• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月11日

カメラを持って旅行(o^^o)

少し筋肉痛が、治ってきました。
ミキシングです(o^^o)

8日(日)
じぶんたちの車はお留守番にして、みん友さんと写真を撮りに山梨にお出掛けに行ってきました。


前日にご一緒させてもらえることとなり、実は目的地に着くまでどこに行くのかもよくわかっていないまま参加させて頂いた次第(^_^;

ありがたいです…(T_T)


このコにみんなで乗って吉幾三とかX JAPANとかメタルな道中でした。
(バックの富士山薄め 泣)




楽しかったのであっという間に最初の目的地(o^^o)



ちょっと後から調べたら
樹齢300年
幹周り3.6m
樹高17m… ( 'ω')ヒェッ



少し散り始めていたものの、
初めてこんなに大きな桜見ました(⊙_⊙)



つぎはここ。どこだろ…(^^;
河口湖?



わたくし、富士山にはどこに行っても見えたらひたすら感動してました 笑

年末に浜松行った時なんて1回も見られてないし…( ;o;)



桜もたくさん




新倉山浅間公園

階段たくさん登って足がアレでした 笑
でも登っている途中もずっと素敵な景色なので頑張れます(*^^)v













忍野八海
カメラは車に置いて行っちゃいました(><)


お水が透き通ってます!




冷たい雪どけ水
触ったらしばらく手が冷たかった(T_T)




ソフトわず。
白桃味(*´﹃`*)





最後に山中湖でコラボ写真。




ここを最後に帰ってきました^^*



…帰ってΣ(///□///)




もう水曜日なのに新しい世界がまた少し見えた気がして余韻からまだ抜けられてません(*´д`*)

福ちゃん+さん
PTまきけんさん
青クジラさん
icchiiさん

ありがとうございました(^^)/

では^^*こちらからは以上です!!
ブログ一覧
Posted at 2018/04/11 07:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日は
M2さん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年4月11日 9:35
富士山すごいキレイですね!
飛行機の上からしか見たことないんで、羨ましいです。
またソフトクリームがおいしい季節がやってきましたねー♪
コメントへの返答
2018年4月11日 12:51
すっごく綺麗でした(o^^o)
飛行機から見る富士山のほうが貴重な気もします(゚o゚;
どこか行って食べるソフトクリームはかくべですよねー🎵
2018年4月11日 10:54
自分では思いつかない構図ばかりで( *´艸`)

使いこなせてますね(*´罒`*)

その感じで来週よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2018年4月11日 12:54
難しくて全然使いこなせてないです…(T_T)


プロフィール

「13万㌔😆いい感じになってきた!」
何シテル?   05/04 18:54
マニュアルに乗りたーい! から始まったスイスポライフ(*^^)v 周りの方に恵まれ、素敵な環境に日々感謝して過ごしています。 車は好きだけど知識があまりあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUSCLE MAGIC 汎用リアワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 09:41:30
Weds Sportの鍛造ホイール、そして製造はBBS!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 22:47:01
今年の振り返りと、来年の予定(目標)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 23:20:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ honeyちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
チャンピオンイエローのスイフトスポーツに乗っています。 2015年1月… ★駐車場で迷 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation