• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月11日

今日は記念日・・・

今日は記念日・・・ 今日は建国記念の日ですが、自分がみんカラ始めて初めてお友達登録してくれた、たかりゃんとの登録記念の日になります。

まぁたかりゃんはアカ変えたので憶えて無いと思いますがwww

まさか四国の人とお友達になれるとは思ってなくて、その他北海道の人ともお友達になったけどそちらは切られたけどねwww

正直生きている内に1度は会いたいなぁ・・・って考えてした。

見た感じ(当時のブログ)ヲタ臭隠してたから(お互いにwww)

そんなこんなで初のオフ会がこの間のブログ画像にも上げたバシオフこれは自分がJリーグのガンバ大阪×浦和レッズ戦を見に行くついでに皆が来てくれたのが初めての顔会わせ。

で、だんだん内面(ヲタ臭)を曝け出してだんだんブログが残念な方向に・・・たかりゃん・NAKさん・アオさんなどwww

でたかりゃんは今では知らない人もいないと思いますが、同人誌大好きっ子www
年2回は愛媛から関東に来てくれる、片道2万は軽く超えるのに有難いです。

だから必ずたかりゃんの迎撃に時間を空けて行ってます。
こんな厳しい景気や落ち込んだ気分でも彼の笑顔と楽しい会話で気分が楽になるのは事実。
物凄く感謝してます。

みんカラ続けて来れたのも彼の存在は大きかった、他のお友達の存在も大きかったですが、本気で失いたくない友達と言えるお友達です。

そんなお友達がいて自分は幸せと思う今日この頃・・・

自分的には友達を信じないと本当の友達にはなれないといつも思ってお友達と接しています。

真のお友達がもっと増える様に今後も友達信じて増やして行きたいと思います。
ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2010/02/11 19:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

MF GHOST 20
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年2月11日 19:19
友達を信じるって、
一見簡単そうだけど実は大変すごいことなんすよね。
見習わないと…
コメントへの返答
2010年2月12日 20:51
大変ですね・・・
でも自分が信じないと相手も信じてくれないですからね。
自然とそうなれると良いんですけど、何処か疑ってしまう所は必ずしもありますから。
2010年2月11日 19:46
まさにフェイトとなのはみたいですねぇ(´▽`)

やっぱ同じ車種乗ってると波長あうのかな?
うちと某GD8みたいにw
コメントへの返答
2010年2月12日 20:57
良いね、フェイトとなのは☆

そうかもね、同じ車種だと色々話が合うからね。
2010年2月11日 20:05
おいおい、お互い初めてじゃんww(謎

僕も関東の友人ができるとは思ってませんでした
関東は地元から出て行った友人だけしかいないから。。。。
こっちも感謝しております

>同人誌大好
ナンダッテー?!
良い友人になれそうだwww
コメントへの返答
2010年2月12日 21:04
そうだったっけ?

いえいえ、君とNAKさんがいなかったらこんなに楽しい人生過ごせなかったと思ってます。有難う・・・そして宜しく☆

兄弟なんじゃない?(笑)
2010年2月11日 20:05
たかりゃんは、ひじょ~に残念だよね(笑)
あそこまでエ○か 非エ○かをハッキリ分けてる人は珍しいよ。
コメントへの返答
2010年2月12日 21:09
残念だねwww

でも非エ○エ○ハッキリしてて良いんじゃない?
2010年2月11日 20:33
いいですね!

距離が遠くても仲良くなれる関係がずっと続くのは凄いですよ。
コメントへの返答
2010年2月12日 21:16
有難いです。

あかひろ君も必ずそういう友達出来ますよ。ってか自分で良ければもっと仲良くなりましょうね☆
2010年2月11日 22:46
もう10年位前の話ですが、GAUも大阪の方にチャットで知り合った友達がいました。
地図を見ながら車で7時間かけて遊びに行ったりもしましたが、結婚してネットをやめたようで(他の関西の人から聞きました)今は連絡は取れてません。
GAUとその人とはそこで終わってしまいましたが、Duoさんとたかりゃんさんはいつまでも仲のいい『親友』になってもらいたいものです。

同人誌・・・
最初に買ったのが、幕張のコミケで買ったバーチャファイター2のBL本だった・・・
この時、まだ免疫が無かったGAUは絵で決めてはいけない事を学びました。(ギャグも入ってて面白かったけどね)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:21
そうなんですか、まぁ結婚じゃ仕方ないかも知れませんが、本人の口から一言ほしいですよね。

必要な存在なのは今も変わらずなのでこの先ももっと良い関係を続けて行くのがこれからのも目標ですね。

GAUさんはBL好きっと・・・(ぇ
2010年2月11日 23:12
タカシもね~、たかりゃん大好きなのです。
冬のお祭りに来なかったから、夏以来会ってないけど元気かなあ。

風邪ひいたり、指怪我したり、粘着されたりしてないかなあ。

心配なのです。
コメントへの返答
2010年2月12日 21:26
そうなんだぁ・・・

だったら愛媛まで行ったら?

心配なら車で愛媛まで行けば良いと思うよwww

東名嫌いなら中央回りでw
2010年2月11日 23:18
結婚しよう。

ってメールするぐらい好きだもんねー。
コメントへの返答
2010年2月12日 21:29
貰ったんだけどねw

吟ちゃんとヤスさんの仲みたいなもんだよw
2010年2月12日 9:38
大事なお友達は一生の宝ですね。

初めてDuoさんのページ見た時はすでに残念だったような(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 21:34
そうですね、大切な宝ですね。

いや残念じゃないです!!(笑)
2010年2月16日 8:08
たかりゃんには自分もお世話になりっぱなし・・・
またたかりゃんいじりツアー組みたいなー

コメントへの返答
2010年2月17日 6:55
お互い世話になってるね。
今年も今治に行きたいなぁ。

プロフィール

「放置してた・・・ http://cvw.jp/b/259212/45416570/
何シテル?   08/29 21:52
GC8C型に乗っていました。07.02.01にGDB-G STIに乗り換えました。 とにかく、インプが好きで早く乗りこなしたいと思います。興味会ったらコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Duoブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/01 21:52:21
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11年乗って来たGC8から思い切ってGDB-G STIに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で買った車。 とても良い車でした。 雨の日は速かったw

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation