• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

2回目の大洗オフ

17日の土曜日
2回目の大洗オフに行って参りました^ ^

普段土曜日、仕事の私はイベカレを見て悩みましたwくぅー行きたい>_<

先日WRXフェンダーとマーベリック905Sに進化したMarkさん。同い年でアルミ購入計画の時からいろいろお話を、長〜い納期を乗り越えての勇姿を是非とも見たい!

という事で結果、その日は若い衆に任せる事に( ̄▽ ̄)いいんです♪
うるさいオヤジがいない方が今の若いのは伸びます!

当日の朝は事務仕事を片ずけて洗車してと忙しくお昼ご飯には行けませんが、開始時間を目指します^ ^

途中、市内のプチ渋滞で僕のタンクが満タンになり、急いでコンビニに。
するとすぎさんもタンクが満タンでご一緒にコンビニから会場へ^ ^




13時ちょい前に到着するとすでにみなさん集まっています^ ^

オフ会最初の頃は心臓バクバクして会場に入りましたが、今やほとんどの方がお友達^o^

手をフリフリするまで進化しました( ̄▽ ̄)







車を色別に並べるのが大洗スタイル







白が多いので対面で並べました^ ^

そして自分の愛車の前に立っての自己紹介
それも大洗スタイル( ̄∇ ̄)
いつもしどろもどろな事になってすみません>_<



お目当の^ ^
じゃん!くぅーかっこいいー!



どん!キラリと光るリム!
これなんです!オッさん達の頃は^ ^

Markさん長い納期を待ってホントよかったですね♪





いい出ずらだー(*^o^*)

そうして写真やお話をしていると時間が過ぎるのが早いこと早いことw

















同じZEASTを履くEbi蔵さんとも並んでパシャ^ ^

途中、知らないレヴォーグの方もこのオフ会をご覧なっての飛び入り参加という微笑ましいエピソードもございました^ ^




そして、前回参加出来なかったメヒコへ^ ^
食べるのと話しに夢中で写真はございませんw

食べ終わる頃には真っ暗闇になっていましたが、とても楽しい1日となりました^ ^

主催のKeiさんありがとうございました!

そしてご参加されたみなさんに感謝!
お疲れ様でした(*^o^*)

次回もよろしくお願いいたします。














ブログ一覧
Posted at 2017/06/19 20:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 20:55
若い衆に任せるイイ言い訳を見つけましたね( ̄∀ ̄)

にしても、めっちゃ楽しそうですねヽ(・∀・)ノ

NAOサン号は後ろから見たら、ひと目で分かる程のワル……(*´艸`)
コメントへの返答
2017年6月19日 21:06
うっ( ̄▽ ̄)痛い所をwwいいんです♪
実際腰痛のオヤジでは役に立ちませんww

おかげさまで楽しかったです^ ^

写真写りが悪いだけで実物はそれほどではございませんよww
2017年6月19日 21:11
NAOキングさんも行かれたんですね~(>_<)

家庭の事情で行けなかったのですが、お会いしたかったです~(T^T)ebi蔵さんに、NAOさんに、Markさん、私の中では憧れ~(〃´o`)

楽しそうで何よりです!
コメントへの返答
2017年6月19日 21:29
腰にコルセット巻いて行って参りましたw

今回は残念でした>_<
次回またお会い出来ることを楽しみにしています^ ^
2017年6月19日 21:13
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。

赤がいない・・・
コメントへの返答
2017年6月19日 21:32
気づかれましたかw

たまたまかもしれません^ ^

楽しいオフ会でした!

2017年6月19日 21:33
ナオキンさん、コンビニからケツついて走りましたが…完全にはみ出てましたwww
コメントへの返答
2017年6月19日 21:47
すぎさん少しはみ出る位が丁度いいのですよww

当日はありがとうございました😊
2017年6月19日 22:58
お疲れ様でした(*^o^*)
ナオキンさんのテールライト、並べるとめっちゃ目立ちますね!渋くてカッコいいっす〜♪
コメントへの返答
2017年6月19日 23:11
ネジさんありがとうございます(#^.^#)
良い子は決してマネしないでね仕様ですww
残念ながら写真写りが悪いだけと自分では思ってます^ ^
2017年6月19日 23:21
NAOキングさん、こんばんは~(^O^)/
大洗オフでは大変お世話になり、先にコメントまで戴きましてありがとうございました。
若い衆に仕事を任せてのご参加、楽しまれたとは言え仕事のことが気掛かりだったのでは?

それにしても進化が著しく遠目で見ても明らかに違いが・・・
近くで見ても迫力満点でした。

次回お会いする頃には、更に進化していることでしょうね!
楽しみにしております(@^^)/~~~
コメントへの返答
2017年6月19日 23:48
ありがとうございます!お疲れ様でした(*^o^*)
もう腰痛持ちのおっさんは少しづつ現場を任せていく時期とも正直考えてます^ ^口実でなくw

そんな若い衆の協力もあってとても楽しいオフ会でした(*^o^*)

また次回お会い出来るのを楽しみにしています^ ^
よろしくお願いいたしますm(__)m
2017年6月19日 23:26
こんばんは〜
大洗オフ遅くまでお疲れ様でした(^^)
NAOキングさんのブラックアウト化した内装とコラゾンテールが見られた上にお話もできて嬉しかったです♪
また次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年6月19日 23:58
コメントありがとうございます(#^.^#)
もはや車より友達に会いに行くみたいな感じです^ ^ゆずさんにも今回ゆっくりお話し出来ましたしレヴォーグの仲間の繋がりのほうが楽しみです^ ^

また次のオフ会でもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2017年6月19日 23:35
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
台湾に行ってる間に大洗オフお疲れ様でした(^O^)/
やはりオッサン時代はWORKとかSSRとかBBSとか2ピースの深リムが憧れでしたよね~(^O^)/
アニキはずっとリムありホイールしか履いてませんでした(笑)
これから先もそのつもりです( ̄▽ ̄)
ナオキンさんも初めてお会いしてからクルマの進化が目まぐるしく変わってますね!
マークさんのレヴォーグも来週のオフ会でNEWホイール見れますので楽しみです( *´艸`)
フェンダー楽しみですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年6月20日 9:02
アニキいつもありがとっす(*^o^*)
台湾旅行編がスタートしてますね^ ^楽しみに見てます^ ^

そうです!やっぱキラリと光るやつです( ̄▽ ̄)
マークさんもそのお一人w
しかしリアタイヤが〜( ̄▽ ̄)
詳しくはさくらんぼオフでお聞き下さい^ ^

フェンダー間も無く到着!
すぐに現車合わせの板金塗装へ入庫の段取りがついてます^ ^そして新しいピンストライプを貼ればお披露目です♪

2017年6月19日 23:54
zeast並びでの写真イイですね(゚∀゚)♪
私も早く履いて並びたい!…ですが、遠い(苦笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 9:09
こんにちは😃
深リムもいいですよね♪

全国オフで並べましょう(*^o^*)
2017年6月19日 23:59
先日は遠いところありがとうございました(^o^)
わざわざ仕事をさぼって…あっ、いや、仕事を若い衆に任せてまで参加していただいて嬉しかったです(^.^)笑
しかしNAOキングさんのレヴォーグはいつ見てもイカツイ!!Ebi蔵さんのレヴォーグとの並びがスゴくステキでした(*^^*)
大洗オフはまだ2回目だったんですね(^o^;)なんだかもっと来てたような気がしてたです(^.^)笑
また次回も来てくださいね~(^-^)/
コメントへの返答
2017年6月20日 10:11
Keiさん主催お疲れ様でした(*^o^*)
任せるという新技をあみだしたので有効に使おうかと思ってます( ̄▽ ̄)

さすが晴れ男!天気も最高で気持ちいいオフ会でしたね♪ただTシャツ1枚じゃ夕方は寒かったですね( ̄▽ ̄)なめてました大洗w

また次回開催もお邪魔させて下さいね♪
よろしくお願いいたします!
2017年6月20日 0:00
こんばんは!
大洗オフ盛り上がったみたいですね!
白が多いですが、皆さん個性的な煽りをされていますね!
アルミホイール悩んでいます(°▽°)
コメントへの返答
2017年6月20日 10:18
こんにちは😃
大洗オフ最高の天気で盛り上がりました(*^o^*)
マークさんのお披露目オフ的な感じでしたね^ ^

フェンダーが決まればいよいよアルミですね^ ^
実はその時が1番楽しい^ ^みたいな感もありますが^ ^じっくり楽しんで下さい(*^o^*)

2017年6月20日 5:41
お疲れ様でした(*^▽^*)
私も行きたかったですが、若い衆が居なくて(笑)

なんか白の中にとてもワルそうなお尻のクルマが一台いるんですが、、、(;´Д`A

並べると結構目立ちますね。
コレ、やっぱりいいですね(*゚▽゚)
コメントへの返答
2017年6月20日 10:24
どうもでーす^ ^
若い衆に任せる。実にいい響きですねww新技です( ̄▽ ̄)

ワル?どちらに( ̄▽ ̄)

テール比べると黒いですけど実物は意外とそれほどじゃないとみなさん言ってましたよ(*^o^*)
2017年6月20日 7:01
オフ会お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

会社絡みのソフトボール大会がなければ、参加できたのに〜残念‼︎(>_<)

腰悪化させないように、労って下さいね〜!
コメントへの返答
2017年6月20日 10:29
ありがとうございます(#^.^#)
ソフトボール大会だったのですね^ ^しかも会社絡みじゃ( ̄▽ ̄)

腰痛もオフ会となると別みたいですww
用心しながら頑張りまーす(*^o^*)
2017年6月20日 9:22
流石なおさん!腕が光るぅ↑

おはようございます(*´ω`*)いい写真でした。
ご飯三倍いけそうです(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 10:31
こんにちは^ ^
ヘッポコ写真ですみません(#^.^#)

いろいろ楽しんでます( ̄▽ ̄)一応w
2017年6月20日 11:39
大洗オフお疲れさまでした(^^)
天気も良く最高の1日になりましたね♪
腰のあんばいは良くなりましたか?
『腰痛持ちには高級座椅子が良い』と、あるレヴォーグ乗りのお友達が言ってましたよ(^^)
次はレ○ロですかね♪

また、宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2017年6月20日 11:56
エビさんお疲れ様でした(*^o^*)
ホントいいお天気でしたね^ ^
黒ねこちゃんオフと同じZEAST並べ出来て最高でした(*^o^*)帰りも出口までランデブー走行ありがとうございました^ ^

腰の具合も徐々に回復しています!
んー高級座椅子( ̄▽ ̄)
頑張ります^ ^
2017年6月20日 18:22
はじめまして!


水戸住みですがこの光景は凄いですね…(´・∀・`)

1度は拝んでみたいものです!
コメントへの返答
2017年6月20日 18:56
はじめまして、こんばんは^ ^
そうですね〜同じ車がこれだけ集まると目立ちますね♪
みなさん和気あいあいやってます(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2017年6月20日 18:24
お疲れさまでした~!*\(^o^)/*
NAOキングさんと、Ebi蔵さんのホイールが並ぶと迫力ありますね!
近寄れない(笑)

天気も良くてまさにオフ会日和でしたね!
また、どこかでお会いしましょう(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017年6月20日 19:02
こっこさんお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
そんな事言わず近寄って来て〜(*´꒳`*)

ホントいいお天気で時間があっという間でした^ ^
次回もどこかでよろしくで〜す(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2017年6月20日 19:46
お疲れ様でした。
カッコ良く撮って頂きありがとうございます(*^^*)
ダークサイドの白軍団が近寄りがたいオーラ出てたんで...
いや、並べて停めると目立たないんで離れて停めました(笑)

ホイールもカッコ良いし、ブラック化も進んでいい感じでしたね~♪
自分のは、見比べると腰高感が気になってきちゃいました。
アライメントやったし毎日ガリガリになるけど、もうちょい下げたくなりましたw
あとキャリパーも別色にしようかなと(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月20日 20:17
お疲れ様でした^ ^
仕事任せて行ってよかったです( ̄▽ ̄)
惚れた女を最後まで諦めなかった漢気を感じましたよ^ ^
車高は生活スタイルの許す限り下げるのもリアのアレも緩和できるのでは( ̄▽ ̄)
いろいろやってみるのも楽しいですよね♪
2017年6月20日 22:31
お疲れさまでした!naoキングさんの黒室内とmarkさんのニューアイテムはまだ見たことないのでちかいうちにまた見せてくださいね(^ω^)
コメントへの返答
2017年6月20日 22:44
こんばんは(*^▽^*)ゞ
是非缶スプレーの黒塗り見てやって下さいね♪
マークさんの愛車はホントいい雰囲気でかっこいいです^ ^
楽しみにしています(*^o^*)
2017年6月20日 23:30
関西では城崎オフがありましたが、関東では大洗オフがあったのですね♪
いつか大洗オフに参加させて頂ければと思っています(*'ー'*)
それにしてもNAOさん、Markさん、Ebi蔵さんのホイールカッコイイですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年6月21日 7:23
おはようございます^ ^
お互い週末はオフ会だったわけですね♪
関西からでは容易でないですが、いつかご一緒出来たら嬉しいです^ ^

お褒め下さってありがとうございます(#^.^#)
やはり嬉しゅうございます♪
2017年6月21日 10:15
大洗オフお疲れ様っした!
ご参加頂きありがとうございます(#^.^#)♪
腰の調子が芳しくない中、長距離運転お疲れ様でした!


そして、写真たくさん撮って載せて頂きありがとうございます(о´∀`о)
(私はマークさんNEWホイールしか撮ってませんでしたw)

またどこかで遊んで下さい♪よろしくお願いします♪

次お会いする際はNEWフェンダー&レ○ロシートですかね!?(゚∀゚)♪
コメントへの返答
2017年6月21日 10:29
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
今回2回目の大洗オフ茨城組みなさんのまったりした雰囲気がいいですよね♪
天気最高でまさにオフ会日和でした(*^o^*)
また次回も参加させて下さい!

フェンダーは間もなく板金塗装へ車と一緒に出す予定なので、近々完成予定です^ ^
高級座椅子はいつになるやらw
2017年6月21日 22:43
オフ会お疲れさまでした‼

去年の芋煮以来でしたが、お会い出来嬉しかったです(^^)

腰の状態があまりよろしくないとの事。
あの体制の写真撮影はキツそうでした(;_;)
あまり無理なさらず!

またどこかでお会いしたときもよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017年6月21日 22:55
鉄レヴォさんお疲れ様でした(*^o^*)
そうですね昨年の芋煮オフ以来でした!
お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)ゞ

ご心配すみませんm(__)m
腰も騙し騙しですが、任せられるのが育ってくれてますのでそれをいい事に、またみたいなwジョークです(*^▽^*)ゞ

またお会い出来るのを楽しみにしています^ ^
またよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「@p(1325番)サン 無駄に高いホチキスなのは間違いない!」
何シテル?   05/21 11:17
NAOキングです。 孫が大好きな普通のおじさんです。 車は厳つく心は優しくをモットーに弄りは小遣いの範囲内コンプライアンス遵守が基本。 どうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第11回 帝国オフ無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 19:29:06
JAOS ADAMAS BL5 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:52:25
McGard 小径ロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:48:14

愛車一覧

マツダ CX-5 ポリメタ号 (マツダ CX-5)
レヴォーグを降りてCX5に乗ってます。数ヶ月いろいろ考えた末に購入、間違いない車を買った ...
日産 セレナハイブリッド 嫁さんセレナ (日産 セレナハイブリッド)
C26からC27へ乗りかえました。普段は嫁さん専用ですがたまに借ります、孫と一緒に家族で ...
日産 セレナ 嫁セレナ (日産 セレナ)
ジュークに変わり我が家に来たC26セレナ短い間だったけどありがとう。
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation