• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

ホントに全裸だった

ホントに全裸だった いやそれにしても痛サミのフォト製作が進まん・・・・・・(やる気の問題かー

これも全部アリアが可愛過ぎるからいけないんだよな・・・・・・

4月になっちまったじゃねぇか・・・・・・

やばいなーあと約20日も経てば“重大発表”が来てしまうのか・・・・・・

正直正気で居られる気がしない・・・・・・ww

そんなわけで今日はエリスを回収してきたけどホントに全裸なんだね・・・・・・

エリスには全裸がよく似合うわ・・・・・・w(ぇ

しかし、ぶらばん!文庫版のゲマ特典がどうしても手にはいらネェ・・・・・・

発売日の夜に本店行ったけど「まだ入荷してない(?)」とか言われて手に入らず・・・・・・(この時点で既に半分諦め・・・・・・だって他のゲマズ以外の店舗には普通に売ってたし・・・w

今週も月曜と今日大宮ゲマズに行ったけど売り切れで無し・・・・・・(店員に聞いてみたところ次回入荷は未定だが特典の在庫はまだあるとのこと・・・・・・
じゃー特典だけでもいいので売ってk(ry
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/01 23:21:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 9:42
そして、みやさんも裸になったんですね^^
コメントへの返答
2010年4月3日 9:42
裸になるほどエリスは好きじゃないのでなってませんw

私が裸になるのはアリアとd(ry
2010年4月2日 17:59
全く関係ないかもですが、この表紙って何方が書かれているのでしょうか?

何故か見覚えがf^_^;
コメントへの返答
2010年4月3日 9:44
タグにも書いてますが、こぶいちさんです。

アリアと同じ絵師だからでは!?w

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation