• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今週末は…

今週末(日曜)は、虎徹のコーティング!!

って思ってたら台風のためリスケ…。

  『もぅーーーーーっ!
   早くコーティングを済ませてしまいたいのに~~~~っ!!』

って感じです。

残念…、否…、無念…。


あんまり無念(?)なので、こいつらを順番に喰ってやります。
『おやつの時間』にねっ、がははっ。


しかし…、雨の週末はつまらんのぉ~~~っ (´∩`)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:21:43
コーティング残念でしたねぇ・・・。
こちらは晴天なんですけど・・・仕事です(T_T)

「ジャガビー」と先日の「じゃがポックル」
同じ味しませんかww
コメントへの返答
2010/10/30 11:25:46
こんにちは~っ。

「ジャガビー」と「じゃがポックル」、
先日、同時に食べて比べてみましたよ~っ。

心なしか、「じゃがポックル」の方が、
お芋の味(鼻に抜ける香り)が
強いように感じました。
※『気のせい』かもしれえませんが…。

タダ言えることは、
 「両方とも美味い!!」
です(笑)。

2010/10/30 12:14:58
それは残念ですね~(^_^;)

ん!明日の昼には晴れてきそう…かも(*^o^*)

ジャガビーかぁ…探してきます( ̄∀ ̄)

因みに自分は…日曜日はサーキットで…みん友さんの走りを観戦(^w^)
コメントへの返答
2010/10/30 12:45:49
こんにちは~っ。

おっ!
明日はサーキット観戦ですか??

でも、もえわんさんの
  『PROVAの秘密兵器』
の威力、
今回は発揮されないのですか??
2010/10/30 12:24:55
確かに雨は最悪ですよね。
気持ちよくツーリングできないし・・・(ToT)

あ、コーティング残念でしたね。
でも、これで楽しみを長引かせることができたじゃないっすか。
まだかなまだかな?って思ってるときが案外
いい時かもしれませんよぉ。

ジャガビーこんなにも種類があるんすね。
私も買いにいってこようかな・・
コメントへの返答
2010/10/30 12:50:05
こんにちは~っ。

マズイっす、しろぱんさん…。

ネットを物色してたら、『物欲の虫』が…(汗)。
※勿論、その中にタワーバーも
 含まれているのですが…。

とりあえず、
今度、しろぱん号に乗せてください!

お礼はジャガビーで(笑)。
2010/10/30 12:45:34
ん゛~日取りが悪かったですねぇ~!楽しみは最後にって事で、気持ち入れ替えていきましょ!明日は本庄サーキット走るどぉぉぉ♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 12:52:48
こんにちは~っ。

おっと!
もえわんさんが「観戦」する方とは、
イトさんだったのですねっ!!

ワタシも本庄に1度だけ観戦で
行ったことがあります(^o^)。

天気や路面状況が心配ですが、
楽しんできてくださいね!!
2010/10/30 13:27:57
こんにちは!

コーティングは来週に持ち越しですか??

ジャガビーにバターしょうゆ味があったんですね(*^^)v
食べてみます!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:31:19
こんにちは~っ。

リスケ後の日程はまだ未定です。
速い方が嬉しいのですが…(汗)。

「バターしょうゆ味」、美味しいですよね~っ。

もっともワタシの好みはやはり、
「うす塩味」ですが(笑)。
2010/10/30 13:49:08
こんにちは。

ジャガビーって三種類の味があるんですか?知らなかった。
私もやっぱりシンプルな味が良いですね。

コーティング、残念でしたね。 ツルツル、ピカピカ待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 14:59:52
こんにちはっ。

ウチの近所のコンビニに
キレイに3種類が並んでました。
なので、プチ大人買いです(笑)。

お肌の荒れが酷いので、
キレイになるのが待ち遠しくてたまりません。
2010/10/30 19:10:27
こんばんは~

リスケ。。。。
仕事中みたい(笑

おいらも今日シマなんで、コンビニの100円スルメとさきいか、立て続けに食べちゃいました。
それもペプシモンブランといっしょに( ̄Д ̄;;

これから1週間ジャガピー食べ続けて下さい(⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2010/10/30 20:13:20
こんばんは~っ。

あっ!
ペプシモンブラン!!

コンビニで売ってますね~っ。
確かに気になる一品ですが、
あれって美味しいです??

今度ワタシも買ってみましょっ、
ジャガビーと一緒に(笑)。
2010/10/30 21:21:30
こんばんは。

台風のせいで残念ですね~

明日は天気回復するようですが、とりあえず延期でしょうかね。

ジャガビーって、ビールのつまみにもいいんじゃないですか?
昼間から飲んじゃったとか・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:51
こんばんは~っ。

自称「晴れ男」だったのですが、
怪しくなって参りました…。

楽しみにしていただけに、
残念でなりません…(泪)。

あっ!
確かにビールに愛想ですね~っ。
では今から試してみます(笑)。
2010/10/30 21:25:37

 こんばんは!

台風の影響は、どうですか?

かなり近づいてるみたいなので心配です…(汗)


今日、私も お店でジャガビーに手が伸びたんですがウエストと相談して やめときました(苦笑)

コメントへの返答
2010/10/30 21:32:38
こんばんは~っ。

それが雨も止み、風も落着いて来たので、
明日は回復しそうな予感です。

もしかすると
リスケの必要は無かったかも…(汗)?

WRX/STIさんはウエストのサイズを、
気にする必要ないでしょ~っ。

そんなこと言われたらワタシは…(恥)。
2010/10/30 22:31:16
こんばんは!

おやつの時間はもちろんAMのあの時間ですよね!?(爆)


コーティングのレポ楽しみにしてます~~!
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:51
こんばんは~っ。

勿論、PMのアノ時間ですよ~っ(汗)。

早くコーティングを済ませて、
キレイな状態で
クルマに乗りたいのですが (*´Д`)=3ハァ・・・。
2010/10/30 23:58:13
こんばんは!

コーティングは先延ばしですか~。
青黒光りする虎徹を早く見たかったのに、残念ですね。

pooさんコーティングしたそばから雨だしΨ(`∀´)Ψウケケケ
・・・・と思ってたのは内緒です(笑)

実は私も台風のため明日の○△×□の装着は見送りました(涙)
台風は平気そうだけど雨は降りそうですからね^^;
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:41
こんばんは~っ。

ま”っ!
  「(`∀´)Ψウケケーー」なんて、
何て意地の悪い (`ε´)ブゥーーー!!

にしても、
何をそーーーーっと、
装着しようとしたのですか?

まっ、まさかアノ大物を!!
2010/10/31 12:50:35
コーティング!リスケとは残念でしたね。
楽しみが延びたと思ってもう少し我慢ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:00:58
こんばんは~っ。

リスケは残念だったのですが、
早速、施工日が決まりましたっ!

リスケを余儀なくされた分、
またワクワク感が出てまいりました!!
2010/10/31 23:29:16
お疲れ様です♪

今日(31日)の朝、台風一過で晴れるかな?
pooさんに声を掛かれば、来ていただけるかな・・・?と
考えていたのですが、
結局は雨!

Xday楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:38:40
色々、気を配って頂いて
感謝×2でございます m(_ _)m。

結果的に、天気の良いタイミングのようなので
嬉しさ倍増です!!
※上の意地悪なm●satoさんのコメ、
 見てください(涙)。

では数日後、宜しくお願い致します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうですとも!もえわんさま!!

あ…、そー言えば…明日川崎の『○い○。』に
予約いれてたっけ…( ̄▽ ̄;」
何シテル?   08/14 21:50
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42
Golf7 GTIインテリアのサンバースト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 08:41:33

お友達

先ずはブログ/メッセ/オフ等でやり取りさせて頂きたいと思ってますm(_ _;)m。

お友達登録はその後で~っ(^-^)v。
61 人のお友達がいます
もえわんもえわん * slow-handslow-hand *
たかまる。たかまる。 * へめへめ *
♪イト♪♪イト♪ 直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.