• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

2回目の大洗オフ

17日の土曜日
2回目の大洗オフに行って参りました^ ^

普段土曜日、仕事の私はイベカレを見て悩みましたwくぅー行きたい>_<

先日WRXフェンダーとマーベリック905Sに進化したMarkさん。同い年でアルミ購入計画の時からいろいろお話を、長〜い納期を乗り越えての勇姿を是非とも見たい!

という事で結果、その日は若い衆に任せる事に( ̄▽ ̄)いいんです♪
うるさいオヤジがいない方が今の若いのは伸びます!

当日の朝は事務仕事を片ずけて洗車してと忙しくお昼ご飯には行けませんが、開始時間を目指します^ ^

途中、市内のプチ渋滞で僕のタンクが満タンになり、急いでコンビニに。
するとすぎさんもタンクが満タンでご一緒にコンビニから会場へ^ ^




13時ちょい前に到着するとすでにみなさん集まっています^ ^

オフ会最初の頃は心臓バクバクして会場に入りましたが、今やほとんどの方がお友達^o^

手をフリフリするまで進化しました( ̄▽ ̄)







車を色別に並べるのが大洗スタイル







白が多いので対面で並べました^ ^

そして自分の愛車の前に立っての自己紹介
それも大洗スタイル( ̄∇ ̄)
いつもしどろもどろな事になってすみません>_<



お目当の^ ^
じゃん!くぅーかっこいいー!



どん!キラリと光るリム!
これなんです!オッさん達の頃は^ ^

Markさん長い納期を待ってホントよかったですね♪





いい出ずらだー(*^o^*)

そうして写真やお話をしていると時間が過ぎるのが早いこと早いことw

















同じZEASTを履くEbi蔵さんとも並んでパシャ^ ^

途中、知らないレヴォーグの方もこのオフ会をご覧なっての飛び入り参加という微笑ましいエピソードもございました^ ^




そして、前回参加出来なかったメヒコへ^ ^
食べるのと話しに夢中で写真はございませんw

食べ終わる頃には真っ暗闇になっていましたが、とても楽しい1日となりました^ ^

主催のKeiさんありがとうございました!

そしてご参加されたみなさんに感謝!
お疲れ様でした(*^o^*)

次回もよろしくお願いいたします。














ブログ一覧
Posted at 2017/06/19 20:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/19 20:55:15
若い衆に任せるイイ言い訳を見つけましたね( ̄∀ ̄)

にしても、めっちゃ楽しそうですねヽ(・∀・)ノ

NAOサン号は後ろから見たら、ひと目で分かる程のワル……(*´艸`)
コメントへの返答
2017/06/19 21:06:42
うっ( ̄▽ ̄)痛い所をwwいいんです♪
実際腰痛のオヤジでは役に立ちませんww

おかげさまで楽しかったです^ ^

写真写りが悪いだけで実物はそれほどではございませんよww
2017/06/19 21:11:59
NAOキングさんも行かれたんですね~(>_<)

家庭の事情で行けなかったのですが、お会いしたかったです~(T^T)ebi蔵さんに、NAOさんに、Markさん、私の中では憧れ~(〃´o`)

楽しそうで何よりです!
コメントへの返答
2017/06/19 21:29:09
腰にコルセット巻いて行って参りましたw

今回は残念でした>_<
次回またお会い出来ることを楽しみにしています^ ^
2017/06/19 21:13:53
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。

赤がいない・・・
コメントへの返答
2017/06/19 21:32:28
気づかれましたかw

たまたまかもしれません^ ^

楽しいオフ会でした!

2017/06/19 21:33:45
ナオキンさん、コンビニからケツついて走りましたが…完全にはみ出てましたwww
コメントへの返答
2017/06/19 21:47:02
すぎさん少しはみ出る位が丁度いいのですよww

当日はありがとうございました😊
2017/06/19 22:58:11
お疲れ様でした(*^o^*)
ナオキンさんのテールライト、並べるとめっちゃ目立ちますね!渋くてカッコいいっす〜♪
コメントへの返答
2017/06/19 23:11:28
ネジさんありがとうございます(#^.^#)
良い子は決してマネしないでね仕様ですww
残念ながら写真写りが悪いだけと自分では思ってます^ ^
2017/06/19 23:21:07
NAOキングさん、こんばんは~(^O^)/
大洗オフでは大変お世話になり、先にコメントまで戴きましてありがとうございました。
若い衆に仕事を任せてのご参加、楽しまれたとは言え仕事のことが気掛かりだったのでは?

それにしても進化が著しく遠目で見ても明らかに違いが・・・
近くで見ても迫力満点でした。

次回お会いする頃には、更に進化していることでしょうね!
楽しみにしております(@^^)/~~~
コメントへの返答
2017/06/19 23:48:23
ありがとうございます!お疲れ様でした(*^o^*)
もう腰痛持ちのおっさんは少しづつ現場を任せていく時期とも正直考えてます^ ^口実でなくw

そんな若い衆の協力もあってとても楽しいオフ会でした(*^o^*)

また次回お会い出来るのを楽しみにしています^ ^
よろしくお願いいたしますm(__)m
2017/06/19 23:26:44
こんばんは〜
大洗オフ遅くまでお疲れ様でした(^^)
NAOキングさんのブラックアウト化した内装とコラゾンテールが見られた上にお話もできて嬉しかったです♪
また次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/06/19 23:58:59
コメントありがとうございます(#^.^#)
もはや車より友達に会いに行くみたいな感じです^ ^ゆずさんにも今回ゆっくりお話し出来ましたしレヴォーグの仲間の繋がりのほうが楽しみです^ ^

また次のオフ会でもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2017/06/19 23:35:45
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
台湾に行ってる間に大洗オフお疲れ様でした(^O^)/
やはりオッサン時代はWORKとかSSRとかBBSとか2ピースの深リムが憧れでしたよね~(^O^)/
アニキはずっとリムありホイールしか履いてませんでした(笑)
これから先もそのつもりです( ̄▽ ̄)
ナオキンさんも初めてお会いしてからクルマの進化が目まぐるしく変わってますね!
マークさんのレヴォーグも来週のオフ会でNEWホイール見れますので楽しみです( *´艸`)
フェンダー楽しみですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/06/20 09:02:00
アニキいつもありがとっす(*^o^*)
台湾旅行編がスタートしてますね^ ^楽しみに見てます^ ^

そうです!やっぱキラリと光るやつです( ̄▽ ̄)
マークさんもそのお一人w
しかしリアタイヤが〜( ̄▽ ̄)
詳しくはさくらんぼオフでお聞き下さい^ ^

フェンダー間も無く到着!
すぐに現車合わせの板金塗装へ入庫の段取りがついてます^ ^そして新しいピンストライプを貼ればお披露目です♪

2017/06/19 23:54:48
zeast並びでの写真イイですね(゚∀゚)♪
私も早く履いて並びたい!…ですが、遠い(苦笑)
コメントへの返答
2017/06/20 09:09:06
こんにちは😃
深リムもいいですよね♪

全国オフで並べましょう(*^o^*)
2017/06/19 23:59:43
先日は遠いところありがとうございました(^o^)
わざわざ仕事をさぼって…あっ、いや、仕事を若い衆に任せてまで参加していただいて嬉しかったです(^.^)笑
しかしNAOキングさんのレヴォーグはいつ見てもイカツイ!!Ebi蔵さんのレヴォーグとの並びがスゴくステキでした(*^^*)
大洗オフはまだ2回目だったんですね(^o^;)なんだかもっと来てたような気がしてたです(^.^)笑
また次回も来てくださいね~(^-^)/
コメントへの返答
2017/06/20 10:11:34
Keiさん主催お疲れ様でした(*^o^*)
任せるという新技をあみだしたので有効に使おうかと思ってます( ̄▽ ̄)

さすが晴れ男!天気も最高で気持ちいいオフ会でしたね♪ただTシャツ1枚じゃ夕方は寒かったですね( ̄▽ ̄)なめてました大洗w

また次回開催もお邪魔させて下さいね♪
よろしくお願いいたします!
2017/06/20 00:00:46
こんばんは!
大洗オフ盛り上がったみたいですね!
白が多いですが、皆さん個性的な煽りをされていますね!
アルミホイール悩んでいます(°▽°)
コメントへの返答
2017/06/20 10:18:59
こんにちは😃
大洗オフ最高の天気で盛り上がりました(*^o^*)
マークさんのお披露目オフ的な感じでしたね^ ^

フェンダーが決まればいよいよアルミですね^ ^
実はその時が1番楽しい^ ^みたいな感もありますが^ ^じっくり楽しんで下さい(*^o^*)

2017/06/20 05:41:02
お疲れ様でした(*^▽^*)
私も行きたかったですが、若い衆が居なくて(笑)

なんか白の中にとてもワルそうなお尻のクルマが一台いるんですが、、、(;´Д`A

並べると結構目立ちますね。
コレ、やっぱりいいですね(*゚▽゚)
コメントへの返答
2017/06/20 10:24:10
どうもでーす^ ^
若い衆に任せる。実にいい響きですねww新技です( ̄▽ ̄)

ワル?どちらに( ̄▽ ̄)

テール比べると黒いですけど実物は意外とそれほどじゃないとみなさん言ってましたよ(*^o^*)
2017/06/20 07:01:01
オフ会お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

会社絡みのソフトボール大会がなければ、参加できたのに〜残念‼︎(>_<)

腰悪化させないように、労って下さいね〜!
コメントへの返答
2017/06/20 10:29:19
ありがとうございます(#^.^#)
ソフトボール大会だったのですね^ ^しかも会社絡みじゃ( ̄▽ ̄)

腰痛もオフ会となると別みたいですww
用心しながら頑張りまーす(*^o^*)
2017/06/20 09:22:57
流石なおさん!腕が光るぅ↑

おはようございます(*´ω`*)いい写真でした。
ご飯三倍いけそうです(笑)
コメントへの返答
2017/06/20 10:31:50
こんにちは^ ^
ヘッポコ写真ですみません(#^.^#)

いろいろ楽しんでます( ̄▽ ̄)一応w
2017/06/20 11:39:58
大洗オフお疲れさまでした(^^)
天気も良く最高の1日になりましたね♪
腰のあんばいは良くなりましたか?
『腰痛持ちには高級座椅子が良い』と、あるレヴォーグ乗りのお友達が言ってましたよ(^^)
次はレ○ロですかね♪

また、宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2017/06/20 11:56:20
エビさんお疲れ様でした(*^o^*)
ホントいいお天気でしたね^ ^
黒ねこちゃんオフと同じZEAST並べ出来て最高でした(*^o^*)帰りも出口までランデブー走行ありがとうございました^ ^

腰の具合も徐々に回復しています!
んー高級座椅子( ̄▽ ̄)
頑張ります^ ^
2017/06/20 18:22:22
はじめまして!


水戸住みですがこの光景は凄いですね…(´・∀・`)

1度は拝んでみたいものです!
コメントへの返答
2017/06/20 18:56:23
はじめまして、こんばんは^ ^
そうですね〜同じ車がこれだけ集まると目立ちますね♪
みなさん和気あいあいやってます(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2017/06/20 18:24:52
お疲れさまでした~!*\(^o^)/*
NAOキングさんと、Ebi蔵さんのホイールが並ぶと迫力ありますね!
近寄れない(笑)

天気も良くてまさにオフ会日和でしたね!
また、どこかでお会いしましょう(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/06/20 19:02:54
こっこさんお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
そんな事言わず近寄って来て〜(*´꒳`*)

ホントいいお天気で時間があっという間でした^ ^
次回もどこかでよろしくで〜す(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2017/06/20 19:46:46
お疲れ様でした。
カッコ良く撮って頂きありがとうございます(*^^*)
ダークサイドの白軍団が近寄りがたいオーラ出てたんで...
いや、並べて停めると目立たないんで離れて停めました(笑)

ホイールもカッコ良いし、ブラック化も進んでいい感じでしたね~♪
自分のは、見比べると腰高感が気になってきちゃいました。
アライメントやったし毎日ガリガリになるけど、もうちょい下げたくなりましたw
あとキャリパーも別色にしようかなと(^_^;)
コメントへの返答
2017/06/20 20:17:13
お疲れ様でした^ ^
仕事任せて行ってよかったです( ̄▽ ̄)
惚れた女を最後まで諦めなかった漢気を感じましたよ^ ^
車高は生活スタイルの許す限り下げるのもリアのアレも緩和できるのでは( ̄▽ ̄)
いろいろやってみるのも楽しいですよね♪
2017/06/20 22:31:03
お疲れさまでした!naoキングさんの黒室内とmarkさんのニューアイテムはまだ見たことないのでちかいうちにまた見せてくださいね(^ω^)
コメントへの返答
2017/06/20 22:44:53
こんばんは(*^▽^*)ゞ
是非缶スプレーの黒塗り見てやって下さいね♪
マークさんの愛車はホントいい雰囲気でかっこいいです^ ^
楽しみにしています(*^o^*)
2017/06/20 23:30:45
関西では城崎オフがありましたが、関東では大洗オフがあったのですね♪
いつか大洗オフに参加させて頂ければと思っています(*'ー'*)
それにしてもNAOさん、Markさん、Ebi蔵さんのホイールカッコイイですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/06/21 07:23:07
おはようございます^ ^
お互い週末はオフ会だったわけですね♪
関西からでは容易でないですが、いつかご一緒出来たら嬉しいです^ ^

お褒め下さってありがとうございます(#^.^#)
やはり嬉しゅうございます♪
2017/06/21 10:15:35
大洗オフお疲れ様っした!
ご参加頂きありがとうございます(#^.^#)♪
腰の調子が芳しくない中、長距離運転お疲れ様でした!


そして、写真たくさん撮って載せて頂きありがとうございます(о´∀`о)
(私はマークさんNEWホイールしか撮ってませんでしたw)

またどこかで遊んで下さい♪よろしくお願いします♪

次お会いする際はNEWフェンダー&レ○ロシートですかね!?(゚∀゚)♪
コメントへの返答
2017/06/21 10:29:24
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
今回2回目の大洗オフ茨城組みなさんのまったりした雰囲気がいいですよね♪
天気最高でまさにオフ会日和でした(*^o^*)
また次回も参加させて下さい!

フェンダーは間もなく板金塗装へ車と一緒に出す予定なので、近々完成予定です^ ^
高級座椅子はいつになるやらw
2017/06/21 22:43:15
オフ会お疲れさまでした‼

去年の芋煮以来でしたが、お会い出来嬉しかったです(^^)

腰の状態があまりよろしくないとの事。
あの体制の写真撮影はキツそうでした(;_;)
あまり無理なさらず!

またどこかでお会いしたときもよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017/06/21 22:55:36
鉄レヴォさんお疲れ様でした(*^o^*)
そうですね昨年の芋煮オフ以来でした!
お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)ゞ

ご心配すみませんm(__)m
腰も騙し騙しですが、任せられるのが育ってくれてますのでそれをいい事に、またみたいなwジョークです(*^▽^*)ゞ

またお会い出来るのを楽しみにしています^ ^
またよろしくお願いいたしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@た か み ね 一生BMと豪語してるけどw」
何シテル?   06/27 11:44
NAOキングです。 弄りは小遣いの範囲内コンプライアンスが基本(笑) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v 元のスタイルを大切に自分なりに拘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

そうだグリルネットを塗ろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:13:25
アニキ台湾に行く!国外逃亡JOURNEY一日目( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:36:41
2回目の大洗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 06:10:33

お友達

スバル車は、レヴォーグが初です。
ジャンル問わずいろいろな車、モータースポーツが好きです^ - ^

もう若くないいわゆるオヤジですね(笑)

こんな私ですが、ジャンル問わず仲良く楽しくをモットーにしています(*^^*)
どんどんお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ

257 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * オギクニオギクニ *
marco0712marco0712 * RYO..RYO.. *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
トヨタ ハイエースバン 相棒 (トヨタ ハイエースバン)
俺の相棒です。この車が毎日乗っていて生活の頼りです❗
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
BMW 3シリーズ セダン 息子のBMW (BMW 3シリーズ セダン)
ワイドフェンダーがお気に入り❗ 4年間コツコツ拘ったE90を降りF30へ 根っからの車好 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.