• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

かっぽ二等兵 復活!

高齢の嫁三等兵の18禁写真を掲載し、健全な国民をたぶらかした大罪で謹慎処分を食らっていたかっぽ二等兵であります。

一週間ほど潜伏しながら、つらつら考えるに・・・見たくないブログは見なけりゃいいじゃん、という開き直りの結論に達したわけであります。



そう考えると、名も知らぬ方から、なんで

「婆さんの半ケツ見せんな!」なんて言われにゃならんの?

ケツなんか見せとらんでしょ?

ここで問題の写真を性懲りもなく再度掲載(爆)

ほら、敬礼!






これのどこが半ケツでありましょうか?

え?半ケツだって?

かっぽ二等兵は声を大にして言いたい!

「ソフトレンズかけて修正してたやろが?」

あ、そんな問題じゃないか・・・(汗)



もとい!

「バズーカ砲抱えた、ワシの全ケツの無修正どアップ見せたろか?」

バズーカ砲ならぬ、水鉄砲という噂もありますが・・・(滝汗)


とは言え、ここで全ケツ披露すると大事なお友達まで被爆してしまうので、残念ながら格納いたします。

見たい方は帝国陸軍第3歩兵部隊 私書箱77号までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 19:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 19:22
お待ちしておりました!
おっしゃる通り、見たくない者は見なけりゃイイんです。
この画像のどこがイカンのか?素敵すぎて言葉も出ません。
ヨダレは出ます。

ゴメンナサイ。調子に乗りました。

これからも素敵で楽しいブログ拝見させて下さい!
コメントへの返答
2011年7月28日 19:30
ありがとうございます^^
やっと悟りの境地に(笑)

この画像、見苦しいしわは、ソフトレンズで目立たなくして高齢者の不快感をしっかり抑えた名作だと自信を持ってアップしてたんですが^^

よだれはかけないでくださいね(笑)

これからもいい加減なことを書いていきます^^
2011年7月28日 19:22
かっぽさん、最高であります!

同年代のバズーカ砲(豆鉄砲?)仲間として、復帰を心から御祝い申し上げますウィンク
コメントへの返答
2011年7月28日 19:31
ありがとうございます^^

あら?
ヤマサキさんはテポドン級だと伺っておりますが(笑)
2011年7月28日 19:25
こんばんは。

お帰りなさい。
お早いご帰還嬉しく思います。

これからも楽しいブログ期待しております。

因みに、
私も前回のコメで自粛と言っておきながら相変わらず恥をダラダラと垂れ流しております。

コメントへの返答
2011年7月28日 19:33
こんばんは^^

ただいま!
反省のない人生を送っております(笑)

楽しい=エロになってしまっても怒らないでくださいね♪

人生、楽しく参りましょう!
2011年7月28日 19:26
お疲れ様です♪

それでこそ我々の先輩です(笑)

見なきゃいいだけの事~

ましていちいち文句は言わない事~
コメントへの返答
2011年7月28日 19:35
こんばんは^^

反省をブリやって戻ってまいりました(笑)

ホントに見なきゃいいですよね。

私も見たい人に見ていただきたいと思います♪
2011年7月28日 19:36
器の小さい男(or♀?)が増殖しつつある日本、情けないと言うか…フゥ~
他人の上げ足を取ることで自己満足する輩、お節介な淋しがり屋さんだと割り切るに限ります!
‘笑い’の基本は『自虐ネタ』、その為には身内をも祭り上げるその信頼関係!!!
逆に羨ましい限りです(^v^)

ヤッパリ キレイダナァ~♡
コメントへの返答
2011年7月28日 19:42
さすが兄さん、笑いの基本が自虐ネタと、核心をつくお言葉・・・深層心理まで読み抜いておられますね^^

身内を血祭りに上げながらも笑いを取ろうとする、SMプレーにも似たブログテクニックを極めようと精進しておりましたが、そこまで読まれていたとは・・・。

感服つかまつりました^^
2011年7月28日 19:56
幻の画像の再掲載に

敬礼(爆)
コメントへの返答
2011年7月28日 20:01
マイクロフィルムにして深海に沈めようかと思っていた画像でありましたが(笑)
2011年7月28日 20:05
こんばんわ!
かっぽちゃん二等兵師匠exclamation×2
(ピシッと敬礼@笑)

復活をお待ちしておりましたぁ~(^^♪

このシリーズが大好きやけん復活してもろて

“よかたぁ~~~うれしい顔
※耳のつっぽげる声冷や汗
コメントへの返答
2011年7月28日 22:40
こんばんは^^
さるさん閣下!

わずか一週間で戻ってまいりました。
生きてこの地は踏むまいと固く誓ったはずでしたが・・・(笑)

またエロエロ路線でがんばります!
2011年7月28日 20:08
おおおお~♪
再びあの写メが~♪

敬礼!
ありがたやありがたやm(_ _)m

再掲載に感謝感激!


シロネコ
コメントへの返答
2011年7月28日 22:42
喜んでいただけましたでしょうか?

観音様ではございませんが、私も毎夜拝んでおります^^

また遊んでくださいね♪
2011年7月28日 20:33
帝国海軍 ハル准将です(`∇´ゞ

けつみえたほうがいいすよ?
コメントへの返答
2011年7月28日 22:44
お~っ、海軍のご出身でしたか!?

やっぱ、見えた方がいいですか?

次回は角度を変えますね(笑)
2011年7月28日 20:35
えぇ~この写メで、んなお馬鹿メッセ来たんですか…?付き合ってられないと言うか、相手が余程のドーテイ君だったのか…
真面目な二等兵様、お疲れ様です!(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 22:45
マジにこんなコメ着たんですよ(汗)
速攻で削除しましたが。

根が真面目なもので、真剣に悩んでしまいました^^;
結局、笑い飛ばすことに^^
2011年7月28日 21:09
何か忘れてると思っていた事を思い出しました。

かっぽちゃんさんのブログで怒るなら、
ベスさんのブログ見るとどうなるでしょうかね?
コメントへの返答
2011年7月28日 22:47
あのお方は「神」ですから(笑)

真面目な私と対極にあらせられる方です。

あ、ベスさん見てたらヤバイですね(汗)
2011年7月28日 21:19
待ってました(^^)

これからも、もっとエグイやつを

よろしこデス!!
コメントへの返答
2011年7月28日 22:48
こんばんは^^

もっとエグイやつ・・・・。

あんなのかな?
こんなのかな?

ムフフ・・・
2011年7月28日 21:20
こんばんは

そのような出来事があったとは驚きです。

奥様自慢が堂々とできるなんて素敵な事だと思いますよ~♪

いろんな方がいらっしゃるので、あまりお気になさらずに(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月28日 22:52
こんばんは^^
コメ、ありがと~ございます♪

そういえば、女性の方も私のブログご覧頂いてたんですね。失礼つかまつりました~。
たまに、心にもないヤラシイブログを書きますが、本人はいたって真面目、誠実な人間ですので^^
また遊びに来てくださいね♪
2011年7月28日 21:21
二等兵シリーズの最新超大作を期待してます。^^
コメントへの返答
2011年7月28日 22:53
こんばんは^^

超大作・・・期待にそえるよう頑張ります!(笑)
2011年7月28日 21:38
この写真なら、黙ってりゃ単なるお色気写真だと思うのですが…。

開き直ったといって、丸出し写真はダメですよ。

コメントへの返答
2011年7月28日 22:54
黙ってないからイケナイんでしょうね(笑)

丸出しするときは私のですからご安心ください(爆)
2011年7月29日 12:36
九州男児たるもの、こうでなくては(笑)

芸術との境界が判らない方だったんですね^-^
コメントへの返答
2011年7月29日 12:39
九州男児A型です(笑)

芸術・・・とまではいきませんが、理解していただきたかったですね^^
2011年7月29日 12:57
誰ですかそんな不敬を働いたおポンチは(爆)

連続投下期待しております(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月29日 13:00
こんにちは^^
いらっしゃるんですよ、変な方が^^;

連続で投下できるかわかりませんが、次はビッグな爆弾を投下したいと思ってます♪
2011年7月29日 13:58
こんにちは。

小生は美しい奥様と、大変仲良しのかっぽ様ご夫妻の大ファンであります。心配な事や嬉しい出来事もともに歩まれておられて、素敵だと思っております。
コメントへの返答
2011年7月29日 17:11
こんにちは^^
ありがとうございます!

この歳になって少しの楽しみを嫁と共有しながら過ごしております。
超多忙な中で、フッと息を抜ける時間はとても大切ですね♪
2011年7月29日 14:14
次回の超大作に向けての準備にかかっているんですよね?(笑)

小さい男にはならなくても良いです。

どど~んといきまようよ♪
コメントへの返答
2011年7月29日 17:12
次回の超大作へのプレッシャーに小さな胸を押しつぶされそうです^^;

週末は、ネタ探しに取材ドライブに行かねば!

しかし、構えて行くと、な~んもないことが多いんですよね~
2011年7月29日 16:45
ラブラブうらやましいです~

で、文句言ったやつはドイツですか?

コメントへの返答
2011年7月29日 17:13
絶対に喧嘩をしない、と神に誓っておりますから(笑)
それより、楽しくバカやってた方が(笑)

文句言ってきたのは、どこの誰やら存じない潔癖症のお方です^^
2011年8月4日 21:47
仲良くしてるのを見てクレーム付けてくるなんて、その方はさぞ奥様とうまく行ってなかったのでしょうかねぇ…
写真はぜんぜんセーフだと思うんですが、こういうところからイチャモン付けたいクレーマーだったんですかねw

今後も楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2011年8月4日 22:50
こんばんは♪

おっしゃるとおり、クレーマーなんでしょうね。

お陰で、というわけじゃありませんが、現在、嫁さんと冷戦中です(^-^;

プロフィール

「登録諸費用50万円って? http://cvw.jp/b/258223/46702624/
何シテル?   01/26 16:43
車好き歴40年。ミニカから始まって、FTO、GTO、サバンナGSⅡ、TE71レビン、AE86トレノ、AE92トレノSC、ギャランλ、チェイサー、グランビア、アリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がん宣告にガーン( ̄◇ ̄;)昭和やの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 11:01:32
元旦オフ ハードボイルド編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 10:43:27
終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 10:38:09

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
クラウンの後釜に購入しました。近々納車予定です。少しでもパワーがあった方がいいのでPHE ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの買い物用に増車しました。可愛らしいのでお気に入りです。ターボなので、軽とは言え、 ...
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
以前乗ってた車です。 見かけは最高でしたが、いつエンジンから火を噴くか怖々でした。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ゼロヨンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation