• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

【妄想ですが】BMW、新世代4気筒ターボ発表

【妄想ですが】BMW、新世代4気筒ターボ発表 MINIを降りることが決まったら・・妄想が始まりました(笑)

新型1シリーズにこの4発ターボって良いと思います。
2L、4発なら軽量でしょうから1300kg台で245ps/5000rpm、35.7kgm/1250rpm。。。
FRですしDMEやって350ps/45kg-m・・なんてなったら面白そうです。 ハイ。

今からワクワクしています。
ブログ一覧 | BMW一般 | 日記
Posted at 2011/01/20 00:38:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年1月20日 3:12
絶対 楽しいと想いますよ ^ ^

先ずはDMEなんですね!φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2011年1月20日 13:57
頭の中ではサーキットを爆走する1尻ハッチバックをイメージしています。

重い6発でのアンダーが4発でニュートラルになって・・後輪でガンガンPowerを受け止めて走る・・・

あ~~いいだろうなぁ~って(笑)
2011年1月20日 7:42
それなら135買っちゃったほうが早いのでは??ww
コメントへの返答
2011年1月20日 14:00
そうなんですが・・135の6発は重いんですよ。
エンジン周辺で100kg軽くなると車が変わると思います。
Powerは350psまで持っていければOKだし・・・

と、4発ターボの魅力を妄想しています(爆)
2011年1月20日 8:20
妄想は楽しい事なのでw
大いにしちゃいましょうw
コメントへの返答
2011年1月20日 14:01
はい、ストレス解消(笑)

妄想だけで我慢できる期間が短い気がしています。(歳とともに・・)

秋まで我慢できるかなぁ~(^^;
2011年1月20日 8:31
ありそうです。
でも、NAがなくなるのは寂しいですねー。

4発ターボだと国産に強敵がいっぱい…w
コメントへの返答
2011年1月20日 14:04
シルキー6が好きでビーマーやっていますので、ほんと寂しいです。

そそ、国産のライバル・・・1/3のコストで楽しめそうですね(笑)
まあ、ユーロで緩いモータースポーツが目標ならいいところかとv(^o^)
2011年1月20日 8:32
健康な証拠ですねw

思い切ってBMW離れてP様とか(笑)
コメントへの返答
2011年1月20日 14:05
中古でPってありなんですよね(笑)

でも、嫁とワンズは乗せたいので・・・
6発無くなったらBMらしくなくなっちゃいますね(^^;
2011年1月20日 11:29
要は4発で早く走るのが好きなんですね♪

ボクは6発が好きなので6発に拘りますが、1シリならコレはありだと思いますwww
コメントへの返答
2011年1月20日 14:06
はい、モータースポーツを考えての妄想です(爆)

いやいや、私もシルキー6が好きでBMWですから(笑)
2011年1月20日 11:56
996もありなのでは?(笑

オイラはプリウスがほしいです♪
コメントへの返答
2011年1月20日 14:09
996、いいですね。
でも、Pだとすると・・たぶん、古~いのをレストアして・・・っていう流れになると思います(笑)

プリウスですか・・・僕は新しいFITかな(爆)
2011年1月20日 14:06
早速始まりましたね… (笑
やはりきすけさんはこうでなくちゃ! という感じがします。 (笑

今後はBMW繋がりとなりそうですね〜


コメントへの返答
2011年1月20日 14:11
あはは・・お恥ずかしい(^^;

気分転換も速いので(笑)

BMWのエンジンが好きなので、なかなか他に移れません。イメージ的にはアウディとかにも欲しいのはあるんですが・・・

はっきりいって私ビーマーです(爆)
2011年1月20日 20:24
F1も13年からですか、4発になるし、

4発の小さいクーペ(HBではない)なんか出たら、

考えちゃいますよね。

「側」だけなら135が一番可愛いけど。
コメントへの返答
2011年1月20日 23:07
BMWの1シリはかなり大きいので、MINIカントリーマンぐらいの大きさが嬉しいですね。
おお!クペですか。2人乗りクーペは◎ですね。Z3みたいな・・・

135魅力的です。あと100kg軽かったら買います(笑)
2011年1月20日 20:27
BMWの4発は実は侮れないんですよ~(^^)
軽さを求めるなら・・・
E30M3がイイっす(^^)
コメントへの返答
2011年1月20日 23:10
E30M3、いいとこきましたね(笑)
DMEのお勉強をしちゃったので、こんな妄想が出ちゃいました(爆)
ターボって・・・チューンしやすいですから。

新1シリ、HB、2Lターボ・・・1400kg以下なら欲しいです。
2011年1月20日 21:58
妄想が続きそうですね(笑)
今年の秋のモーターショーで発表の予定です♪
コメントへの返答
2011年1月20日 23:12
来春には日本でも買えそうですね(笑)

お金貯めなくちゃ(^^;
でも、400万台ではじめられれば、モンスターも作れそうな気がします。

FRモンスター・・・やってみたいです。
2011年1月21日 10:19
きすけさん、こんにちは^^

このスペック。。。エエですよねぇ。。。。
rd仕様にしたくてたまらないッス(笑)
コメントへの返答
2011年1月21日 20:16
いいでしょ!

たぶん350ps/45kgまでいけるような気がします。
FFじゃないのでPowerも逃げにくいし、HBなら重量配分も楽でしょうし・・・フフフ

やってみたいですrdスタッフで(笑)

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation