• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

長野オフ会へ(その1)

長野オフ会へ(その1) 先週の土日は中部S660オーナーズクラブ主催の長野オフ会へ参加してきました。

先ず初日の土曜は☔️
今まで☔️の日に乗るのは避けていたのですがやむを得ません、明け方4時過ぎに家を出て、地元のみん友さんと合流。
北陸のみん友さんと待ち合わせ場所「道の駅 風穴の里」へ向かいます。



風穴の里でみん友さんと無事 合流。

オフ会の集合場所 ビック茅野店へカルガモで向かいます。



集合場所には既に到着されている方々が買出し中。





簡単にご挨拶し昼食場所へ移動、食事です。
(☔️で疲れていたせいか 写真は撮り忘れました)(^_^;)

その後、宿泊場所へ

(☔️のため翌日の写真です)

荷物を降ろし一休み。

予定では周辺をカルガモツーリングするはずでしたが、あいにくの☔️
どなたも動く気配がなかったのですが、北陸のみん友さんが、蓼科テディベア美術館へ奥様へのプレゼントを買いに行く、との事でカミさんと同行しました。


子供が小さかった頃、一度訪れたことがあったのですが、中はテディベアだらけ…



こんなテディベアも…(笑)

映画観ましたけど…(笑)

その後、他のみん友さんが車山高原へ行くと連絡があり、同行しました。

車山高原も土砂降りの☔️(^◇^;)



車山高原の気温は15℃
建物の中にはストーブに火が入ってました…(^_^;)

休憩していると、なんかお腹が減った感じで………
みん友さんたちは、☕️🍵なのに、私は🍜をオーダー……
皆さん、驚きの表情で笑ってました。(^◇^;)
(お昼が蕎麦一杯だったので空腹感が……)

一休みしたところで宿へ戻りました。



そして、夕食。

今回は宿泊ということで、宴会の始まりです。\(^o^)/
アルコール🍺が入ると……
楽しいですね〜(^^)

みん友さんの、手作り景品強奪ジャンケン大会や弄り談議、話題は尽きません…

盛り上がりながら夜は更けていきました…


次回へ続きます。
ブログ一覧 | ホンダS660
Posted at 2016/07/14 00:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

通勤…
nobunobu33さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2016年7月14日 3:56
楽しそう〜♪
みん友さん全員が、テディベアの被り物をして
ランチしてるのかと思っちゃいました( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月14日 6:34
きゅるみさん、おはようございます。

えっえ〜?行ったことあるんですか〜?
テディベア美術館に着ぐるみあるんですよ。

もちろん無駄で貸してくれて記念撮影出来ます(笑)
2016年7月14日 6:09
おはようございます(^ ^)

雨のカルガモ(^^)わたくしも雨天未使用が
解禁になった記念日になりました。o(^▽^)o

車山高原のカルガモで、ワザワザ水溜まりに
入ってナンチャラの耐久テスト走行した
研究熱心な、みん友さんも、いましたね〜

ふうた号も、あの土砂降りの中ロールトップからの水漏れ、してなかったです(^^)

それは寒いですものラーメン食べたいですよね〜
ブログその② 楽しみですo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月14日 6:41
ふうたさん、おはようございます。

遂に☔️の日、乗っちゃいましたね〜(^_^;)
実は、彗星♪さんの納車オフ会の帰りにも☔️にあったんですけどね〜(苦笑)
でも今回ほど土砂降りではありませんでしたが…(^◇^;)

σ(^^)も雨漏り心配しましたが、無事でした。
\(^o^)/
2016年7月14日 6:33
k@じぃー さ~ん

おはようございます \(^o^)/

大変申し訳ありませんでした。

大事に 雨☔の日に 乗られて無かったのに

テディベア美術館が あったんですね❗

雷雨と寒さで 翌日は 猛暑と奥さまも体調を
崩されなかったでしょうか⁉

でも 普段 中々 逢えないみん友さんに ゆっくり
逢えてお話が 出来た所は 良かったと思って
います。

これから たぶん 厳しい猛暑になると思いますが 奥様 共々体調には 気をつけてくださいね❕

また 一泊オフ会が 出来たら 良いですね🙏💦💦
コメントへの返答
2016年7月14日 6:48
チビリンさん、おはようございます。

雨の夜、研修終了後に来ていただき、お疲れ様でした〜。

☔️の日ドライブもやむを得ない時ありますから、気になさらないでくださいね〜。

テディベア美術館の他、オルゴール館なんかもあるみたいですね〜。
また機会がありましたら、奥様と一緒に行ってみてください。

一泊オフ会楽しいです。次回も一泊で……(笑)
2016年7月14日 6:38
k@じぃーさん、おはようございます(^O^)/
待ってましたよブログUP😁

皆さん、雨天厳禁のs660なんですかー良いですネ
私は、愛車だけなので嵐の日でも雪の日でも乗ってます(~_~;)、だから、サビたのかなぁー😂

第2弾UP、待ってまーす。

奥様には、家内とお友達になって頂きまして有難う御座います。よろしくお伝え下さい。
福井TRGオフ会参加したかったです。
是非、伊勢にもお越し下さ〜い、お待ちしておりまーす。
コメントへの返答
2016年7月14日 12:09
サクジィーさん、こんにちは〜

オフ会終わった後の脱力感がハンパなく、ブログUP出来ませんでした…(^◇^;)

☔️のツーリングも また良し、ですね〜
屋根がある分バイクより ましと思ってます。(笑)

福井ツーリングオフ残念です〜。
でも🦀ですか〜?(笑)
奥様方が秘かに狙ってるみたいですね〜(^_^;)
2016年7月14日 7:01
K@ジィーさん、おはようございます。
雨天未使用だったんですね。
わたしも最初は、そのつもりでしたが
ウナギオフの時に解禁しちゃいました。
仕方がないですね!
テディベア美術館は私は見てませんでしたが
妻は、最近お友達同士の良好で見たのでパスしました。
テッドも展示して有るとはビックリ

また第二弾楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年7月14日 12:14
野菜さん、こんにちは〜

野菜さんも最初は雨天未使用だったんですね〜
でも、今回の耐水性テストは ハンパ無かったですよ〜(^◇^;)
思いっきり、バシャーン!バシャーン!って(笑)
理由知らなかったから……カミさんと唖然としてました。😱
2016年7月14日 7:17
おはようございます。
えぇ~みなさん雨天時は
乗らなかったんですか!
尺さんだけかと思ってました(笑)
ワタシは納車直後から
普通に雨天時に乗ってます。
ウナギオフの帰りは
すんげー豪雨だったんですけど
雨漏りもなく、意外に大丈夫でした!
福井オフ行けなくてゴメンなさい
\(◎o◎)/
コメントへの返答
2016年7月14日 12:18
えすろっくんさん、こんにちは〜

福井オフ残念ですね〜(^_^;)
でも理由聞いたら、大事な事ですからね〜

理由聞く前は、S660で出歩いてばかりいるからヤバい状態になったのかな?って心配でした。(笑)
2016年7月14日 12:27
ヤ・バイバイバイバイ(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月14日 18:30
やっぱり〜(笑)

でも寛大な奥様ですよ〜
裏山です〜😁

プロフィール

「@moko☆ さん

買ったのは先週だったんですけど…😅
まだ販売してたら取置きしておきますよ👍🏻」
何シテル?   04/21 21:22
k@じぃー(かあじぃーと呼んでください)です。 車、バイク好きの還暦過ぎたジジィです。(^^) S660を検索していて「みんカラ」知りました。 しばら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

連邦の・・・違っ。エスロクの白い悪魔を撤去する②終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 18:11:00
連邦の・・・違っ。エスロクの白い悪魔を撤去する① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 18:10:53
純正シート 腰痛対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 14:16:19

愛車一覧

その他 日本人 その他 日本人
人力、公共交通機関、代車、その他いろいろ、 自分の車じゃない場合の本人のアイコン(笑)
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
2018年3月24日からメインカーになりました。
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年3月31日 10ヶ月待ちで納車されました。
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
現在、不動です(苦笑)。 いずれ復活させたいと…

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation