• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

8割方?

8割方? ・・・終わったように見えるのに、なぜか元気な政権与党。

今でも5割をわずかに切る程度の支持率。
相変わらずメディアも味方です。



そうそう、幹事長の事情聴取が終わりましたね。
潔白
という言葉、いつから意味が変わったんでしょうか?
まぁ、あの方々の言語が違うだけでしょうけどね。

民間の人だと、中心的な人物だとにらまれてたら日帰りなんてことはないでしょう。
さすが政治屋です。

時代が流れても、政権が変わっても何も変わりません。
何も学ぼうとせず、同じことを繰り返す。
政治屋って人種、この際、別国家として独立してほしいですね。
同じ人種だと思うからむかつくんです、きっと。

やっぱり悪いのは秘書であって。
一蓮托生って言葉には、責任まで連帯する義務はないだとか。
裏金をもらったわけじゃないとか。

さ、次は何が出てくるんでしょうね。

話題をそらすのに、また誰か別の人を血祭りに上げるんでしょうか?
これがただの新喜劇なら面白いかもしれませんけど(爆)


みなさまこんばんは、あっきぱぱでございます♪
霞ヶ関のお仕事は、やっぱりそろそろ限界ですか?

さてさて・・・

今日は休日出勤でした(TT)
なので、頑張ってここまで仕上げました(爆)

昨年から作り始めたガンプラMGシリーズ
何気に肝心のRX-78を作ったことがない・・・
なので、手を出したのがこのRX-78G陸戦型ガンダム

素直に『ガンダム』を作らないのがおいらです(笑)

もっとも、この状態でもいいところ8割方の完成というところでしょうか。
パーツ数だけで言えば、まだせいぜい7割程度。

陸戦型だし、オンリーワンの機体設定ではないだけに、ついついこんなことに頑張って遊んでます。
ちょっとやりすぎた感があるかもですけど(^^;;
完成まであと一息。
明日頑張ります(^^)
ブログ一覧 | 日々の出来事♪ | 日記
Posted at 2010/01/24 00:01:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

デター!爆
レガッテムさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 1:00
RX-78G←×
RX-79G←○

リュックサック頑張ってください♪

現与党ってこの前テレビで見たルー○ニアの○ャウシェスク政権に見えてきました。
コメントへの返答
2010年1月24日 11:36
うぅ・・・書き間違えました(TT)

リュックサックもですが・・武装作るのが大変ですね(^^;;

ルーマ○アの某政権もそうですが・・・
一存と都合だけで、周囲との強調だとか対話だとか無視する様子は、ある種近所の国とも紙一重だと思えなくもないです。

なまじっか財力もってると、人間あんなふうになるんですかね・・・

2010年1月24日 5:45
おはようございます^ー^)人(^ー^


ほんとに‥どんな圧力をかけたんですかね('∀'●)(笑)

ふとした疑問なんですが‥‥

プラモデルは、何台お持ちなんですか(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2010年1月24日 11:38
ちわっす♪

「本当にそれでいいのか?(--メ」
とでもいったんでしょうかね(笑)
力関係は霞ヶ関<虎ノ門の構図も変わらないですね。


プラモは・・・ガンプラが大小あわせて16個あります(^^)
2010年1月24日 8:47
昔は良く作ったプラモデルも、最近では…冷や汗

あっ作りかけのオデッセイがあったっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ今日から1000ピースパズルに挑戦ですウッシッシ

やり出すと時間に…冷や汗

政治屋がコノクニヲワルクシテマスexclamation×2
コメントへの返答
2010年1月24日 11:41
塗装・接着が必須だと、多分ここまでは作ってないと思うんですよね・・・
やはりお手軽さが大事です(笑)


おいら・・パズルは苦手なんですよね・・・
作りかけで広げておくスペースに難があるので(TT)
政治屋へのストレスをパズルにぶつけてください(笑)
2010年1月24日 9:29
画像の左のポーズで長嶋茂雄を思い出したオイラは昭和な男ですか?(爆)

オイラはきんぎょさんから譲り受けたタックルボックスを改造してました(^^)
まあ、不器用らしさがいろんなところで爆発してますが(爆)
コメントへの返答
2010年1月24日 11:42
思いつきもしませんでした<長嶋さん
昭和な男というよりは、むしろ・・・(爆)

タックルボックスの改造というと・・・
外装をメタリックにしたり?
中に穴を開けたり?(爆)

自分が使って問題でなければ、何してもおっけぇです(笑)
2010年1月24日 11:04
おはっす♪

さすが幹事長ですね(笑)

会見後いつもの居酒屋へ行ったそうで


お気楽ですね?\(^O^)/(爆)
コメントへの返答
2010年1月24日 11:45
ちわっす♪

幹事長がどうこうというよりも・・・
政治屋さんの感性がさすがですね(^^)

まともに取り合うと腹が立つだけなので、無視するしかないですね。
なので、おいらは次回の選挙も無視する予定です(笑)

一人単価¥x0,000の居酒屋ってのも行ってみたいもんですが(爆)

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation