車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 13:58 
投稿してから少しして、さぁやろうと思ったら小雨降ってたししばらくうろうろ〜っとしてからの交換!
1時くらいから作業始めて30分くらいかな〜
やっぱ慣れだからか割とあっさり終わった〜
12/05 11:37 
外晴れてる!
タイヤ交換しなきゃ!
 12/05 11:49 
@稟桜 こっちは会社の軽をちょうど交換し終わったとこだよ~(*´ω`*)

怪我せんようにね♪
 12/05 12:05 
@稟桜 さん
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
いよいよ交換ですか(*´ω`*)
ご安全に〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
12/04 21:33 
あかぎれ〜(>_<。)
11/28 08:30 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) ついにですよーo(^^o)(o^^)oワクワク
11/28 08:21 
@YUCA お疲れ様でした〜(^ ^)今日やっと変えられるので楽しみですねー
また色々と話しましょ〜
 11/28 08:29 
@稟桜 さん
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
ついに(*・ω・*)wkwk
お披露目オフヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
11/28 08:04 
@カシン居士 いいぞ〜w
11/27 22:59 
今日は疲れた〜
でも伊吹山のオフ会は楽しかった(∩ ´ ∀ ` )∩
いろんな86、BRZ見れたし久々に会った人とかもいたしよかった!

また来年も参加したいね〜
 11/27 23:51 
@稟桜 良いなーw
 11/28 00:36 
@稟桜 今日はお疲れ様でした(^ω^)
ライト楽しみですね!
次回ゆっくりお話しましょ🎵
11/27 22:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日06:56 - 21:56、
406.15km 12時間15分、
17ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
11/24 12:54 
来週の月曜が楽しみ〜o(^^o)(o^^)oワクワク
11/19 00:05 
@YUCA ですね〜( ・ω・ ` )
大したことはなかったんですが帽子の上からぶつけて血が出るくらいなので相当強く打ったんだと思います
 11/19 00:09 
@稟桜 わんぱくだー(><)早く治るといいね💦💦
11/18 23:06 
@カシン居士 笑い事じゃないからね?
ドアの下の90度の角に思いっきりぶつけて血も出てるし
11/18 22:20 
仕事中車のドアの角に頭ぶつけた〜
 11/18 22:34 
@稟桜 車ぶつけないだけ良かったと思おうw
 11/18 22:38 
@稟桜 さん
(ノ∀`)アチャー
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ
 11/18 23:57 
@稟桜 お熱の次は頭から出血?(つд`。)・。
11/18 22:16 
@gv1 了解です( ̄ー ̄ゞ
11/17 21:49 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) ついに来ちゃいました〜
 11/18 00:41 
@稟桜 どんどん変わってくんやなw
11/17 21:30 
今日やっと受け取れた〜(∩ ´ ∀ ` )∩ワーイ
 11/17 21:46 
@稟桜 さん
ツッツイニ…(;・`ω´・;)ゞ
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(;・∀・)コノトキガキタカ
(´。> ﹏ <。`)ウゥ
ニゲロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 11/18 21:28 
@稟桜 お披露目まってまーす!
11/13 21:48 
@ツヴァイス 了解です( ̄ー ̄ゞ
11/13 21:30 
@ツヴァイス ですね〜笑
取り付けが楽しみです( ^ω^ )
 11/13 21:41 
@稟桜 付いたら見せてね~(*´ω`*)

楽しみがあることは良いことや♪
11/13 12:39 
ポチってしまったー\(^o^)/
 11/13 21:22 
@稟桜 あ~( ̄▽ ̄;)
今年最後の大物やね♪
11/13 00:40 
@gv1 27には変わってそうですね〜笑
11/13 00:39 
@えすぷれっそ2951 さんも買いますか!笑
プロフィール
「投稿してから少しして、さぁやろうと思ったら小雨降ってたししばらくうろうろ〜っとしてからの交換!
1時くらいから作業始めて30分くらいかな〜
やっぱ慣れだからか割とあっさり終わった〜」
何シテル?   12/05 13:58
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ86に乗っています! ちょこちょこ変えてあります( ´ ∀ ` ) よろしくです〜 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.