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(/・ω・)/雅の"ぺけぽん" [ヤマハ シグナスX FI]

整備手帳

作業日:2012年7月7日

ブレーキローター交換 MADMAX 260mm

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
MADMAXの対応に一度は(´Д`)ハァ…って思ったけど
その後もここで買い物してます、だって安いし出来れば揉め事になりたくない

メイドインチャイナか、台湾じゃないのね(´・ω・`)
2
作りは某大陸製だけど悪くないね(´・ω・`)
3
取り付けのボルトはついて来ないので用意しましょう

家にボルトいっぱいあるんですけど、太いボルトって案外無いのね・・・
車のシートを固定していたボルトにナットかませて取付しました
4
ブレーキローターの大きさは
245mm→260mmだからあんまり変わらないけど
ローターの形状と金アルマイトで大きく見えます
5
完成

サポートがムダにデカイですね
スタビライザー、加工フェンダー、大径タイヤ
そして今回のBIGブレーキローターでフロント周りが派手になってきました
エンジンはノーマルなのにorz


以前より1.3倍くらい効くようになりました
ローターサイズの影響と言うより
ブレーキローターが新品と言う事と
ブレーキローターの素材の影響だと思います

NYCレーシングパッドとの相性は良好です
特に鳴きの無いし、扱いやすさにも問題無いです
ただ純正よりは熱与えないと効いて無いかも・・・

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