• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マナブちゃんのブログ一覧

2018年05月28日 イイね!

飲み仲間の鎌倉、横浜旅行(^o^)/

地区飲み仲間は毎月の積み立てで旅行に行ってきました。
朝、7時30分に家を出発
名古屋まで特急で、そこから新幹線に乗ります。
新幹線ですでに飲んでいました。



新横浜駅に12時頃に着きレンタカーを借りて江ノ島へ(^○^)
レンタカーは新型アルファード、
乗せてもらいリラックスモード
センサーが着いて要るので信号待ちで人が通るたび反応していた。f(^_^)


江ノ島で昼食、




二色生しらす丼、初めて食べた。魚臭くなく食べやすい(^^)d

携帯で探した人気店、ハルミ食堂です。
江ノ島で神社参拝


鎌倉に移動して大仏


鶴岡八幡宮

横浜に戻り山下公園近くのビジネスホテルでチェックインしてから
中華街で宴会
人気店で人の行列でした。
食べ放題、飲み放題です。





お腹一杯に、その後山下公園を散策、アベックばかりf(^_^)

2日目はランドマークタワーのスカイラウンジで昼食、バイキングでした。(^○^)





豪華料理です。
開店前から行列できていました。
人気のある中華とバイキング、観光楽しい旅行でした。
また、横浜、鎌倉行きたいです。(^o^)/


お腹一杯なのに名古屋駅でひつまぶし
お茶漬けにしたら意外と食べれた。
観光よりも豪華食べツアーだった。(^○^)




Posted at 2018/05/28 19:31:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月13日 イイね!

広島対阪神応援旅p(^-^)q

会社の人が広島戦見に行こうと誘われ、ネットオークションで買ったチケットで広島に行きました。
広島戦は取りにくく、オークション値段が高いです。
(T-T)
新大阪前の駐車場お兄さんにマークXG'sをじろじろ見られ恥ずかしかった(((^^;)
新大阪駅でもしかしてと見たらエヴァンゲリオン車両の新幹線、実物初めて見ました。(^○^)


今日で最後の運行で見られて良かったです。
広島に昼過ぎに着き辛口つけ麺9辛とお口直しに桜餅パフェ、辛口からの甘口変な感じ(..)
つけ麺は辛過ぎた(^.^)




観光は平和公園と原爆ドーム



そしてマツダスタジアムへ
広島ファンばかり、阪神ファンは肩身狭いなあ(゜ロ゜)


ボロ負けで気分転換にスタジアム近くの
広島駅を眺めて一服



負けてしまい(T-T)
夕食、反省会です。\(^o^)/
キャベツ大盛の広島焼き、イカフライと豚肉をそばで炒めて小麦粉で巻いて居ます。卵焼きを乗せて完成。
広島ソースとマヨネーズを掛けて食べます。
広島焼きも美味しいです。


2日目はデーゲーム
広島ファンばかり、迫力有ります。
逆に甲子園なら阪神ファンで圧倒されます。\(^o^)/


またまた、負けパターンになり。広島に完敗。カープ強いなあ(T-T)
広島駅観賞で気分転換



2日目反省会(^○^)
牛もつ焼きともつ鍋、もつ焼きはガーリック、ネギが効いていて少し辛口、博多もつ鍋は醤油味であっさりして美味しい





3日目は紅葉饅頭を買って三重に帰りました
広島に負け越した悔しい試合でした
( ;∀;)
食べてばかりの3日間でした(。>д<)

阪神ファンにはこんな人も居ます。
楽しいのでやめられません( ☆∀☆)


私ではありません。(..)
Posted at 2018/05/13 19:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月06日 イイね!

Ragazz車好き中高年会、5月定例会

ゴールデンウィークの最後の日、家の手伝いを前日に終え
定例会に参加しました。(^-^)v
いつもより参加人数も増えていて、いつものみんトモさん、久しぶりのみんトモさんと楽しい時間を過ごせましたq(^-^q)
マナブちゃんはベンツAMG、Z33、ステージアサーキット仕様に釘着けて見学(^^)d


お昼ご飯を食べに楽しみにしていた。伊賀の松のやに移動、
皆さんいつも通り峠飛ばしていました。
着いて行くのが精一杯ですが‼️
大盛定食が好きなので、久しぶりに食べ
ました。
昔はベロリと食べれたのですが、年をとると食べるのに胃袋と戦いです。
それでも完食出来ました。(。>д<)
お腹一杯ですが美味しかったです。(^^)d

びっくりわらじ定食、味噌汁、ご飯、
わらじ2枚、ご飯普通より多くて豚カツ2枚です。だからびっくり定食、
唐揚げ定食も唐揚げがお皿に一杯でお腹一杯になります。値段も安い
大食いにはおすすめです。(^_^)
その後、近くの駐車場に戻りプチオフ(^^)d
みんトモさんの赤アルトワークス見学させて頂きます。
写真はありませんが色もボディも外見全体自作の車拝見、手作り感半端無いっす
(゜ロ゜)


オフ会ミーティング、ツーリング、食べオフいつもこのチームは楽しいチームです。
またまた、よろしくお願いします。m(__)m
Posted at 2018/05/06 18:34:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年05月04日 イイね!

マークXG's中部、名古屋メシ&プチツーリングオフ(*^ー^)ノ♪

ゴールデンウィークは8連休なのでオフ会
野球、豪邸の掃除と忙しい大富豪です。
5月3日、(^^)きむさん、中部メンバーと名古屋メシ&ツーリングに参加しました
\(^^)/
朝からお腹の調子が…余裕を持って行ったら渋滞(゜ロ゜)皆さん以外と早く集合場所に着き、名古屋メシのまるは食堂に移動していました。!Σ(×_×;)!
慌て食堂に行ったらやはり遅刻してしまった。(*_*)
南知多の南端で海の近くにあります

遅れてしまいすみませんでした(。>д<)
海の見える綺麗な座敷で食事✨
中居さんが『付けだし、もずくですがキスフライに変えられます』
もずくうまいやんかと思い『もずく』と言ったら他の皆は『キスフライ』と言ったので後悔しました。
その時、中居さんと『フライばかりも嫌なので』と嘘を言ってしまった(TT)
もずくと刺身

ご飯と味噌汁、メインのえびふりゃあ
エビフライ2つも、(゜ロ゜)大きくてぷりぷりo(^o^)o
タルタルソースで頂きます。


美浜サーキットでオートバイレース見学、車並べていつものお喋りオフ会(^^)/


帰りは大府SA、刈谷SAに寄ってまたまたお喋りオフ
食べオフ、ツーリング、お喋りまったりオフ楽しい1日でした。
美味しかったです(^○^)
主催者のきむさん、タカG's君、いつもの中部のメンバーお疲れ様でしたm(__)m
またまた、よろしくお願いします(^o^)/

夕食は刈谷SAでいきなりステーキ500㌘食べました。お腹一杯です(T_T)


おまけ(。>д<)
大富豪のご先祖様がアピール写真解禁OKなので、恥ずかしいですが解禁します
(TT)
まるは食堂にて記念撮影


大富号と大富豪レースクイーンσ(^_^;)?


美浜サーキット、大富豪レース1人一位
\(^^)/


こんなおふざけもたまにはいいかな🎵
Posted at 2018/05/04 23:06:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年05月01日 イイね!

FSW走行会応援&体験走行オフ(^-^)v

富士スピードウェイでオフ会に行って来ました。
タカZ君、ととろさんと待ち合わせして東ゲートで記念撮影
大富号が被っている所がカッコいいです。(^^)d

走行会応援








体験走行はもう少しスピードが欲しかった(/o\)
だけど楽しめましたq(^-^q)
そしてオフ会皆さんの車拝見(^^)






富士山が綺麗、こんなに近い綺麗な富士山を見るのは初めてです。
オフ会ではスルガマフラー音聞き比べで
yumeさん、タカG's君、大富号乗り比べて別走行会して楽しくいいオフ会でした。
スルガいい音するので気にいっています。(*^ー^)ノ♪
ユメさん、SHさんお疲れ様でしたm(__)m
皆さん絡んで下さりありがとうございました。
3日も食べオフです。よろしくお願いします。
大富豪、マナブちゃんどっちより(^^)
Posted at 2018/05/01 11:12:47 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

   123 45
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 28293031  

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation