• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

ホイールを妄想して楽しむ

ホイールを妄想して楽しむ

エスクードの夏用ホイール。






ウェッズの  WedsSport  SA-10R。






特に不満があったわけではないのですが・・・






旅行先でフジ・コーポレーションさんに立ち寄り、気になるホイールを合わせてみたところ・・・






血迷って衝動買いしそうになったのは、先日のブログに書いた通りです(^^;)








寸前のところで冷静になって買うのはやめましたが、あの日以来・・・






ホイールの妄想が止まりません(^^;)






しかし!











alt


これが届いて我に返る(笑)






忘れた頃にやってきますよね(^^;)






しかし!






それでもやはり気になるのです(^^;)






なので、ホイールを履き替えたつもりで妄想して楽しむことにします(^^)











フジ・コーポレーションさんで合わせてみた順に合成して楽しみます(^^;)






ただし雑です(^^;)






①レアマイスター LM sport LM-55M

alt


alt






②レイズ グラムライツ アズール57XMA

alt


alt






③レアマイスター サフレディ

alt


alt






④ビッグウェイ B-win ヴェノーザ10

alt


alt







こう見ると・・・






最初は③のサフレディがいいと思って、衝動買いしそうになったのですが・・・






なんか④のビッグウェイがスマートでとてもいい感じに見えてきましたよ(^^)v



ブログ一覧 | エスクード | クルマ
Posted at 2018/05/12 22:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年5月12日 22:51
こんばんは。
ホイールは単体で見た時と実際にクルマに
合わせて見た場合と、受ける印象が違って
見えで、結構悩むところですよね。
ちなみに自分も④が好みですかね〜。
コメントへの返答
2018年5月12日 23:05
こんばんは(^^)
おっしゃる通りです!
単体でいいと思っても合わせてみてイマイチだったり、単体では見向きもしなかったものが合わせてみて良かったり、ホイール選びは合わせてみないと正しい判断ができませんね。
④は遠目に見てもデザインがはっきりしていていいです(^_^)
2018年5月13日 1:14
こんばんは。

個人的には2番目のレイズのホイール良いなと思います(^^)b

ただ少しシンプルすぎる?気もしますね……
コメントへの返答
2018年5月13日 6:16
おはようございます(^^)
②のレイズはスポーティで気品がありますね(^_^)

そして・・・

一番高いです(^^;)
2018年5月13日 6:00
AS25さん

おはようございます(^O^)/
ホイール… 私も妄想中です(笑)

私は、①か②のタイプのホイールを狙ってます。(妄想です)
④も良いですね〜(๑•ㅂ•) ok ❢

インチアップすべく貯金中です。

(〃'―'〃)
コメントへの返答
2018年5月13日 6:29
リラックマ1号さん
おはようございます(^^)
おお、妄想中でしたか!

リラックマ1号さんのアクアには・・・

①のメッシュタイプをオススメします(笑)

インチアップすると、今よりもさらに迫力が出ますね(^_^)
2018年5月13日 7:54
AS25さんおはようございます(^ ^)
とうとうアイコラチックな方面に走り出しましたねー(^◇^;)実は自分もそれやったことあるんで至極よくわかるんですけどー
他にもいろんなパーツを貼り付けてみたりしてー
我慢は体に悪いので夜にバイトしてでも買っちゃってくださ〜い(^^)v
コメントへの返答
2018年5月13日 8:30
ふくふく12さん
おはようございます(^^)
ホイール以外にもグリルとステッカーを貼ってみたことがあります(笑)
ふくふく12さんが推していた④がいい感じなので、さすがに見る目がおアリだなと思いました(^_^)
今は妄想を現実にしようか考え中(笑)
2018年5月13日 16:16
AS25さん、こんにちわ。
私も、フジ・コーポレーションのHPで、自分の車の画像を登録して、マッチングをしていました。楽しいですよね。
AS25さんの背中を押すようで申し訳ありませんが、私も④のビックウェイが1番、あえて2番を言うなら②のレイズという感じです。
私が履いているWS-4も、ぜひマッチングしてみてください。
コメントへの返答
2018年5月13日 17:01
JUN1970さん
こんにちは(^^)
WS-4もいいかもと思っていたのですが、フジ・コーポレーションさんのHPではヒットしないんです(@_@)
エスクードにはマッチングしないんでしょうかね。
WRESTのシリーズでは、WS-7だけヒットします。
JUN1970さんも推していた④が思っていた以上に似合っていて、今日はずっと画像を見ながら惚れ惚れしています(笑)
この中で一番安いのがビッグウェイで、一番高いのがレイズなので、買いやすさを考えてもビッグウェイがいいかもしれませんね(^_^)
2018年5月13日 17:10
AS25さん、こんにちは。
確かに、フジ・コーポレーションでは、WS-4は、エクストレイルも、現在、17、18、19インチの全てがマッチングしないようになっています。
しかし、以前,17インチを購入した際は、全てOKだったんですが。
その点、19インチを検討する際に、フジ・コーポレーションに確認したのですが、明確な返答はありませんでした。
メーカーに聞くしかないのですかね。
コメントへの返答
2018年5月13日 17:32
JUN1970さん
またまたコメントありがとうございます(^^)
以前OKだったのに今がマッチングしないのは、合わない例でもあったんでしょうかね。
ちなみに①のホイールは、フジ・コーポレーションさんのHPではマッチングしますが、実際店舗の方に聞いてみると、「大丈夫だと思いますがクリアランスがギリギリです」とのことだったのでHPのマッチングを全て信用しすぎてもいけないのかもしれませんね。
2018年5月14日 22:51
こんばんは<(_ _)>

どれもいいですが、個人的にはレアマイスター サフレディが良く思えますm(__)m
私の車には予算が・・・💦で諦めました。
コメントへの返答
2018年5月14日 23:06
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
サフレディは、現地で「これだ!」と思ったホイールなので、やはりいいですね(^_^)
シャープなデザインでカッコいいです♪
ストリームにも合いそうですね(^_^)

プロフィール

AS25です。よろしくお願いします。 4代目エスクード1.6、エスクード1.4ターボと乗り継ぎ、現在はエスクードハイブリッドに乗っています。 一方通行、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ エスクード]スズキ(純正) 欧州スズキオプション本革ハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/03 07:07:37
Surluster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 18:45:26
スケール(巻尺)のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 21:27:08

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクード第3章。 エスクード ハイブリッド URBAN Style 1.6NA、1 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
家族用のクルマです。 CX-3 20S から乗り換えました。 2022年3月13日納車 ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
夢のセカンドカー。 遊び心があるデザインに惚れました。 見ていると気持ちが高揚してき ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
4代目エスクード1.6からの乗り換えです。 2018年11月3日納車。 ボディカラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation