• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月03日

こんな時じゃないと作れないから・・・

こんな時じゃないと作れないから・・・ プラモにでも手をつけてみようかなぁ・・・(笑)
どれにしようexclamation&questionウッシッシレンチ

でも作り始めれば絶対に必要なモノが発生しそうなんだよな~いろいろと・・・、なにしろ3年近く制作はしてないので(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/03 11:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年2月3日 12:09
貯め込んでますね~
確かに久し振りに造り始めるとアレコレ必要な物が・・・(笑
コメントへの返答
2008年2月3日 14:42
コレはほんの一部ですグッド(上向き矢印)冷や汗

絶対にカラーとか必要なのが出てくる・・・、しかも絶対に1日じゃ完成しないしダッシュ(走り出すさま)
作るのはやめて久々にテレビゲームをムード(爆)
2008年2月3日 12:36
在庫ありすぎです!!笑
私も、今作ってますよww
コメントへの返答
2008年2月3日 14:44
いやぁ・・・コレは一部で・・・冷や汗
これの5倍くらいのコレクションがありまして(笑)
湯さんはガンダムでしたっけexclamation&question
2008年2月3日 12:58
あれ?アタックは?
コメントへの返答
2008年2月3日 14:47
開催されてるようですが、天候は雪混じりの雨のようです・・・。
私やまるたけさんは早朝の時点で行くのを諦めました・・・バッド(下向き矢印)涙
2008年2月3日 13:38
明日まで残雪かな、こちらは(泣

何台作れるかな~(おぃ
コメントへの返答
2008年2月3日 15:22
こっちも明日の朝は確実に残ってますね・・・全然止む気配ないですしグッド(上向き矢印)(笑)
通勤ラッシュが大変そう・・・冷や汗
プラモは作るのやめましたあせあせ(飛び散る汗)手(パー)
2008年2月3日 23:24
プラモの在庫それで一部ですか?模型屋出来ますよ(爆)そういえば買って作って無いのでプロフィアのウィングがあるんですけど~全然日の目を見ないで放置してます。
コメントへの返答
2008年2月4日 20:17
一部ですw
他にも手をつけないで保存している田宮の絶版品がワンサカ・・・w
高校を卒業してからと言うもの忙しくて作る暇がなくなって・・・というか本物のクルマに乗れるようになったからだと思いますが^^;
2008年2月4日 2:50
凄い!
僕は10年以上作ってないな(笑)
コメントへの返答
2008年2月4日 20:19
高校出てから全く作らなくなってしまいましたよ・・・^^;
ただただコレクションが増えていくばかりです(笑)
2008年2月4日 10:40
え?これはオモチャ屋さんの画像じゃないんですか?\(◎o◎)/(笑)

のんびり集中するのもたまにはイイですよ(v*^皿^)v
完成楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年2月4日 20:22
たぶんその辺のヘタなオモチャ屋さんよりはクルマのプラモに関してはウチの方が在庫はあるかと(爆)^^;

昨日は大雪で家に引きこもっていたので、久々に手を着ける気になったのですが・・・。やっぱり止めちゃいましたょ(笑)
2008年2月4日 20:25
田宮さんちのは我が家にもありますよ~。なぜかT社の車が多かったり。そういえばフジミ模型から後期マーチG#があったような~?
コメントへの返答
2008年2月4日 20:48
一時期は田宮のスポーツカーシリーズフルコンプリートだ!って勢いで集めてましたが、途中でその情熱は覚め・・・ほんとに好きな車種以外のものは売り払ってしまいました^^;
フジミの後期はもちろん持ってますよ~♪^^
過去の私のブログを探せばマーチプラモネタのブログがあったはずです~。
2008年2月5日 7:48
凄っげ~買いだめ!

2~3台作ってラリっちゃいましたか(爆)
コメントへの返答
2008年2月5日 12:50
小学生時代のミニ四駆から引きずってますからね(笑)冷や汗
その後遺症でしょうかexclamation&question(爆)

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation