• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

アリアが擦ってくれたおかげで

アリアが擦ってくれたおかげで 左リアフェンダー焦げたしwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/28 10:24:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

エスジーディーズ。
.ξさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 14:08
ついに閉鎖になるのか?と思って心配して見にきたらタイヤで焦げたんですね。

私はてっきりHASSYAかと思って・・・
危ないのは私の脳みそでしたw

まぁキスマークだと思えば・・・思えない???
コメントへの返答
2010年3月29日 23:26
閉鎖?!wなんのことでしょうかw ^^

まさかのタイヤ焦げでした。

HASSYA・・・
まぁそれも毎夜ことですので間違ってはいな(ry wwww

アリアが頑張ってくれたから・・・俺・・・
こんなに黒

あーもうやめようw
2010年3月29日 0:02
タイヤで焦げるんですか!?(汗)

発火しなくて良かったですね~。
コメントへの返答
2010年3月29日 23:29
私もそんなに熱持つ前にタイヤが負けて解けるからある意味安全?だろうと思っていたのですが、意外にもタイヤもがんばったwようでフェンダーに対抗したようですw^^;
実はかなり煙とか出てたのかなぁ?
確かにたまにタイヤ臭かったけど(爆
2010年3月29日 0:22
こげた所、プラカラーで塗っちゃえ?!
塗って隠すべし! (^^;A
コメントへの返答
2010年3月29日 23:31
いえ~
というかむしろ全然気にしてない(むしろ気に入ってる?w)くらいなのでこのままですよ~w

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation