• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

朝から晩まで、ウシシ^^

久しぶりに爺パワー全開で4時起き!



しばらくウロチョロした後、7時半に嫁さんを拉致して、天草へGo!

途中、たっどさんのビートみたいなイエローを含むビート軍団に遭遇しました。
嫁さんが隣で「カワイイ~!」としわがれ声(黄色い声とも言う)を出しております。

一日中、あっちこっちひっぱりまわした後は、もちろん居酒屋しかありませんな。
今回は新規開拓で初めてのお店を予約。

魚はいけすからとっ捕まえてお造りにするので、超新鮮でウマイ!
久しぶりにカワハギのキモに舌鼓を打ちました^^

嫁さん、喜んでるかと思えば、
「スーパードライの生じゃないと・・・。」などとブツクサ言っております。


その割に、豪快な飲みっぷりですなぁ^^;
盗撮されてるとも知らずに・・・(笑)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/01 19:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

懐古主義
バーバンさん

またリコールか
パパンダさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 19:44
ここだけの話ですが

嫁さんが主導権を持っている夫婦は嫁さんがスーパードライが好きな人が多いらしいです(マジ)
コメントへの返答
2011年8月1日 19:47
あら、そうなんですか?

うちは主導権どころか首根っこひっつかまれてますからね(にゃぁ)
2011年8月1日 19:58
顔を消す代わりに、何かを消してますけど…。

メーカー名ですか?

コメントへの返答
2011年8月1日 20:03
お店の名前です(笑)

顔はどうでもいいかなと(爆)
2011年8月1日 20:11
かっぽさん、待ってました!

そして、ありがとう。
コメントへの返答
2011年8月1日 20:20
いらっしゃいませ(笑)

お礼を言われるほどのブログではありませんが、ありがとうございます♪
2011年8月1日 20:22
こんばんは♪

やはりかっぽさんのブログは楽しいです

てかお店はやっちろですか?
コメントへの返答
2011年8月1日 22:48
こんばんは♪
やっと仕事終わりました。

やっちろのお店です。
ビールがキリンしかないのが残念ですが、魚はうまいですよ。
2011年8月1日 20:23
カワハギのキモ、旨そうですね~。もう何年も食してません・・・

何より奥様のジョッキを持つ姿がステキです(´▽`)

新規開拓、最近の私はそれが面白くて仕方ないのですが、かなりの確率でジョーカー引いてます(泣
コメントへの返答
2011年8月1日 22:54
カワハギは秋が旬なんですが、今でもキモは最高です。

一度、いけすでカワハギ売ってるのを見つけて、全部買ったことがあるくらい好きです。

嫁さん、隣で喜んでます(笑)
2011年8月1日 20:25
たっどさんビートなら

座長が暴走してたんですかね(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:56
座長かとも思ったんですが、確認できませんでした(^-^;
2011年8月1日 20:33
こんばんわexclamation 二等兵様exclamation×2(ピシッ!)

アレっ!? 
今日は違うシリーズ!?だったんでつね。冷や汗

暈かして煉瓦仕様。。。(笑)

盗撮;ぐぅ~るんるん
ビールよか呑みっぷりですねぇ~指でOK
コメントへの返答
2011年8月1日 23:04
こんばんは♪

二等兵シリーズは今度は超大作でというリクエスト頂いてますので、気合い入れて書かないと…(笑)

今回は手抜きさせていただきました(笑)

よか飲みっぷりでしょう?
2011年8月1日 20:51
こんばんは!

相変わらず仲良しですな〜!(^-^)/

我が家は最近は飲みにいかないな〜!

たまには夫婦で飲み会もいいですよね!
コメントへの返答
2011年8月1日 23:07
こんばんは!

相変わらず仲良しですよ~(笑)

夫婦で居酒屋が最近の週末パターンです。

楽しいですよ♪
2011年8月1日 21:29
おつかれ様です!!

この間の寝てた写真は

このお方ですか?

・・・・・最高デス!!
コメントへの返答
2011年8月1日 23:10
お疲れ様です♪

このお方です(笑)

自慢の嫁ですよ~

軽っ(^-^;
2011年8月1日 22:21
相変わらず、奥さん綺麗ですね~!

今日は久しぶりにShelby動かしましたよ。
フル加速したら、日常のストレスが吹っ飛びました♪^^
コメントへの返答
2011年8月1日 23:16
こんばんは♪

ソフトレンズが効いてます(笑)

え?シェルビーでフル加速ですと?
なんちゅう楽しそうなことを!

私も化け物が欲しいです(笑)
2011年8月2日 7:19
かっぽさん、お疲れさまです

美人は何をやっても絵になるから得ですね(^o^)

言ってもらえれば、カワハギの1キロや2キロ、定価でお譲りしますとも(笑)

また、ご一緒できる機会があれば、持って参上しますよヽ(^^)
コメントへの返答
2011年8月2日 8:26
お疲れ様です。

美人ではありませんが、歳の割には若づくりだと思いますね。

カワハギの1キロ・・・よ、よだれが・・・(笑)

ぜひぜひ、一緒にのみましょう!
うちにおいでになりませんか?
2011年8月2日 7:39
おはようございま~す

待ってました♪
一枚目の写真はカッコよく、二枚目の写真はステキです~(´ω`人)!



シロネコ
コメントへの返答
2011年8月2日 8:28
おはようございます^^

夜のヴェットは絵になりますね。(自己満足)

写真は実物よりよく見えますから^^
2011年8月2日 9:35
おはようございます。

奥様・・・綺麗です。
想像通り綺麗な方です。

かっぽちゃんさんが自慢したくなるのがわかります。


お友達のお誘いありがとうございました。
今度は奥様にお会いしたくなりましたので、飲み会に誘ってください。(笑)
コメントへの返答
2011年8月2日 12:22
こんにちは^^

かなり画像をいじくってますから実物は・・・。
他に自慢できるものが無いものですから(笑)
どっちかというと、自分の撮影技術が自慢だったりして^^

飲み会は大好きですよ♪

毎週、日曜日の夜は居酒屋荒らしをしております^^
2011年8月2日 10:13
うむむ・・目鼻立ちが美人ならではの綺麗なラインですね。 いいな~ いいな~ 
コメントへの返答
2011年8月2日 12:24
いえいえ、しょうたさんの周りには、常に何人もの美女がはべっておられるとの噂が、風の便りに届いておりますが(笑)
2011年8月2日 15:49
こんにちは。

小生の嫁もスーパードライオンリーです。凍る直前が美味しいとか…。嫁はペーパードラーバーなので、出先では嫁がお酒の係りです。でも、父親の寿命を悟ったかは分かりませんが、「GT-Rに負担をかけたくない!」と言い続けてきた結果、FIAT500を最長ローンで契約してもらいました。イタリア建国150年を記念して1.5%特別ローンだそうです。
コメントへの返答
2011年8月2日 18:06
こんばんは♪

やっぱりスーパードライが最高ですよね。
私も他のビールはあまり飲みません。

オシャレな車を買われましたね。
イタリア車はやはり華があります。
2011年8月3日 12:46
の、飲み方が何とも色っぽい…

はっ、かっぽちゃんさんの奥様でした。

イカンイカン、これ以上の想像は…(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 14:23
今、あんなことや、こんなこと、妄想しませんでした?(笑)

ダメですよ~
やらしい想像は。

プロフィール

「登録諸費用50万円って? http://cvw.jp/b/258223/46702624/
何シテル?   01/26 16:43
車好き歴40年。ミニカから始まって、FTO、GTO、サバンナGSⅡ、TE71レビン、AE86トレノ、AE92トレノSC、ギャランλ、チェイサー、グランビア、アリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

がん宣告にガーン( ̄◇ ̄;)昭和やの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 11:01:32
元旦オフ ハードボイルド編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 10:43:27
終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 10:38:09

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
クラウンの後釜に購入しました。近々納車予定です。少しでもパワーがあった方がいいのでPHE ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの買い物用に増車しました。可愛らしいのでお気に入りです。ターボなので、軽とは言え、 ...
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
以前乗ってた車です。 見かけは最高でしたが、いつエンジンから火を噴くか怖々でした。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ゼロヨンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation