• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

しゅーーりょーーー

しゅーーりょーーー

・・・と言うわけで、夜が明けたら
衆議院選挙です。

マスコミの想定どおり、ぶっちぎりで民主党が勝つのか。
それとも、自民党が独裁政権与党の意地で善戦するのか。


・・・・まぁ、こんな時間帯なので、さすがにどうでもいいです(^^;;


皆さまこんばんは、あっきぱぱでございます。
長い耐久レースが、やっと終わりを告げようとしています(爆)


さてさて・・・
”ブログをアップするまで”
がワンスマカートですからねっ!が合言葉

ワンデイスマイル・カートレース
         2009年 第三戦


おかげさまで無事終了しました。

なんと今回
立花ゆか】さん  【永作あいり】さん
水乃麻奈】さん  【林 杏菜】さん

(記載順はレースの際の自己紹介順)
・・・と、総勢4名のチームマッハRQが登場♪

しかも水着姿まで披露くださると言う、草レースとは思えない豪華なレースとなりました。
思えない・・・というか、普通はありえない♪

これもひとえに
世界のポルシェ使い 澤 圭太
選手のがんばりと、事務局の方々の尽力あっての賜物です。

その主催者の期待に応えるべく、たっぷりみんなで堪能させていただきました(爆)

今回は2年ぶりにスルーも引けて♪
・・・走りはかなり不甲斐なかったですが(TT)

今年初のじゃんけん大会の賞品もいただけて♪
3位の賞品とあわせて、どちらも【HOT WHEELS】のシリーズのミニカーです。
このままだとタダのミニカーなので、裏面に杏菜チャンと麻奈ちゃんのサインいただきました。

コレで”ぷらいす・れす”です(爆)

レースそのものの結果詳細に付いては、リーダーのところで近日中にアップがあると思うのでそちらをご参照ください(^^)

主催・事務局の方々、RQの方々、F・ドリーム平塚の方々
そして、既に大半が毎度お馴染みの皆さま、ありがとうございました♪

今回学んだ最大のことは・・・

夜撮は、レンタルカートよりも難しい・・・(TT)(笑)


**業務連絡です**
本日参加のROOTSの皆さま
おいらの撮影した画像は、明日・明後日にでも以前と同様にWebから無加工・フルサイズで落とせるように用意します。
アドレスは別途メール入れますので、よろしくお願いします。


・・・と言うことで、セミの鳴き声も聞こえてきたので寝ます。
昼にアップしたブログのレスも、明日入れます(^^;;


フォトギャラはこちら

ブログ一覧 | カートとかレースとか | 日記
Posted at 2009/08/30 05:09:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 7:29
あひゃーご苦労様ですー

あの跡にこのボリュームのフォトギャラはさすが夜更かしKINGですねー

僕には無理w

疲れて睡眠が浅かったけど、暑くて目が覚めちゃいました・・・

また寝ますー
コメントへの返答
2009年8月30日 13:30
どもども乙っした(^^)

やっぱ、合言葉は守らなきゃ♪
・・・なので、頑張りました(笑)

黒さん、はるばるの遠征ですからねぇ。
流石に逆だとおいらも無理だと思います(^^;;

今日はなんだか、肌寒さで目が覚めました。
寝なおしは無理っぽいので、家事手伝いに頑張ります(笑)
2009年8月30日 7:51
おはようございます♪

早速フォト拝見しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2009年8月30日 13:30
ちわっす♪

いかがでした?
喜んでいただけましたか?

やっぱ・・・生ぢゃ無いとダメっす(笑)
2009年8月30日 8:04
お疲れさまっでした。

昨日、聖地から釣り部の皆さんと応援してましたw


コメントへの返答
2009年8月30日 13:32
どもどもっす♪

ちょっと足伸ばして見に来れば・・・・いいもの見れましたよ?(爆)
2009年8月30日 8:47
お疲れー

フォトギャラ速っ!!

コメントへの返答
2009年8月30日 13:32
どもども、乙っした♪

フォトギャラ、今回は使いモノにならないのが多かったので、早く済んだってのが事実です(笑)
2009年8月30日 9:02
これから初投票行ってきます('∀'●)♪
コメントへの返答
2009年8月30日 13:33
頑張ってきてください♪

・・・何をだ(爆)
2009年8月30日 9:29
フォト堪能しました♪

水着(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月30日 13:33
喜んでいただけて何よりです(^^)

ゆれが伝わらないのが残念です(爆)
2009年8月30日 11:12
お疲れ様でした~☆

ドMなウチらのメンバーに“スルー”は有り得ない!と思って待機していたので、ぱぱさんがスルーを引いたコトにオイラはビックリして、焦ってスタートに手こずっちゃいました(笑)

てか、オイラも夜撮はダメダメなので、ぱぱさんへリンク張らせて頂きます(爆)

また
ヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2009年8月30日 13:35
どもども、今回もリーダー乙っした♪

スイッチを押すときに、杏菜ちゃんの手に手を添える形になったのが良かったかもしれません♪
・・・グローブ越しでしたが(TT)(笑)

たまに期待を裏切ることも大事かと(爆)<アトラクション

次戦、またよろしくお願いします(^^)
画像アドレスは、後ほど♪
2009年8月30日 11:25
おはようございます(o^∇^o)ノ

フォトギャラ見ました(*´艸`)

素晴らしいですね(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月30日 13:36
ちわっす♪

フォトギャラ、頑張ったんですが・・・おいらの腕ではあれが限界でした(TT)

しっかり練習して、次回の夜撮に備えたいと思います(笑)
2009年8月30日 11:59
お疲れ様でした!

そして・・・

御馳走様です。(爆)
誰もが子供になりたい瞬間ですね。。。
コメントへの返答
2009年8月30日 13:38
どもども、あざっす♪

みんな頭の中身は子供なんですが・・・
やはり人って、見た目が大事だって言うことですね(TT)(爆)

うらやましい限りでした(笑)
2009年8月30日 13:13
お疲れさまでした。(^_^)/

最後、あっきぱぱさんを見つけてバトれたの、楽しかったです。(^_^;
コメントへの返答
2009年8月30日 13:38
どもどもおつかれさまでした(^^)
さすがの激走振りでしたねぇ。

もう、後ろからつつかれまくってメットの中で涙に溺れそうになってました(笑)
2009年8月30日 15:38
お疲れさまでした(;´Д`)

RQたまんねーっす(笑)

もう走らなくてもいいんじゃ?(爆)
コメントへの返答
2009年8月30日 21:22
どもどもです♪

なにげに・・・あまり疲れてなかったりします。
そのくらい不甲斐なかったと言うことで(TT)

やっぱ、レースがメインですからね♪
走り終わっての笑顔がたまんないです(笑)
2009年8月30日 16:32
こんな素晴らしい光景を見れたのに・・・

残念!!
コメントへの返答
2009年8月30日 21:23
次回はビキニパンツで来るんですよね?

そしたら楽しい事があるかも?(爆)
2009年8月30日 16:44
お疲れちゃんでした♪

相変わらず引き弱なオイラは今回も・・・
ごめんちゃい!
まぁ楽しければ全て良しって事で許して下さい!

また一緒に遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年8月30日 21:24
どもどもでした♪

今回のmasaさん、今迄で一番凄かったと思います、いや、まぢで。
ちょいちょい乗ると、全然速くなりますよ(^^)

なので、新東京へ行きましょう♪(笑)

たっぷり堪能すれば、すべてよしです(^^)
2009年8月30日 21:21
お疲れ様でした♪

まさかの、スルーだったので、えっ!スルー??どんなアトラクション???

と止まってしまいました^^:

写真ありがとうございました♪

次回も楽しみましょう^^

コメントへの返答
2009年8月30日 21:26
どもども乙っした♪

『走り足らない』なんてガルくんのコメントは初めてだったんでわ無いでしょうか?(笑)

やはし、杏菜ちゃんの手にそっと手を添えてボタンを押す・・・コレが大事なポイントだと思います。<スルー
次回は、たとえ時間がかかってもグローブを外します(笑)

またよろしくです(^^)
2009年8月30日 22:04
お疲れ様でした。
水着は見れないとの情報と睡魔に襲われ、応援断念しました(爆)

なのに水着の披露?
あそこなら意識がもうろうとしてても行けるので行けば良かったです(核爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 13:16
ちわっす♪

そんな怪情報あったんですか?
まぁ、あやなみはいないですけどね・・(笑)

次回参戦お待ちしています。
もちろん、ドライバーとしてですけどね?(爆)
2009年8月30日 22:40
お疲れ様でした!

久しぶりにぱぱさんのスルーが出ましたね!

フォトギャラ素晴らし~♪
コメントへの返答
2009年8月31日 13:18
どもどもでした♪

すいません、普段乗ってるくせに不甲斐なくて・・・(TT)

次戦はちゃんとがんばります。

静止画もがんばりますので、次も動画お願いしますね(笑)
2009年8月30日 23:34
お疲れっす♪

生で見たかったです(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 14:51
保養がよかったのか、単に乗れてなかったからなのか・・・

ぜんぜん疲れが出なかったです(^^;;

さぁ、参加すれば見るだけでなく・・・・おっと、後はいえません(爆)
2009年8月31日 0:02
お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

RQの写真飛びぬけて多いですね(*´艸`)
因みにじぶんは水着になりたいです(*´艸`)
コメントへの返答
2009年8月31日 14:53
どもどもです♪

そりゃ・・・そのためのカメラですから(笑)

・・・っつうか、レースシーンもたくさん撮ったんですが、片っ端から使い物になりませんでした(TT)

なので、止まってくれるRQしか残ってないというのが真相です(爆)
2009年8月31日 0:43
昨日はお疲れ様でしたぁ~^^
久々に皆様にお会いできて、
皆様のRQへの執念には感服いたしましたw

昨日一番の思い出は、参加賞のTシャツに
RQ4人分のサインをカラダの上で書いてもらった事です♪
満足しました(#^.^#)

また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年8月31日 14:55
どもどもお疲れ様でした。

RQへの執念で言えば、おいら間違いなく10周くらい周回遅れですよ?
あの暴力的な接近と掛け声には勝てる気がしません(爆)

あ、悶えっぷりも、たぶん第3戦では優勝だと思うので、次回はディフェンディング・チャンプとしてがんばってください(笑)
2009年8月31日 1:04
昨日は乙でした。。。
ヤパ~リ平塚ではダメダメなオイラで申し訳ない・・・・・・・(汗)
常連ズには太刀打ち出来ませぬ(泣)
次回は新東京でKTデビュ~しませう♪
ちなみに新人さん走行デ~は、9月23日水曜日(祝日)と10月10日土曜日でふ。。。
コメントへの返答
2009年8月31日 14:57
どもどもでした(^^)
さすがのエースです。
こちらこそ、藤野の成果が生かせなくて恥ずかしい限りっす・・・

新東京、9/23は危なそうなので10/10で調整してみます♪
2009年8月31日 5:04
おはっす♪

ブッチギリの民主圧勝でしたね~

これからの日本はどうなっていくのか・・・

ちょっと見物ではありますが(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 14:59
ちわっす♪

ぶっちぎりなんて生易しいもんじゃなかったですね。
これでマニフェスト全部できなかったら、大笑いです。

・・・っつうか、投票に行った人たち、ほんとにあなたの考えですか?
そんな疑問すら感じてしまいます。

メディアって怖いです・・・・
2009年8月31日 13:25
ご馳走様でした♪

ただそれだけに尽きます(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 15:00
喜んでいただけて何よりです♪

生の比ぢゃ無いのが申し訳ないですが・・・(笑)

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation