• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

アリアが可愛過ぎて生きてるのがつらい7~みやぞー部屋公開編~(ぇw

アリアが可愛過ぎて生きてるのがつらい7~みやぞー部屋公開編~(ぇw むっちーからのコメ返で、、、
「うpマダー!?www」という要望?wがあったので、、、
うpしてみるテスト(ぇ







壁①・・・
てぃんくる面&むりこぶ面 ちなみにこの版画に足向けて寝とる!w(ぉ


PC周辺・・・
由貴さまのばいんばいんマウスパッドVer.2(突起付きw)の弾力ぱねぇよ!?w


壁②・・・
唯一、車メインとなってる面・・・。


壁③・・・
プラモタワーは以前もうpしたので皆様ご存知かと思いますが・・・。プラモとかミニカーとかフィギュアとか本とか・・・我ながらこりゃひでぇぇ・・・どおゆうことなの!?w 私の部屋に初めて来た方はこの光景を見て先ず100%の可能性で、あ然&苦笑&呆れwww


壁④・・・
積みCD、積みエロゲ、煌っこ&穹


前からブログに画像を複数枚うpするのはどうやるんだろ・・・と思ってましたが、今回やっと本気になって調べてやる気になれたら出来たww

けど、結構細かい調整とか気にしてるとめんどくさいし、かなり時間かかるね・・・。

これ携帯からは果たしてちゃんと表示されてんだろうか・・・?
※追記:携帯からだと全然ちゃんと表示されてなかった件ww^^;;


どうです?むっちー
肌色少ないでそ!?ww
意外とアリアまみれって訳でもないし!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/12 21:35:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年2月12日 21:46
凄い部屋ですねww

まさかここまでとは(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:30
PCからはちゃんと見れてるようですね
よかったw^^;(このブログ作るのに約2時間かかった・・・私)

いつでも遊びに来てください(ぇ

ぁ、抱き枕が全然写ってないね!w

2010年2月12日 21:56
うぉwwパネェwww
プラモタワーの最上階付近がかなりギリギリな感じがw
積みCDの量もすばらしいですね・・・まさに越えられない壁。(笑)
隠れオタには非常に羨ましい環境です~。
コメントへの返答
2010年2月12日 22:37
プラモは天井までぴったり嵌めようかと思ったんですが、なんだか寸法が合わず上手く嵌りませんww(嵌ってしまえば倒れる心配は無いのですが・・・w)

私は隠れどころか・・・ここまで晒して・・・
いいんだろうかこれで?^^;w


太颯さんの隠れはいつまで続くか・・・w
はやくらくになっちゃいなよ~~www\( ̄▽
2010年2月12日 22:20
これはひどいwww(いい意味で)

約2年でここまでいくのもビックリです(^^;
コメントへの返答
2010年2月12日 22:43
ひどいですよねじつにひどいwww

車関連のものは昔っからこんな感じのたまり具合ですけどね!
2年くらい前まではホント車関連だけだったのに・・・。

詳しく見たかったらいつでもおいで下さいw

2010年2月12日 23:25
コメント入れるかどうか迷ってしまった(笑

そういや昔エロゲで泣いたことあったな・・・
なんてやつだったかな~
妹が病気で死ぬゲームなんだけど知ってる?
下手したら10年近く昔かも(笑
コメントへの返答
2010年2月14日 18:16
アルダテさんがエロゲとかやる人だとは思わなかった件・・・w

ん~わかりませぬw
てかそういうのはいっぱいありそうですが・・・w^^;

しかし何故昨日あたりから画像が見れなくなってしまってるんだろうか・・・
やっぱり私にはむりりんだな・・・複数画像とか・・・w
2010年2月13日 0:09
壁②がいつ車でなくなるか…気になります。
それともプラモタワーのアリア化が先でしょうか? (汗)
コメントへの返答
2010年2月14日 18:20
一応あの面は車でいくつもりですが・・・
最早時間の問題かもしれませんねぇ・・・w^^;

アリア化て・・・ ?w

2010年2月14日 19:46
16歳で入門して20歳で卒業したので、今じゃさっぱりです。

それこそ『泣いて』辞めましたw
コメントへの返答
2010年2月14日 20:49
ちょww
18禁18禁ww
まぁでもそんなもんかww^^;

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation