• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

ご存知!日本は法治国家。

ご存知!日本は法治国家。 自論:交通違反も刑事犯罪も同じである。
(最初にお世話になるのはどちらも警察である)

皆様!久々の?ブログ更新です。

今日、敬愛するみん友兄ちゃんからご機嫌伺の電話が有り、更新しようと思いました(^^)/
この種の題材って愚痴に思われるでしょうし、またか〜って感じなので毎日更新する程マメな人間ではないんだよねw

毎日、車に乗っている方なら嫌!というほどルール違反者たちを目にしていません?
皆さんも、困ったドライバーのナンバープレートを通報してますか?見て見ぬふりをしていないで世の為人の為に勘違いドライバー達に法の厳しさを知って頂きましょう。
強がってる人・粋がってる人は結局のところ法には抗えませんので。

っと云っても私の場合は、直接嫌がらせを受けない限りは行っていないので時々程度です^^
💢💢と来た時は警察ではなく、会社・自宅を特定して後日ねじ込みに参ります。
警察なんて対応ゆる〜ぃですからね。

若者諸君!僕の経験上、いきり立ってその場の感情だけで相手をぶん殴らずに、法の裁きに掛けましょう。
これぞ、正に大人の対応と云うやつではないでしょうか?
---------------------------------------------------------------------------
余談

日課のやせ我慢!目立ちたがりドライブ。
写真撮影の依頼は2回/日くらいが平均です。
人に見てもらう事が目的ですので、断る理由なんて有りませんよね(^◇^)

様々なコスチュームを装着してきましたが、最近可愛い〜♡と言われるのも慣れちゃって心地よく感じています。
本心は気持ち悪がられたいのですが、一線を越えないと無理そうなので自粛。

ねっ!僕って、素直で真面目でしょ^^

オシマイ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/06 18:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これがパトカーですか
森野熊三さん

そこまでやって委員会 其の参
森野熊三さん

警察が怖くて反日なんてやってられま ...
森野熊三さん

警察が間違うの?
麻婆~さん

そこまでやって委員会 其の壱
森野熊三さん

春の交通安全運動実施中!!
M.I.T.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月13日 13:51 - 17:03、
47.94 Km 3 時間 11 分、
3ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   12/13 17:03
はじめに、私は犯罪行為にならない程度で自分に正直に生きております。 自論:ルールを守らない意味で、交通違反も刑事犯罪も同じ 思い違いをしてる世間知らずの人と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゾロ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 00:22:50
『459コペン愛好会!バーベキューオフ会!2016!No.2 ψ(`∇´)ψ 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 21:08:33
8月1日 ネットワークメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 17:27:12

お友達

正統派と云うんですか?皆がやってて面白みがないので、現在、変を意識しています(笑)
僕と合いそうと思った方は友達申請してください。こちらから申請することはめったにありません^^
81 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * プロムナードプロムナード *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 くにたんBRZくにたんBRZ
jb23オヤジjb23オヤジ こぺじいのこぺじいの

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 変なおじさん号 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペン-ローブに乗っています。 ※痛車ではありません。(玄人のオーナーさんから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる