• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マナブちゃんのブログ一覧

2018年07月29日 イイね!

東京観光(^.^)ノ

2泊3日で東京観光に行きました。
スカイツリーに登ったり、神宮球場で野球観戦してきました。(^○^)






阪神負けてしまい、2日目は台風の為、六本木ヒルズの森ビルで美術館を観賞してその後、ホテルでゆっくりしてました(^_^;)
阪神は負けるし、台風直撃の色々あった旅行でした。(>_<)
Posted at 2018/07/29 17:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年07月16日 イイね!

土、日曜日はオフ会でした。(^^)/

土曜日、仕事を昼までに終えてからマークXG's中部のメンバーさんがサーキットを走るので見学に行きました。
見ているだけで熱くて倒れそう(>_<)
体験走行もしました。(^.^)ノ



写真はありませんが、レクサスISFレーシングカー凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

日曜日はラガッティのメンバーさんとオフ会、
道の駅伊賀に集まり、少し車のお話(^_^)



それからカフェセブンに行こうと皆でTRG
カフェセブンが満員の為、急きょ涼しい所を目指し旧田山小学校にある、ねこぱんへ移動




ねこカフェかなと思ったら小学校の教室を利用したおしゃれなカフェです。
小学校の廊下や講堂、教室がそのまま残っていて懐かしいです。
チキンカレーと野菜のセット、コーヒーやパンが美味しかった。
お腹いっぱいにはなりませんがヘルシーでいいね🎵

また、涼しい所を求めてカフェセブンに戻りカフェのハシゴ
外や店内は車のホイールやミニカーでおしゃれなカフェ
私はアイス紅茶を頂きました。
涼しい所はゆっくりしてしまいます。(^q^)







涼しい所を探しに
カフェまた行きたいです。(^○^)

時間があるのでラガッティメンバーのナベさん、イイダくんと10円玉の平等院までツーリング
京都宇治までツーリング元気です。(^○^)




時間もなくて中の見学出来ませんでした。
作りが綺麗、屋根瓦、上段は昔のままです。鳳凰が美しい
今度プライベートでもう一度行きたいです。(^^)/

帰りはいつもどうり峠道ツーリングで京都宇治から楽しんで帰って来ました。
遊んでばかりの楽しい充実した2日間でした。
遊んでくれたメンバーさんありがとうございました。m(__)m
Posted at 2018/07/16 22:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年07月08日 イイね!

ラガッティ満腹TRG、ドライカレー編(^^)/

チームラガッティの満腹TRGに参加しました。
みんトモさんのスーパーPBさん主催のドライカレーを食べに行こうと皆で意見が合い伊勢までドライブに行きました。
集合場所は津市のファミリーマートです

時間を間違って1時間早く着いてしまったので車掃除していました。(>_<)

ナベさん、ワークス野郎くん、スーパーPBさん、Purpleさん、bowくん、皆さん集まり残り参加メンバーの2次集合場所まで出発
Purpleさんのアバルト綺麗でマフラーも良かったです(^○^)カッコいい(^-^)v



2次集合場所の伊勢消防本部前駐車場に集合。(^^)d
残り参加メンバーは闇に舞う蝶さん、lidaさん、ハル@オッドアイくん、BLEED加賀くんと合流、




目的のランチの駐車場の入り口が急な坂で狭い為、マナブちゃん号、車高低車は無理です。ノーマル車高の乗り合わて行きます。

加賀くん乗せてもらいありがとうございました。運転お疲れ様でした。m(__)m

クック到着、暑いので中で待っています。
流石、人気店、人いっぱいです。(*_*)


ドライカレーを頼みました。
豚カツが乗っていてカレーをかけます。
辛口のドライカレーに甘口のルーをかけると美味しくなります。(⌒‐⌒)


お腹いっぱいになった所で街角博物館で旧車見学、
生まれる前の車や興味深い車がいっぱいです。(^o^ゞ
博物館の館長が趣味で集めていて自分で皆エンジンから部品まで全部しているのは凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
皆が興味をもった日産プリンス
現役で動きます。


ポーター、ダットサン、ミゼット





ヒルマン、ジムニー、お気に入りのオースチン





大富豪様はオースチンがお気に入り(^q^)

面白い物ばかりです。
伊勢消防本部前駐車場に戻りプチオフ
あまりにも暑いので帰り道の鯛焼きわらしべで氷を食べに行きました。

店前の坂段差でリップ底擦った、(T_T)
底なのでタッチペンで直します。


パンダ氷、かわいいです。
マナブちゃんは少し変わった物をと鯛焼きパフェ


何故か先月のマウンテンオフを思い出しました。(^_^)
そして解散となりました。
帰りは好きな峠をゆっくり帰りました。(^^)d
楽しかったです。
主催のスーパーPBさん、お疲れ様でした。
皆さんありがとうございました。
また、次の満腹TRG楽しみにしています。


人になつかないワガママ猫です。(*_*)
Posted at 2018/07/08 23:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation