• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月09日

スポーツカーブーム!?

スポーツカーブーム!? 会社のことなんですが、
なんだか最近やたらとスポーツカーが入庫します。。。

しかもちょっと弄られてるヤツが(^^;

現在入庫してるのはこの2台ですが、先週は32のGT-RやS15のスペックS、Z33(後期)なども入ってました。
んで、何故かほとんど私が整備の担当になってしまうんです(^^;

こうゆうクルマは好きなんで大歓迎なんですが、整備内容によってはひじょ~に整備し難い部分も多々あります・・・(^^;

でもやっぱりこうゆうクルマが工場内にあるだけで、なんだか楽しくなると言うか、華があるというかなんと言うか・・・(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/09 21:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年7月9日 21:55
しれっと自分のマーチも入場させて

整備しちゃえば??(^皿^)♪

仲間の名前ならばれないだろ♪
コメントへの返答
2007年7月10日 13:58
すでに会社にはマーチに乗ってることは知れてますよ(^^;
何しろたま~に乗って行きますんで・・・(爆)
2007年7月9日 21:58
私のマーチが・・・・

まだ、『リコール』がまだなので

いかがですか?
コメントへの返答
2007年7月10日 13:59
まだやってなかったんですかぁ!

では是非お越しください(笑)
2007年7月9日 21:59
ちまみに俺のマチコ整備たのんだら

受付してくれるかな???(^^;)

一応公認車なんだけど・・・
コメントへの返答
2007年7月10日 14:02
もちろん大丈夫ですよ!
てかけっこうどんなクルマでも大丈夫です^^;
1度だけ触媒ついてないR32が来て断ってたのを見ましたが・・・^^;
2007年7月9日 22:32
色も派手で華やかですね~♪
目立つのは最近華のある車が減ったからかも。。。汗
コメントへの返答
2007年7月10日 14:04
そうですよね~
昔に比べてやっぱ派手なのが減った気がします~^^;
2007年7月9日 23:34
同じ仕事するなら楽しい方がいいっすね(^^♪
コメントへの返答
2007年7月10日 14:05
確かに・・・。

商用車の整備ばかりだと嫌になります・・・^^;
2007年7月9日 23:59
お客で立ち寄っても、GT-RやZやS15やレパード(あぶデカ)が居ると楽しいです。
コメントへの返答
2007年7月10日 14:08
やっぱそうですか!

レパード・・・33ならたま~に入ってきます。。。
31は1回しか入ってきたの見てないですね~^^;

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation