• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

休日の日曜日

風も無い穏やかな日中、来週が夏タイヤ戻しで5万キロ超えてるんで新しいタイヤ値段を確認に店舗へ。

オートウェーブ


狙ってるタイヤは結構目立つところに。

FLのサイズが表示にないんで聞くと
98000円。今、決めてくれたら9万との事。
因みに23年モノ。

他、大手はこの店より安くない、火曜店休日に
フジに行ってどちらかに決める。

ハイオク満タンで航続距離はまずまず👌


最後に成田なごみの米屋へ
我が家には幼稚園の先生をしてる娘がいるんで。






ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 17:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ルークスタイヤ交換
面壱64さん

インチアップ計画第二弾!タイヤ
hirom1980さん

二兎を得る!
Lightning626さん

葛藤
過保護さん

ヤリスのタイヤ
GARAGE.KAZUさん

不思議だったタイヤ
トルコキキョウさん

この記事へのコメント

2024年3月3日 19:35
タイヤ高いですよねぇ💦
まだ先の話ですけど恐ろしいです😱

こちらは逸れ鳥さんと顔合わせしてきました😊👍️
コメントへの返答
2024年3月3日 19:40
イーグル1、値段聞いてやめました(笑)
関西支部、いい感じになってきました。
2024年3月3日 19:49
55000~ (汗
わたしのFK8まだ 32000(6年目 滝汗

タイヤは一度替えてます、値段聞いて止めたくなりましたが(w
コメントへの返答
2024年3月4日 0:31
距離でどんどん査定が下がります(笑)

20inchはタイヤ代更に大変ですね。
2024年3月3日 20:11
こんにちは。
フジの通販だと14800×4=59200
たしか、フジは通販と店頭は同じ値段だったような気が・・・
パワジーがどのくらいAsymmetric2と違うのかすごく興味があります。
コメントへの返答
2024年3月4日 0:34
ありがとうございます😊
私はスポーツ走行はしないのでコンフォートに振ったパワジーで充分です。

プロフィール

「@G-3 さん。真ん中NICE❗️」
何シテル?   05/26 17:28
知ってる人はバナで通ってます。よろしくお願いします。 フォローし合ってもその後何もない方と はやめてしまう場合もあります。 10th シビックオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19 20 2122232425
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

FK8 CIVIC TYPE R RACE CONTROL /SAFETY CAR  協賛社様の追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:20:49
FK8 青い子デビューの模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:17:55
ducatoshiさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 09:30:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年7月11日契約 プラチナホワイトパール 新車整備センター入庫9月21日 10月 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
3年10ヶ月ありがとう😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation