• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月03日

なんで今日降んの・・・。

なんで今日降んの・・・。 深夜から降り続いた雪雪の影響で関東でもご覧のとおりの積雪です冷や汗

心配していたサーキットアタック茂原車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なんですが、現地は雨雨らしく・・・、開催してるらしい・・・げっそりげっそりげっそり

さすがにこの雪じゃたどり着けるわけもなく車(セダン)台風、茂原には行けてません泣き顔

こんなに積もっちゃうとマーチは完全に不動車同然だなと実感・・・(T_T)

キューブもスタッドレスじゃないンで、今日出かけるのはちょっと厳しいかな~冷や汗2

久々に1日中家家の中に引き込もってそうな予感・・・ひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/03 11:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年2月3日 11:51
よりによってって感じですね~。たまに白い物が混じってる位で雨です。仕事帰りの凍結が心配です。
コメントへの返答
2008年2月3日 14:37
こちらはあいかわらず降り続いてます。
今日降んなくてもねぇ・・・、どうせなら仕事の日に降ってほしいっす(笑)(^_^;)
明日の朝は大丈夫かな。。。
2008年2月3日 12:08
降ってますね~
こちらはやはり県東部、山間部のみの積雪の様です。
明日朝の凍結は心配ですが。
コメントへの返答
2008年2月3日 15:18
関東はあいかわらず降り続いておりますわぁ~ふらふら
そろそろ家の中にこもってるのにも耐えられなくなってきた・・・冷や汗2
キューブでちょいと街の様子を見に行ってみようかな(笑)
2008年2月3日 15:49
おいらはこの雪ン中、
SABに、シートと水温計を見に行ってきました^^;

でも、
結局外装系パーツを注文しちゃいました(汗

確かに、明朝が・・・
コメントへの返答
2008年2月3日 21:42
あれ?ブログには外装系パーツのことは書かれてませんでしたが!?w一体次は何を( ̄ー ̄)
だッカですか!?(爆)

先ほどキューブでパトロールしてきましたら街中の主要道路には雪はなくなっていたので、朝は何とかなりそうです。


2008年2月3日 20:04
スマン、昨日2台洗車したから、空から白い物が…!
コメントへの返答
2008年2月3日 21:44
だからかw^^(爆)

でも2台洗車って大変ですよね~
私も1日に2台ってのは1回くらいしかやったことありません~。
2008年2月3日 20:42
ほんとに降りましたね。
明日から夜中の勤務なので
タイヤ交換しないと・・・
コメントへの返答
2008年2月3日 21:46
私の記憶からすると2年くらい前の大晦日以来の関東大雪ですかね~

夜中は凍結の恐れアリですね。気をつけましょう^^
2008年2月3日 22:35
現着した人間でも、まさかこんなに。。。って感じです(笑)
コメントへの返答
2008年2月3日 22:56
参加台数的にはどんな感じでしたか?
かなりのスピン日和になったようですが・・・^^;
2008年2月3日 22:56
今日は積もってしまいましたね~(;O;)
自分も今日車取りに行く予定だったのに雪積もってしまい取りに行けず・・・
明日取りに行って参ります(__)なんせ二週間ぶりに自分の愛車とご対面なので~(汗)
コメントへの返答
2008年2月4日 20:12
昨日は酷かったですね~。
朝5時に起きたんですが、外の様子を見てあきらめました^^;
クルマ二週間も預けていたんですか~!何の修理をしたんでしょう!?
2008年2月4日 21:20
今日やっと車帰ってきました)^o^(
ちなみにオイル漏れ修理で入院してました(汗)
パーツやら届くのにかなり時間がかかったみたいで^_^;
やっぱ自分の愛車が一番ですよ!
コメントへの返答
2008年2月4日 21:23
今日の朝も凍結で大渋滞でしたね~^^;
無事戻ってきたようでなによりです♪
オイル漏れでしたか!オイルパンかロッカーカバーあたり!?
そうですね(笑)マイカーが一番ですw

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation