• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月10日

7月7日は7の日

7月7日は7の日 もう3日も前の話なんですが・・・

2007年7月7日、セブンの日!

ってことで行ってきましたD黒へ!

前々から噂には聞いてましたが、ほんとに何の告知も無いのにあれだけの台数が集まるんですね・・・!

私はセブン好きでもなければマツダ党でもないですが、やっぱり同じ車種があれだけの台数集まると、見ていて本当に面白いです。

土曜日ということもあり夕方にはパーキング内は満車に・・・。
観光客を乗せた大型バスや仕事中のトラックドライバーにとってはホント迷惑な話です。。。
でもあの週末、そして夏!という季節ならではのごったがえし感はその場に居て本当に楽しかったですね^^;
夕方からは道路公団の方々の誘導なしにはパーキング内の交通が成り立たなかったです・・・。もちろんチョロッとK察もきましたよ^^;

日が落ちてきたあたりからは、もう夏祭り開始~ッ!!って感じで凄かったです!^^;

次の日が仕事だったんで午後8時ごろパーキングを後にしましたが、その後も凄かったんだろうなぁ・・・。(^_^;



画像:奥のほうのカラフルなあたりがそれらです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/10 14:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年7月10日 19:55
セブンの日!ですね
コレだけ集結してると圧巻でしょうね(^_^)

コメントへの返答
2007年7月11日 12:56
凄い台数でした(^_^;)
ちょっといじってるくらいじゃ目立てません・・・。むしろノーマルのほうが目立つと言うか浮くと言うか・・・(^_^;)
2007年7月10日 22:11
じゃあ、3月11日はK11マーチの日にしましょうか?(笑
コメントへの返答
2007年7月11日 22:00
では皆さん3月11日はD黒集合で!!(笑)
2007年7月10日 22:15
なにげにその日ドライブで海ほたるに

いったら(真夜中)D黒から流れてきた人たち

がお祭りしてたさ♪多分閉鎖されて来たんだろうね(^^)
コメントへの返答
2007年7月11日 22:02
やっぱり閉めたんですね~

時間が遅くなるにつれて状況が悪化してましたからね~(^^;
2007年7月10日 22:15
実はその昔、3/10~11に大黒で
マーチMTGやってましたよ~
私は都合が付かず、参加出来ませんでした。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:04
それって昔のJ’sティーポに載ってるやつですかね!?
確かそれにはかしわさん、それから菊さんも載っていたような・・・^^;
2007年7月10日 22:18
11月11日はマーチの日♪

12月12日もマーチの日♪

とゆ~事で(^^)
コメントへの返答
2007年7月11日 22:06
3月の10~12日でいいんじゃなイッスか!?♪
2007年7月11日 21:12
私も当日「今年も大黒は凄いだろうなぁ、、、」と考えていました(笑)

他のみんカラユーザーのブログ読んでみたら9時過ぎには大黒封鎖されたみたいですorz


コメントへの返答
2007年7月11日 22:08
昼間にはカレ幕にも少し集まってましたよ~。

そっか9時に閉めたんですか。

中央道の談合坂PAにもけっこう集まったようで・・・^^;

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation