• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

 09/19 12:44 
@alex爺(じじぃ)さん<br /> 今日は休みでがす…( ̄ー ̄)

が、溜まりに溜まった家事を
片付けねばなりません…。

じぃじも『ご安全に』( ̄ー ̄)
09/19 06:32 
@太ろお さん、オッハー。先日の自宅近くの「濃厚カッポー」で味を占め(?)、駐車車両がある度に車内をのぞき見ようと遠目切り替えばっかりしていたことが原因だと思います~w。「車はハイ、ロー同時点灯、おめめぱっちり」でも、太郎さんは涙目ですねぇ。
 09/19 12:06 
@alex爺(じじぃ)さんヽ( ̄▽ ̄)ノおっは~‼<br />
あ~やっぱり、それが原因すかね~w
代わりが見つかるまで、ハロゲンに戻し
観察は自粛しますw
09/18 11:47 
@太ろお さんへ。聞いて驚くな、ダンボーとニャンボーだってさ。こう言ったって分かんないでしょう?NHKのEテレでやってる(た)奴だそうです。それを基本ベースにして、ロッククライミング型や伸びるスライム型にしたり、逆さま型にしたりとか創意工夫の傑作だそうです。本人は力説してました。
 09/18 13:51 
@alex爺(じじぃ)さん(  ̄▽ ̄)なるほど…

名前は知らねどもかろうじて、
見たことはあります。

おじいちゃんを楽しませる為に
色々と考えたんですね…(*´∇`*)
09/18 10:53 
16日ブログアップした「敬老もネタにする・・・・・の儀 。
孫№1が制作した色紙の中身について説明してくれています。
ロボットだと思っていたも者の正体が判明しました。
流石、子供というべきか、やっぱり子供というべきか。
 09/18 11:31 
@alex爺(じじぃ)さんこんにちは(*´∇`*)<br /> して、その枯れ尾花の正体は何だったんです?
09/16 22:07 
🍵 敬老もネタにする・・・・・の儀 http://cvw.jp/b/2579740/40417659/
09/11 06:09 
 🐟昔をキャプチャしてみた・・・・・の儀 http://cvw.jp/b/2579740/40385388/
09/11 06:08 
 🐟昔をキャプチャしてみた・・・・・の儀 http://cvw.jp/b/2579740/40385388/
09/10 21:21 
 🐟昔をキャプチャしてみた・・・・・の儀 http://cvw.jp/b/2579740/40385388/
09/08 09:49 
@ひでちゃんC さん。いつもどーも。。7:00の受付前に到着するも11番目。最初は狭い部屋、ショボいベットで女性技師さんによる超音波検査。「箱ヘル」でのサービスを想像したりはしていません~w。バリウム検査を終えるまで全部で1H。あー、少し腹が痛くなってきた。💩」
09/08 06:13 
今から職場検診で対がん協会での、バリウム・超音波検査。
9月になっても、通勤以外に車での行動・行事もなくぱっとしませんなぁ。
🎶ネタもなく、更新もなく、金もなく。おまけに、頭に髪もなく~。🎶
8月の職場プロジェクトで幸運を使ったので、今は貯め時。粛々とやるしかないかぁ。
 09/08 08:08 
@alex爺(じじぃ) さん
おはようございます😃
未だ、バリウム検査有るんですね〜
最初に飲む、 炭酸みたいのゲップが出ると
お代わりが貰えます。( 笑 )
最後は、下剤を飲んで 白いウンコ‼️
頑張って👍下さい。
09/01 22:30 
@ひでちゃんC さんへ。ありがとうございます。楽しく一次会のみで無事帰宅しました。8月中のサービス出勤もすべて終わり、通常モードに戻ります。どーれ、ブログのネタ探しでもやりますかね。久々に明日はゆっくり起きるとしましょうか。
09/01 22:25 
@太ろお さん。只今帰りました。仙台からは小牛田行きに乗りました。満員だったので、婦女子には近づかず、手は上にあげながら岩切駅まで乗ってきました。理性の勝利でした。
09/01 15:02 
今日も夜勤明け。昨日の職場対抗のプロジェクトで我がチームが「最優秀」を獲得し、職場の大幹部らと夕方から祝勝会。まもなく出発。
電車で仙台駅経由、職場のある岩沼駅まで行くので、帰りの電車で酔払って変なことしないように気を付けねば。
久々の電車で緊張、ドキドキ。
 09/01 15:17 
@alex爺さんヽ( ̄▽ ̄)ノおめでとうございます‼<br />
帰りの電車で変な事?(* ̄ー ̄)
泥酔して起きられずに、終電で一関まで行っちゃったりとかですか?

楽しい席でしょうから、
呑みすぎないように気を付けて
楽しんできて下さいね(* ̄∇ ̄)

 09/01 20:19 
@alex爺(じじぃ) さん
おめでとう㊗️ございます〜

美味しいお酒を飲んで下さい。🍺🥂🍻🍷🥃🍸🍽
 08/29 15:41 
@alex爺さん(*´ω`*)お疲れ様です<br />
やだな…うちのタヌキですよ(*´∇`*)b狸
オイラ、そったら技量も財力、度胸もねぇっすよ。

昨夜は遅かったのにキム兄さんに起こされ…。
折角、早起きしたのだからと
買い物に連れ回され…。
その合間にお願いして海に行っただけですw
08/29 15:08 
@太ろお さん。パット見、「to be to be ・・・」だと英語読みで「ツービーツービー・・・」と呼んでしまいますが、本当は日本語読みで「飛べ飛べ、天までとべ」だったというくだらんネタです。昔、流行っていました。閖上中学校の話です。m(_ _)m
08/29 05:53 
@太ろおさん。<br /> 早朝からすみません。
これを見て、爺は中学生の頃のネタですが
「ToBe ToBe Ten Made ToBe」っていうくだらないネタを思い出しました。(即分かりですよね?)
今日もサービス出勤に行ってきます。今日もはっきりしねえ、天気ですぅ。
 08/29 07:08 
@alex爺さん(*´ー`*)おはようございます‼<br /> キムおじさんに起こされちゃいました…。

to be to…はじめて見たネタですw
素直に飛べ飛べとよんじゃいましたが…そんな訳ないよなとネットで調べちゃいましたw
キムおじさんに緊張させられてたのが和みましたよ(*´ω`*)
08/26 16:24 
 🌞白ヤギさんから「おてまみ」着いた・・・・・の儀 http://cvw.jp/b/2579740/40308697/
08/24 20:35 
@ひでちゃんC さん。中々、天気が落ち着きませんね。爺も外での仕事が多いので、暑いと大変なのは覚悟の上なので、明日こそは「死ぬぅ~」というほど晴れて暑くなってほしいものです。干からびたいぃぃー。
08/24 15:10 
天気が良かったのは午前の少しの間のみ。
結局、薬局、放送局(・・古い)で、お決まりの雨模様。
爺360が走行できず、残念ですぅ。
 08/24 20:26 
@alex爺(じじぃ) 殿
アハ〜 雨☔️が降りましたか❗️
東京は昼前から、晴れ☀️て来たー😡
外の仕事は、辛いです〜(≧∀≦)
08/24 07:42 
@ひでちゃんC へ。はいな!その後の天気予報だと、午後から県内全域は曇りになるとか。

プロフィール

「@太ろおさん、それがよろしゅうおますなぁ(意味のない関西弁)これからお仕事ですか?ご安全に<(_ _)>。」
何シテル?   09/19 12:31
☆昔よく居た、「偏屈じじぃ」が将来の目標。下ネタ・ジョーク好き、コメントで絡んで貰えると、テンションが上るタイプで、「クソじじぃ」と呼ばれるのが最高の褒め言葉。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

🍵 敬老もネタにする・・・・・の儀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 04:07:19

お友達

☆「イイね」獲得が目的の方でなければ、申請は全部お受けします。☆気の利いたネタはUPできませんし、更新もまばらです。でも、MYファンを含めてチェックは毎日かかしません。そんな男でよろしければ<(._.)>。
☆遠慮なく、コメントで絡んでもらえると嬉しいです。(*^_^*)

26 人のお友達がいます
イチジン52イチジン52 * 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *
oyajinoyajin * 真清田娘太郎真清田娘太郎
海女ちゃん☆☆☆☆☆☆☆海女ちゃん☆☆☆☆☆☆☆ 志津川みずき振興會志津川みずき振興會

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
20年の付き合い。 エアコンが逝っているが順調に走行中。 財政不足のため修理できず。
スバル スバル360 スバル スバル360
44年式52型のコンパーチブル。 2016年2月、群馬県の輸入車レストア店キーポイント ...
ヤマハ ポッケ ヤマハ ポッケ
34~35年位の付き合い。オイル漏れがあるが、支障なく走行。夏場中心の足。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.