• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

月1ペースですが・・・(^^;



マーチにレカロ着けました。





ちょっと心が動いています・・・・でもケイマン見ないと ネ




あ!元気にやってます。
熱中症になりながらお仕事したりしています(^^;
ブログ一覧 | MARCH | クルマ
Posted at 2012/07/19 18:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

来来亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年7月19日 18:24
みなさん・・・やっぱり最後はP様なんですね(汗;

マーチのレカロ 身体収まります?(爆)
コメントへの返答
2012年7月20日 10:43
911は昔からあこがれです。
でも、サーキットを考えるとケイマンかなぁ~って(^^; <妄想です

あはは、収まる様に減量はじめました(笑)
2012年7月19日 18:55
きすけさん、こんばんは~!

そちらは熱いようですね!
お体気をつけてくださいねぇ~!

あら!?
もしかして・・・・・箱替えですか(笑)!?
コメントへの返答
2012年7月20日 10:45
おはようございます~♪

今日は23℃、爽やか過ぎて変な感じです。
箱替えなんて・・・アハハ、妄想ですよ~

今月はじめ、道北に2週間いました。
なんだか、こちらより暑かったです(^^;
2012年7月19日 18:57
ハイブリッドのOPENが欲しいですが
この辺だと小さなお家が4~5軒は建ちそうですww
暑くて、汗はかくのですが全然やせません^^;
コメントへの返答
2012年7月20日 10:50
おお!918スパイダーですか(笑)

20台ぐらい売れ残るそうですよ、是非、家を5軒購入するつもりでいっちゃってください。

今日は23℃です。昨日と10℃差、なんだか変な感じです。
もちろん、痩せません(爆)


2012年7月19日 20:53
いろいろ楽しみですね~(^^)♪
コメントへの返答
2012年7月20日 10:53
はい、ボチボチやってます(笑)

ケイマン出たらやばいよねぇ~
2012年7月19日 22:11
足車って一番乗る機会が多いので
シート気になりますよね~(羨)

ボクスター見たかったぁ。

今後に期待しています(笑)
コメントへの返答
2012年7月20日 10:55
ホールド抜群で、腰にも良いのですが・・・
乗り降りがちょっとめんどいです(笑)

ボクスター、スミからスミまで出来が良いですよ。サーキットを考えなければ「あり」ですね。


あ、期待しなきても良いかと(^^;
2012年7月19日 23:12
お疲れ様です。

僕も毎日焦げてま。(T_T)

たまに会う相手からはゴルフ焼けだ!遊んでるなぁ〜。
って誤解されてます。(泣)

一昨日は死ぬかと思いました。(汗)

ご自愛下さいね(^^)
コメントへの返答
2012年7月20日 10:57
おはようございます。

日中に水浴び兼ねて車を2台洗ったら・・・
頭痛と吐き気が(^^;
気温35℃の炎天下はやばいですね。

っていうか、ゴルフ、教えてくださ~い♪
2012年7月20日 10:26
今度のボクスターは、相当良さそう♪(^0^)/
コメントへの返答
2012年7月20日 10:59
相当良さげです。
前作も好きだったんですが、今回のは「ググッ」っときましたよ(笑)
2012年7月20日 14:25
ボクスター・・・・イイかも。

でも僕も屋根付きがイイんで!
コメントへの返答
2012年7月20日 23:27
2013ケイマンが気になるんですよ~

NAのファイターって希少になってきたので

はい、私も屋根が必須です。
2012年7月20日 18:51
ご無沙汰しております。

私達もウエスティン行っておりました。
帰り際に入口でTa-Kaにお会いして車でホテルを出た時きすけ号を発見しました。
もう少しゆっくりしていたらお二人とお話も出来たのに〜って残念でした。

今回のボクスター良いですよね。
茶色いボクスターも展示してありましたが良い感じでしたね〜。
次はポルシェかな?
コメントへの返答
2012年7月20日 23:29
草刈の帰りでヘロヘロでしたが、ボクスター見たらピンピンに復活(笑)

茶色も良かったですね。
乗り出し700って・・・(^^;

お会いしたかったです。
2012年7月20日 21:33
ボクスター良いですよね。
私はオープン狙いなので、かなりぐらっときてますが、現実を考えると手が出ません。
コメントへの返答
2012年7月20日 23:31
いや、マジ、良い!

屋根つきじゃないとだめなんですが、
ドライバーシートに座ったらクラクラきちゃいました(笑)

見ないほうが良いかも(;^_^A
2012年7月20日 23:57
ホテルイベント随分混んでたみたいですね!?
今回もイマイチ魅かれなかったのでスルー(汗

ところで、きすけさん的な...
600mm f2.8というFZ200はどうですか??
あとRX100もどうでしょう??
コメントへの返答
2012年7月21日 13:35
私は人が多いのが苦手(人に酔うらしい)なんですが、ボクスターが思ってた以上に良いのですっかり混雑を忘れていました(笑)

え~~911もボクスターも魅力的でした。
欲しいとしたらケイマンですが(^^;

FZ200は触っていないのでわかりませんが、手軽な望遠撮影には良いと思います。バシッっと写るかどうかは?です。
RX100は普段使いにもデジスコ用にも良くできているカメラです。なんといっても小さくて小気味良く写せるのが◎でお勧めできます。(Chinさんも買ってました)
2012年7月21日 10:06
こんにちは!

マーチにRECARO・・・素敵です・・・

今度のボクスター良さそうですね・・・・

いつかはP様・・・(^^)

コメントへの返答
2012年7月21日 13:36
こんにちわ~

嫁に・・「まさかこれでサーキット行かないわよね!」って釘刺されました(笑)

はい、屋根つきのがいいですが、P様は良いです。
2012年7月22日 21:33
こんばんわ。
RECARO、やはりイイ感じですね!!
しかもレザー貼り・・・・・ゴージャスです☆
コメントへの返答
2012年7月24日 11:23
以前にX3に使っていたものです。

純正レールを購入して、パズル合わせみたいに難解なパーツを説明書無しで取り付けました(^^;

やっぱ、良いですね(^_-)-☆

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation