• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

レベルアップ♪

ちゃららんちゃんちゃんちゃ~ん♪

にゅん太郎はレベルアップし中型を取得したヽ( ̄▽ ̄)ノ








皆様こんにちわ\(^^)/

最近ブログアップしていた教習所のお話…!

そうです!
合格の報告させていただきます!( ^∀^)


中型普通1種!
無事!取得してきました!

応援して下さった皆様ありがとうございます♪!








こちらが旧型の中型の教習車(о´∀`о)
急ブレーキ&ハイスピードコーナリング練習車ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

私が教習に使っていた子は
7人乗りのもーちょい大きいやつでした

写真撮り忘れました(..)




元々中型って設定がなかった頃はこのサイズが大型の教習車だったそうですが

中型が設定されてからは、こちらのサイズが中型になり

大型は10トンのフルサイズの教習車になったそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

と、余談でした。笑




初の合宿!なんだかんだで楽しかったのです♪(。*・д・。)ノ


沢山の出会いがありました。

その出会いから私は沢山の自信をもらってきました♪

同じ合宿生の多くは年下の普通免許取得にきてる人が多かったです♪

そんな人達に勉強教えてと言われれば
不思議と嬉しくなり
楽しく勉強を教えたり~♪







毎日勉強で疲れたー!
と、嘆く人たちを外に連れ出して
私とシビックでぶんぶん♪(。*・д・。)ノ

気晴らしになったと喜んでくれて嬉しかったり♪








いつも自分は回りに頼りきってて

でも、合宿行ったら頼られて

お母さんみたいとか、言われる始末でした(´・c_・`)笑っ








出会いは合宿生だけに限らず

免許取り上げられちゃったー!

って、また教習所に通ってる人とも仲良くなったり

なんで取り上げられちゃったの?

と、聞くと…埠頭で滑ってたら

鬼が追いかけて来たとか…(´・ω・`)



そんな会話から車の話しになったり

教習所の近くに住んでるからって、

案内してくれてみんなでナイトドライブしたり♪








それから

指導員の人とも仲良くなったり!


そのお陰で、迷っていて自信なくしていたのが

ふっ飛びました(*≧∀≦*)



私の夢を後ろから押してくれたりと

本当に感謝の言葉だけじゃ足りないくらいの気持ちでした(´・ω・`)!

感慨無量です…!!!







色々あった合宿も1週間で終わり\(^^)/


ホームシックにはなりませんでした…笑


普通免許取得したらまた会おうと約束して








私も次のレベルアップに向けて
前進していきます♪(。*・д・。)ノ







ただ…!
行田市はいつも気温が高かった…!

地元に戻ってきて
もう、10月後半なんだ、と、初めて気がつきました(´・c_・`)

同じ埼玉なのに
気温の違いに体がまだついていけませーん( ;∀;)




さむ(´Д`)さむ

以上、合宿~中型免許取得ブログでした~♪
ブログ一覧 | お出かけ♪お遊び♪日記的なやーつ♪ | 日記
Posted at 2016/10/22 17:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Miata Limo - ...
mx5ミアータさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 21:21
クロネコ🎵可愛い(*≧∀≦*)

中型おめでとうございますm(__)m

しかもゴールド(;・ω・)イイナー(・・;)

夢か~(*≧∀≦*)無理しないようにねーm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016年10月31日 13:51
返信遅くなりすいません(..)

ありがとうございます♪
ゴールド免許は大事にしています\(^^)/

はい!
無理してまた体壊さない様に気を付けて
やりたい事やっていきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年10月22日 22:36
ジェネレーションギャップ…

今の免許制度は大変ですなー(T_T)
コメントへの返答
2016年10月31日 13:52
返信遅くなりすいません(..)

今の方が免許修得は、大変かもしれません(´・ω・`)
2016年10月23日 9:34
中型取得でしたか(´ー`)

晴れて昔の普通免許ですね♪


で、自分は今年免許書き換えですが、予定は青です(´д`)y-~~
コメントへの返答
2016年10月31日 13:54
返信遅くなりすいません(..)

私も、もう少し早く生まれていたら
そちらの免許だったんですが…(´・ω・`)

鬼に追いかけられたんですか?((((;゜Д゜)))
2016年10月23日 20:17
おめでとうございまーす‼︎
って中型だったんですね!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016年10月31日 13:55
返信遅くなりすいません(..)

ありがとうございます♪(。*・д・。)ノ
次はバイクの免許修得に向けて
頑張って行こうと思います\(^^)/
2016年10月23日 21:07
人に物を教えるコツぁね・・・・・

幼稚園児に物を教えるように!・・・・・

ま・大抵下手な人ぁ・・・

自分が解ってるから人も判ってる!って

変な勘違いしてる人が多くてね・・・・・

ま・・・ガンバ!(*`д´)b
コメントへの返答
2016年10月31日 13:57
返信遅くなりすいません(..)

教わったまんまで
行きますよ\(^^)/

今日面接行ってきたので
結果でたら報告させて頂きますね!( ^∀^)

プロフィール

「コースデビュー(*≧∀≦*)楽しかった!
けど、体痛い痛いまんw」
何シテル?   10/17 17:51
車の知識全然持ってません。 ただ、愛車が好きなだけ。 相方さんに運転教えてもらいながらの サーキット走行しちょりまする♪ マイペースなもので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

痒い・・・・・話(´Д`)カユッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:53:39
昨日の事ですが⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 06:31:21
にゅん太郎さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:29:09

愛車一覧

ホンダ シビック シビ子 (ホンダ シビック)
通勤から、おでかけお遊びまで

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation