• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

新たな気持ちで愛車を撮影

新たな気持ちで愛車を撮影

愛車紹介の写真は、なるべく最新の状態にしておきたいので・・・









特に外装を変化させた後は、暇を見つけて愛車の写真を撮るようにしています。








昨日は良い天気でしたので・・・






新たな気持ちで写真を撮りに行きました(^^;)











alt


この車はやはりフロントがカッコいいですね♪











alt


少し角度を変えて。






ん?











alt


斜め後ろから。






青空と緑に白いボディが映えます(^^)






あれ?











alt


反対側から。






リアは最初はあまり好きではなかったのですが・・・






いろいろ変えて、今では好きになりました。






まさか・・・?











alt


やっぱり!?











alt


なんか見覚えが・・・(^^;)






つまり・・・











alt


こういうことですか?(^^;)











alt


はい、そういうことです(^^;)






中央のオーナメントは、赤でイメージしていたので赤を選びましたが・・・











alt


こちらの黒にすることもできます。






赤と黒の両方が付いてくるので、気分を変えて黒にもできるなーと思っていたのですが・・・











alt


裏面の両面テープで付けるようなので、気軽には変更できません(^^;)











alt


赤いオーナメントは、晴れていると明るい赤ですが、曇っているとワインレッドのような色合いに見え、大人っぽくなります。











alt


今まで履いていたホイールはインセットが45で、このホイールは48で少し内側に入りますが、気になるほどではありません。











alt


ひとつ前のブログの妄想通りでなかなか似合っていると思います(笑)






シルバーが増え、華やかになりました(^^)v



ブログ一覧 | エスクード | クルマ
Posted at 2018/05/21 20:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 21:02
AS25さん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

おニュ~なホイール装着おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

エスクードにマッチしていて、とてもいい感じですね🎵
コメントへの返答
2018年5月21日 21:25
まゆすけ@茨城さん
こんばんは(^^)

ありがとうございます!
メッキパーツとも合っていていい感じになりました(^_^)

妄想したおかげです(笑)
2018年5月21日 21:31
こんばんは😄

おニューのホイールバッチリ似合い素敵ですよ~😍
白のボティーにシルバー色のホイールは私も大好物です🎵
オーナメントのレッドが良いアクセントでナイスチョイス😉
コメントへの返答
2018年5月21日 21:45
こんばんは(^^)

バッチリですよね(笑)
ありがとうございます(^_^)

黒のホイールも良かったですが、やはりシルバーはデザインがはっきりして個性を主張できますね♪
外装に赤いパーツが増えてきていたので、赤いオーナメントは統一感があっていい感じです(^^)
2018年5月21日 23:30
AS25さん、こんばんは。
まさに、妄想が現実になりましたね。
ニューホイール装着、おめでとうございます。
やっぱり、いいデザインのホイールだと思います。
オーナメントのワインレッドにも目を引かれますね。
また、青空が映える、いいロケーションですね。
コメントへの返答
2018年5月21日 23:47
JUN1970さん
こんばんは(^^)
背中を押していただいて、ありがとうございます(笑)
欧州版エクストレイル風になりましたかね(^_^)

黒のオーナメントも落ち着いていていいと思いますが、やはり赤の方が合っていると思います。
デザイン共々気に入りました。

360°地平線が見渡せる場所と、720°の大パノラマと謳っている場所で撮影しました(^^)
2018年5月21日 23:44
AS25さん こんばんは〰️(*≧∀≦*)
ホイールを買われたんですね〰️(^^)d
先日のブログを拝見してもう少し先になるのかなぁ!って思ってたんですが、さすが手と行動は早いですな〰️(笑)
今までの黒のホイールの時とは一気に雰囲気が変わってラグジュアリーなイメージになりましたね〰️(^^)/
オーナメントの赤も鮮やかに輝いていてとってもお似合いですよ〰️(^^ゞ
私もホイールにオーテックの赤のセンターキャップエンブレムを装着してますが、カタログでは鮮明な赤なのに実際はワインレッドっぽいちょっと暗めな感じなんですよ〰️(*_*)
そういえば私の愛車紹介の画像が当初のまんまなので今度私も新たな気持ちで愛車を撮影して画像を更新したいと思います〰️(^^ゞ
それではまた宜しくお願い致します〰️
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2018年5月22日 0:15
あんの732さん
こんばんは(^^)
私の買う気満々なのに先延ばしに見せかける作戦に引っかかりましたね(笑)
あと・・・サフレディを選ばなくてすみません(^^;)

黒ホイールとはイメージがかなり変わりましたね(^_^)
オーナメントの赤も気に入っています♪

オーテックのセンターキャップエンブレムいい感じじゃないですか!
明るい方がお好みかもしれませんが、あんの732さんの性格同様落ち着いていて、私にはちょうどいい色合いに見えますよ(^_^)

ぜひ新たな気持ちで撮影してみてください(笑)
2018年5月22日 0:18
ホイール買っちゃいましたか!?Σ(゜Д゜)

おしゃれに似合ってますよ!(笑)

シルバーの色合いが良いですq(^-^q)
コメントへの返答
2018年5月22日 0:30
暴挙ですよね(^^;)

私もオシャレだと思います(笑)
イメージ通りに仕上がりました(^_^)

天気が良く、シルバーがキラキラしていい感じでした♪
2018年5月22日 7:10
AS25さんおはようございます(^ ^)
やっちゃいましたね〜
赤のオーナメントいいですね〜
赤もあまり明るすぎると深みがなくチープに見えてしまうのでちょうどいい色具合ですね〜
推しのホイールをチョイスして頂き私も勝利な感を得ることが出来ました〜(^^)v
コメントへの返答
2018年5月22日 7:39
ふくふく12さん
おはようございます(^^)
勝利の美酒に酔いしれてください(^^)v
おかげさまでいい感じになりましたよ♪
ありがとうございます(^_^)
赤のオーナメントが良くて買ったと言っても過言ではありませんが、両面テープなのでいつか剥がれてしまわないか心配です(^^;)
2018年5月22日 9:28
私、エスクードのオーナーではないので、細かいところまではわからないのですが、訪問させて頂くようになったキッカケ。
それはズバリ、センスのよいフロントのお写真でした。
何かが私の感性を刺激して、うーん、カッコ良いなーと^^

バレーノの場合、アングルによって写真に撮った際の印象がガラっと変わってしまい、いつも時間があるとガラケーを向けていたりします^^;
AS25さんもきっとそうなんでは?〈爆)

赤って、一歩間違えると微妙な感じになってしまいますが、
流石です。
素敵なホワイトのボディーとマッチしたホイールと相まって、さらに磨きがかかった印象v

スズキさん、報奨金出せよ(笑)
コメントへの返答
2018年5月22日 11:54
こんにちは(^^)
フロントが特に好きで、愛車紹介の写真もフロントをメインにしています♪
今はフロントもサイドもリアも全部好きです(笑)
やはり時間があると写真を撮ってしまいますよね(^^;)
とにかくたくさん撮って、みんカラではその中でも一番お気に入りの写真を厳選して載せています(^_^)
なので、写真選びにかなりの時間をかけています(^^;)
今日も快晴なので、ホイールが輝いて見え、また写真撮りました(笑)

ここまでこだわってエスクードのカッコよさをアピールしているので、報奨金欲しいです(笑)
2018年5月22日 11:06
こんにちは(・∀・)
前回のブログと、フジでのやり取りを見ていた限り早いだろうと思ってましたが本当に早かったですね(笑)
似合ってますよ(・∀・)
コメントへの返答
2018年5月22日 11:56
こんにちは(^^)
さすがオクタビアさん、私の性格をわかっていらっしゃる!(笑)
ありがとうございます(^_^)

オクタビアさんもフジに行きましょう(笑)

プロフィール

AS25です。よろしくお願いします。 4代目エスクード1.6、エスクード1.4ターボと乗り継ぎ、現在はエスクードハイブリッドに乗っています。 一方通行、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ エスクード]スズキ(純正) 欧州スズキオプション本革ハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/03 07:07:37
Surluster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 18:45:26
スケール(巻尺)のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 21:27:08

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクード第3章。 エスクード ハイブリッド URBAN Style 1.6NA、1 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
家族用のクルマです。 CX-3 20S から乗り換えました。 2022年3月13日納車 ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
夢のセカンドカー。 遊び心があるデザインに惚れました。 見ていると気持ちが高揚してき ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
4代目エスクード1.6からの乗り換えです。 2018年11月3日納車。 ボディカラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation