• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今週末は…

今週末(日曜)は、虎徹のコーティング!!

って思ってたら台風のためリスケ…。

  『もぅーーーーーっ!
   早くコーティングを済ませてしまいたいのに~~~~っ!!』

って感じです。

残念…、否…、無念…。


あんまり無念(?)なので、こいつらを順番に喰ってやります。
『おやつの時間』にねっ、がははっ。


しかし…、雨の週末はつまらんのぉ~~~っ (´∩`)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ゲット!
レガッテムさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 11:21
コーティング残念でしたねぇ・・・。
こちらは晴天なんですけど・・・仕事です(T_T)

「ジャガビー」と先日の「じゃがポックル」
同じ味しませんかww
コメントへの返答
2010年10月30日 11:25
こんにちは~っ。

「ジャガビー」と「じゃがポックル」、
先日、同時に食べて比べてみましたよ~っ。

心なしか、「じゃがポックル」の方が、
お芋の味(鼻に抜ける香り)が
強いように感じました。
※『気のせい』かもしれえませんが…。

タダ言えることは、
 「両方とも美味い!!」
です(笑)。

2010年10月30日 12:14
それは残念ですね~(^_^;)

ん!明日の昼には晴れてきそう…かも(*^o^*)

ジャガビーかぁ…探してきます( ̄∀ ̄)

因みに自分は…日曜日はサーキットで…みん友さんの走りを観戦(^w^)
コメントへの返答
2010年10月30日 12:45
こんにちは~っ。

おっ!
明日はサーキット観戦ですか??

でも、もえわんさんの
  『PROVAの秘密兵器』
の威力、
今回は発揮されないのですか??
2010年10月30日 12:24
確かに雨は最悪ですよね。
気持ちよくツーリングできないし・・・(ToT)

あ、コーティング残念でしたね。
でも、これで楽しみを長引かせることができたじゃないっすか。
まだかなまだかな?って思ってるときが案外
いい時かもしれませんよぉ。

ジャガビーこんなにも種類があるんすね。
私も買いにいってこようかな・・
コメントへの返答
2010年10月30日 12:50
こんにちは~っ。

マズイっす、しろぱんさん…。

ネットを物色してたら、『物欲の虫』が…(汗)。
※勿論、その中にタワーバーも
 含まれているのですが…。

とりあえず、
今度、しろぱん号に乗せてください!

お礼はジャガビーで(笑)。
2010年10月30日 12:45
ん゛~日取りが悪かったですねぇ~!楽しみは最後にって事で、気持ち入れ替えていきましょ!明日は本庄サーキット走るどぉぉぉ♪♪
コメントへの返答
2010年10月30日 12:52
こんにちは~っ。

おっと!
もえわんさんが「観戦」する方とは、
イトさんだったのですねっ!!

ワタシも本庄に1度だけ観戦で
行ったことがあります(^o^)。

天気や路面状況が心配ですが、
楽しんできてくださいね!!
2010年10月30日 13:27
こんにちは!

コーティングは来週に持ち越しですか??

ジャガビーにバターしょうゆ味があったんですね(*^^)v
食べてみます!(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 13:31
こんにちは~っ。

リスケ後の日程はまだ未定です。
速い方が嬉しいのですが…(汗)。

「バターしょうゆ味」、美味しいですよね~っ。

もっともワタシの好みはやはり、
「うす塩味」ですが(笑)。
2010年10月30日 13:49
こんにちは。

ジャガビーって三種類の味があるんですか?知らなかった。
私もやっぱりシンプルな味が良いですね。

コーティング、残念でしたね。 ツルツル、ピカピカ待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2010年10月30日 14:59
こんにちはっ。

ウチの近所のコンビニに
キレイに3種類が並んでました。
なので、プチ大人買いです(笑)。

お肌の荒れが酷いので、
キレイになるのが待ち遠しくてたまりません。
2010年10月30日 19:10
こんばんは~

リスケ。。。。
仕事中みたい(笑

おいらも今日シマなんで、コンビニの100円スルメとさきいか、立て続けに食べちゃいました。
それもペプシモンブランといっしょに( ̄Д ̄;;

これから1週間ジャガピー食べ続けて下さい(⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2010年10月30日 20:13
こんばんは~っ。

あっ!
ペプシモンブラン!!

コンビニで売ってますね~っ。
確かに気になる一品ですが、
あれって美味しいです??

今度ワタシも買ってみましょっ、
ジャガビーと一緒に(笑)。
2010年10月30日 21:21
こんばんは。

台風のせいで残念ですね~

明日は天気回復するようですが、とりあえず延期でしょうかね。

ジャガビーって、ビールのつまみにもいいんじゃないですか?
昼間から飲んじゃったとか・・・
コメントへの返答
2010年10月30日 21:29
こんばんは~っ。

自称「晴れ男」だったのですが、
怪しくなって参りました…。

楽しみにしていただけに、
残念でなりません…(泪)。

あっ!
確かにビールに愛想ですね~っ。
では今から試してみます(笑)。
2010年10月30日 21:25

 こんばんは!

台風の影響は、どうですか?

かなり近づいてるみたいなので心配です…(汗)


今日、私も お店でジャガビーに手が伸びたんですがウエストと相談して やめときました(苦笑)

コメントへの返答
2010年10月30日 21:32
こんばんは~っ。

それが雨も止み、風も落着いて来たので、
明日は回復しそうな予感です。

もしかすると
リスケの必要は無かったかも…(汗)?

WRX/STIさんはウエストのサイズを、
気にする必要ないでしょ~っ。

そんなこと言われたらワタシは…(恥)。
2010年10月30日 22:31
こんばんは!

おやつの時間はもちろんAMのあの時間ですよね!?(爆)


コーティングのレポ楽しみにしてます~~!
コメントへの返答
2010年10月30日 23:27
こんばんは~っ。

勿論、PMのアノ時間ですよ~っ(汗)。

早くコーティングを済ませて、
キレイな状態で
クルマに乗りたいのですが (*´Д`)=3ハァ・・・。
2010年10月30日 23:58
こんばんは!

コーティングは先延ばしですか~。
青黒光りする虎徹を早く見たかったのに、残念ですね。

pooさんコーティングしたそばから雨だしΨ(`∀´)Ψウケケケ
・・・・と思ってたのは内緒です(笑)

実は私も台風のため明日の○△×□の装着は見送りました(涙)
台風は平気そうだけど雨は降りそうですからね^^;
コメントへの返答
2010年10月31日 0:07
こんばんは~っ。

ま”っ!
  「(`∀´)Ψウケケーー」なんて、
何て意地の悪い (`ε´)ブゥーーー!!

にしても、
何をそーーーーっと、
装着しようとしたのですか?

まっ、まさかアノ大物を!!
2010年10月31日 12:50
コーティング!リスケとは残念でしたね。
楽しみが延びたと思ってもう少し我慢ですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 20:00
こんばんは~っ。

リスケは残念だったのですが、
早速、施工日が決まりましたっ!

リスケを余儀なくされた分、
またワクワク感が出てまいりました!!
2010年10月31日 23:29
お疲れ様です♪

今日(31日)の朝、台風一過で晴れるかな?
pooさんに声を掛かれば、来ていただけるかな・・・?と
考えていたのですが、
結局は雨!

Xday楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年10月31日 23:38
色々、気を配って頂いて
感謝×2でございます m(_ _)m。

結果的に、天気の良いタイミングのようなので
嬉しさ倍増です!!
※上の意地悪なm●satoさんのコメ、
 見てください(涙)。

では数日後、宜しくお願い致します!!

プロフィール

「たかまるさん>是非、行きましょう♪」
何シテル?   11/10 22:35
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42
Golf7 GTIインテリアのサンバースト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 08:41:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation