• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月01日

平成のGW

平成のGW 平成最後のGWも、

安近短で過ごしました(笑)


先日は山形県の酒田市の方に行って

「玉簾の滝」で心を浄化してきました(^^)





落差のある滝なので、滝壺近くはまるで暴風雨!
迫力満点でした。

滝への道中には、




丸い石で、自分の歳の数を叩くとご利益があると言われる「ぽんぽん石」で願をかけてきました。
(この時ばかりはサバを読まずに、、ね)


そして観光地にも足を運び、「山居倉庫」へ行って来ました。


吉永小百合さんも来たそうです




あくる日は、みん友さんとお昼をご一緒させて頂きました。



遠路はるばるお疲れ様でございました^ ^
楽しい時間を過ごす事が出来ました。



平成最後の日は、お詣りをして、
御朱印を貰う為、行列に並んでみました。
( ´∀`)






そして、令和のGWへと、続く。。。

ブログ一覧
Posted at 2019/05/01 23:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2019年5月2日 0:38
こんばんはー!

”滝で浄化”=白装束を着ての滝行ですね!(寒)笑
ossanさんといれば違う方向に浄化される可能性がありますが、
私も浄化されたい、今日この頃です(呼び出しボタンの胸ポチとか←会社の連中と居るときにやってしまいそうで怖いですが)。

お土産、美味しく頂きました。あざーした(←若者か!)
コメントへの返答
2019年5月2日 6:19
おはようございます😃

も‥もちろん滝行と逝きたいところでしたが、白装束忘れたので出来ませんでした。(゚∀゚)
にしても、あの落差では即死レベルDeath。
ossanとなら、もっと違う方向の事で浄化が期待できるのかもしれませんね(←下○○の事?笑)

こちらこそお土産ありがとうございました。パクパクと頂いております。
貴重なステッカーもありがとうございました。
マイ秘宝館に所蔵させて頂きます(^^)
お土産のお礼なんて、いいよ〜♪
2019年5月2日 11:44
こんにちはー

先日はどうもでしたー。
巨匠との再会も無事に果たせて、市場で美味しい物も食べれて何よりでした♪

安近短も良いもんですね。
それと平成31年の硬貨と平成最後の御朱印、お見事です(^^)

ちなみにワタシと一緒に滝行で浄化された暁には、堂々とボタン技が出来るようになりますよ(笑)
コメントへの返答
2019年5月2日 15:16
こんちは!
先日はありがとうございました😊
おかげさまで巨匠にもお会い出来、美味しいお昼も良かったですね。

安近短しか知らないっことも(^_^*)
考えることは同じで、平成最後の御朱印は長蛇の列でした。

今度はどこか滝行ツーリングに行きますか(^^) 恥じらいもなくボタンを押せる様になるのかな⁈ (←いい歳したオヤジが恥じらうな)

プロフィール

「@ackey.kanaさん 新産センターでトナーレも見てきましたよー。その中でもジュリアが車中泊向きぽく無くて、心惹かれました(笑)」
何シテル?   05/26 19:52
みつかしわです。 久しぶりにルノーに復帰です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

惨敗のヒスイハンター、三条へ(←燕三条のことですよw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 22:22:26
ひと夏の出逢い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 22:31:15
東京2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/12 22:25:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)に乗っています。
プジョー 309 プジョー 309
初めて他県で買った輸入車
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
初めて長く所有した輸入車
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
初めて乗った逆輸入車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation