• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月07日

4月、平成最後の北関東茶会に参加!

本日は4月の第1日曜日なので、北関東茶会の開催日です。ですが、
統一地方選の県議選がありましたので、出かける前に投票してきました。
それから出発。mayomayoさんのお誘いで、いつもの場所へ向かいます。
※今日は1年ぶりに880で、お茶会参加です!
途中usagiさんと会って、2台カルガモで。



到着です。8台集合、遅れて1台。いつものように1コインモーニングを食し、
何だかんだとおしゃべりして、時間になります。
今日は桜が満開のようで、こちらもmayomayoさん先導のもと、会場入り前に花見へ。

到着です。

良い感じです。

美術館をバックに写真を。ここで、見覚えのあるダークレッドの880と青セロが。880はcope海庵さん、
青セロは先日のみんカラのシステム変更で、みん友さんになってしまった(笑)、Rico@信州さん!
いつかお会いしたいですね、とやりとりをしていたのですが、まさかここでお会いするとは。
挨拶してお話していたら、どうも間違ってこちらに合流した様子。
せっかくなので、午前の部で花見している場所へ向かいました。

到着です。

良い感じ!
ここで午前の部の方達が見えて、我々は一足先に午後の会場へ。
※cope海庵さんとRico@信州さんは無事に合流できた様子。

会場へ到着です。この後、続々と集合します。





以上コペン。





以上カプチーノ。※AZ-1とMR-Sも入っていました(笑)。

S660。

アルトワークスとターボRS。

これはRA272さんの先日納車された、シビックタイプRユーロ。
チャンピオンシップホワイトのボディとホイールが迫力あります。
さすがタイプR。

ランボルギーニムルシエラゴが来ていました!
今日は椅子に座ってまったりせずに、コペンの400、880談義に花が咲きました。
ここで、カプチ~さんの提案で、ダークレッド880の三役揃い踏みでなく
3台揃い踏み。

扇の要はcope海庵さん、太刀持ちが私、露払いがカプチ~さん(笑)。
しかも3台ともアルティメットエディションⅡと珍しい。
ここからもコペン談義に花が!※cope海庵さん、お茶ごちそうさまでした。
午後3時過ぎ、ボチボチと帰られる方が。ここで私も会場を失礼し、いつもの
セブンイレブンで帰りのティータイム。

mayomayoさん優夢さん、悪太郎さんと4人でアイスコーヒー飲みながら、
おしゃべりタイム。なんだかんだで約1時間(笑)。
ここから帰路へ。特に渋滞無く、午後5時過ぎに帰宅しました。
今日は午後の部の会場入り前にポツポツと雨が降ってきましたが、すぐ止んで
晴れ。暑いくらいでした。
今日も楽しい時間を過ごすことができました。参加された皆さん、お疲れ様でした。
来月、令和最初の北関東茶会も参加しますので、よろしくお願いしますね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/07 21:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年4月7日 21:46
今日はありがとうございました^_^
またそのうち協演?共演?狂宴?させて下さいね🤗
コメントへの返答
2019年4月7日 22:01
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
3台の共演、良かったですね。
ダークレッドも珍しいのに、3台ともアルティメットエディションⅡというのも珍しかったですね。
また共演しましょう(笑)。
よろしくお願いしますね。

2019年4月7日 22:18
こんばんは〜(^o^)

ダークレッドが並ぶと
カッコいいですよね☆
コペンの中では1番好きなカラーです
٩(^‿^)۶

雨が落ちてきた時は一瞬焦りましたが
流石お茶会ですね‼️

またよろしくお願いします♬
コメントへの返答
2019年4月7日 22:47
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
ダークレッド、最初は違う色の予定でしたが(笑)、今となっては良かったと思っています。
ホントですね、焦りました(笑)。
結局は晴れて暑いくらいでした。
来月から晴れて暑いお茶会になりますね。
また、よろしくお願いします!
2019年4月7日 22:19
こんばんは~
今日はありがとうございました!!

桜が満開でよかったですね~
桜にDEBURIさんの880が映えますね!!

私のクルマ紹介いただきありがとう
ございます!(^^)!
帰りは高速で試したいことがあったので
ビュンビュンと走って帰りました(笑)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年4月7日 22:51
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
桜満開、良かったですね~。2日続けて綺麗な桜を見ることができました。
タイプRは最高ですよね。ユーロというところが渋いです。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2019年4月7日 23:53
茶会参加お疲れ様でした。
今日は880でしたね(^.^)
帰りにコンビニの駐車場にあるコペンを見て「どなたかなぁ?」と思いながら横を走ってました。
また機会がありました際には宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年4月8日 0:05
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
帰りに寄るのが定番でして。あそこで皆さんを見送っています(笑)
またお会いした時は、よろしくお願いいたします!
2019年4月8日 6:36
おはようございます

こういったオフ会等は何度参加しても飽きませんよね~☺️

コペンとソフトクリームと中森明菜がいればとても幸せってのがわかります😁

家族とかはまた別物ですね~💦

この意味はわかってもらえるはずです(  ̄ー ̄)ノ
コメントへの返答
2019年4月8日 14:12
こんにちは。オフ会は楽しいですね~。
私の好きな物を、よくわかってらっしゃる(笑)。
家族は別物ですね!※きちんとフォローしてますよ(笑)。
また、よろしくです!
2019年4月8日 7:39
お疲れ様でした。

あれ?会いましたっけ?(笑)
880で来てたんですね。

ダークレッドが集まってたのも、気づかなかった😅💦💦
結構、見てないものですね😖
コメントへの返答
2019年4月8日 14:16
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
880で来ていました!
でもいささんと話をするのを忘れた(笑)。
昨日は椅子に座ってまったりしていなかったからかな?
前回のお茶会の時に、そんな話になりまして、昨日3台そろい踏みしました。
また、よろしくお願いします。
2019年4月8日 10:35
お疲れさまでした。
3台並べは大感動でしたヨ^^扇の要なんて大それた位置…
シートカラーからすれば私が太刀持ちでも絵になったのかもです。

別動隊に迷い込んだワケは古ナビでバーデンが無く
美術館にしたら、何と裏側からのぐるぐる田圃(?)道迂回案内、
バーデン建物はそこに見えるのに中々辿り着かずにww
見付けた隊列に間違いないと、Rico@信州さんも連なっちまった結末です。
結果は本隊に合流出来て一安心でしたけどね(笑)
ご迷惑お掛けしました<(_ _)>

来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年4月8日 14:20
昨日はお疲れ様でした。
いやいや、扇の要はcope海庵さんですよ!
確かにダークレッドのアルティメットエディションⅡは、キャメルカラーのシートが多いですね。
私はあえてオレンジにしました。
花見は本体と合流できて良かったですね。最初、後ろについた時ビックリしました。
お茶もごちそうさまでした。
次回はローブかも?
また、よろしくお願いしますね!
2019年4月8日 16:56
昨日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年4月8日 17:48
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ北関東茶会でお会いできると思っていなかったので、嬉しかったですね~。
ハプニングありの楽しい1日だったと思います(^_^)。
また、お会いしましょう。
よろしくお願いします!
2019年4月10日 22:59
こんばんは。
土曜日曜とお付き合い頂き、ありがとうございました♪
880コペンの稼働率を上げる為にも今後も880コペンでの参加もお願いします。
ツーリングもいいと思いますよ☆彡
コメントへの返答
2019年4月10日 23:16
こんばんは。先週末は2日館、お世話様でした。
880でのお茶会は1年ぶりでした(笑)
はい、ダークレッド仲間もできたので、ちょくちょく880でも参加しますね。
ツーリングも行きま〜す!
また、よろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #タフト タフト エンジンオイル交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2598865/car/2975499/7790800/note.aspx
何シテル?   05/11 16:37
気まぐれで、ニックネームを変えてみました。といっても読み方は「でぶり」です。ローマ字表記から漢字にしてみました。コペンローブでツーリング、オフ会に参加しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベリング設定リセット、光軸調整方法🤩🤩🫳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 21:38:34
[ダイハツ コペン]ZATOOTO ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:29:02
[ダイハツ タフト]siecle / ジェイロード MINICON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 19:22:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年4月9日に納車、標準仕様です。 ノーマルで乗るつもりでしたが、レカロ、 エアロ ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
プリウスの箱替えとして、2020年8月26日に納車しました。色はレイクブルーメタリックで ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年のエコカー補助金の復活と、ハイブリッドに乗ってみたくて購入しました。ローブ購入 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。レカロ、momo、ビルシュタイン、BBSの魅力に負け、ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation