ̄;)

夏あたり相模原まで行こうかと計画中です(爆)

御曹司機にてっ(核爆)
コメントへの返答
2009年3月9日 18:04
ばんわっす♪

いいぢゃないですか、仲良しこよしで(爆)<支部長夫妻

夏に相模原に来る?
それはおいらと高速上ですれ違うことが前提ですか?(TT)(爆)
2009年3月9日 10:23
ウチの区は23区でも貧乏なので今年度中の支給になるそうです

藤野行かれたんですね~
コメントへの返答
2009年3月9日 18:04
行ってきました・・・・ので、現在猛反省中です(^^;;

すっげぇみっともねぇクラッシュまでしてしまいました・・・

走り放題の前に走っておいてよかったです(爆)
2009年3月9日 10:33
給付金というからおかしい!

元は国民の血税なんだから

還付でしょうが!

な~にを偉そうに言うんでしょうねぇ?

感謝の「か」も感じられない。
コメントへの返答
2009年3月9日 18:06
そうなんですよね・・
おいらもそこが腑に落ちなかったんですよね・・・<還付金

まぁ・・上にいる方々は、下々に「配ってやる」としか思って無いので、やむなしですし。

漢字読めないお偉い方々に、使い方を解いても無だってなもんだということでしょうね(TT)
2009年3月9日 10:57
こんにちは!!

僕もいつもおやじに行くときは辛っ風おやじ麺です♪
徒歩圏内でいけるおいしいラーメン屋は貴重ですね!!

コメントへの返答
2009年3月9日 18:08
ばんわっす♪

辛っ風、美味いですよねぇ(^^)
冬場に食うほどに汗だくになるのがたまりません♪

・・・が、並んでる事が多いお店なのに、うちの家族はおいらも含めて並ばない人たちなので、ぢつわいつも他に寝返れるように車で行ってるのはここだけの話です(核爆)
2009年3月9日 11:21
定額高速・・・

ボクは・・・

定額拘束www

悲しい現実です(爆
コメントへの返答
2009年3月9日 18:09
いいぢゃないですか、この不況の世の中に「定額」ならば。

おいらなんざ「低額梗塞」で、息も絶え絶えです・・・(爆)


悲しい現実が普通すぎて、ちょっと麻痺しかかってます(爆)
2009年3月9日 17:54
おぢさまって日頃の行いは良かったでしたっけ?(爆)

給付金…
箱に入れて一緒に送ってください♪
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年3月9日 18:10
当然ぢゃないですか♪
おいらの行いをいいといわずして、どんな行いがいいといえるんでしょう?(爆)

給付金は、おいらにはびた一文入らないので、それは無理ってなもんです・・・(TT)
2009年3月9日 22:00
こんばんは(^^♪

給付金…より子供かかるお金をもっと負担して欲しいっす(>_<)
コメントへの返答
2009年3月9日 23:44
ばんわです♪

確かに・・・実際はそっちの方が効力あるんですよね。

ただ、自治体負担なので・・・政治屋には関係ないんですよねぇ(^^;;

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation