• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 19:17 
@おかむー 今回の白はシャコタン率が確かに高かったように写真みて思うねw駐車場の凸凹も気になるって不便な事ですよw僕が言うのもあれですけど( ̄▽ ̄)
 06/22 21:30 
@NAOキング 結局はバランスって事ですね…(。-∀-)
これだからオフ会は楽しいっす(≧∀≦)
06/21 19:38 
@こってぃー 名ばかりのへっぽこキングです( ̄▽ ̄)社長デザインじゃやるっきゃない^ ^
06/21 15:37 
@レボくん ヒィ〜(((;゚д゚;)))夏漢王厳つい!知らない人はどんなおっさん?って思うよねwいたって庶民ですぅ〜(#^.^#)
06/21 12:33 
@ゲレンデの甘党 平山社長のやりまっか〜の一言ですwwあとはお任せ( ̄▽ ̄)
現車に貼ったらご紹介しますね(#^.^#)
06/21 12:28 
@三毛猫ちゃん Mikeneko chanで貼っちゃおう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
06/21 12:23 
@ミトG ちょっとした遊び心wハミっこハミちゃんとかでもよかったかな〜
06/21 10:46 
@パル魔女 やっぱりここはHAMI。。。と入れるべきだったかなf^_^;
06/21 10:12 
@ザ・ブライト それはちょっとー( ̄▽ ̄)ただ名前がナオ○なだけですw
06/21 09:37 
@新斬まおう ピタッと貼れてますね(*゚∀゚*)
 06/21 09:42 
@NAOキング 5Dカーボンシートはリアルカーボンでドライヤーで温めると伸びもいいですのでオススメですよ(* ̄∇ ̄)ノ
06/21 09:34 
@新斬まおう ピンストライプは色あせもという事ですべて張り替えます^ ^うっ!そっちキングですか( ̄▽ ̄)
06/21 09:02 
@yuzuponz 気分を変えて張り替えます^ ^
ご期待下さい(#^.^#)
06/21 09:01 
@いけれぼ ちょっと恥ずかしいかとも思ったんですがwさすがにカタカナは無理でしたw
06/21 08:06 
新しいピンストライプちょっと変えますネーム入り(*^▽^*)ゞ
 06/21 08:45 
@NAOキング さん
名前入りとはシブいですね〜。(^^)
 06/21 08:48 
@NAOキング さん かっちょいいですね~(#^.^#)装着後が楽しみです♪
 06/21 09:26 
@NAOキング とうとう取り付けですか(  ̄▽ ̄)NAOKINGとネーム入りとは!Σ( ̄□ ̄;)ハ◯キン じゃないのね(  ̄▽ ̄)
 06/21 10:01 
@NAOキング まさにキングオブキングに相応しい車になりましたね(^^)
 06/21 10:35 
@NAOキング ハミ…ナオキンさんのネーム入り‼︎(๑>◡<๑)
 06/21 12:19 
@NAOキング 名入り((((;゚Д゚)))))

すみっこにハミハミを( ̄∀ ̄)
 06/21 12:24 
@NAOキング さん
ピンストライプ交換ついでに、ネーム入りとは 恐れ入ります(๑╹ω╹๑ )
メチャ目立ちますね♪
 06/21 12:25 
@NAOキング さん
限定仕様ですね!
カッコ良すぎです^_^
貼れたら写真アップして下さいね。
 06/21 15:24 
@NAOキング スゴいですね(///∇///)これを例えば、漢字でいれたら更に厳ついwww
例えば、、夏漢王→ナオキング!的な( ゚∀゚)ww
 06/21 19:33 
@NAOキング さん
キングの証がついに愛車に!!
また、じっくりと眺めさせてもらいます(⌒0⌒)/~~♪
06/20 20:58 
@ゲロルシュナイダー おめでとうございます🎉いつも仲のいいご夫婦で裏山♪
 06/20 21:14 
@NAOキング ありがとうございます(*^o^*)
じぃじこそ幸せいっぱいで羨ましいです(≧∇≦)
06/20 20:18 
@猫電算機 STIあるんですか(๑>◡<๑)
06/20 19:23 
@ムゥム そうでしたかー*\(^o^)/*ちょっと心配してました^ ^でもまだいるんじゃないかなww
06/20 19:06 
@MarK@VM4 すでに着手されてますよ*\(^o^)/*
06/20 19:05 
@YY(ワイツー) これってライナー付けるとゴミ箱へポイなんですって( ̄▽ ̄)猫電ライナーには必需品なんです!
06/20 15:14 
猫電さんに買って行ってあげようかな?
 06/20 18:53 
@NAOキング さん
やっす(笑)
加工素材にはうってつけですねぇ(^o^)
 06/20 18:54 
@NAOキング
ついにSTiスポーツ化に着手とか((( ;゚Д゚)))
 06/20 19:20 
@NAOキング 自分のカバー嫁いでいきましたよ〜
 06/20 20:13 
@NAOキング さん
なぜかSTIは結構在庫あったりして(^_^;)
06/20 07:33 
@た か み ね 綺麗に直ってよかったー^ ^
 06/21 08:49 
@NAOキング ありがとうございます(≧∀≦)ノ修理するか悩んでいたんですが、やっぱり綺麗なレヴォーグ気持ちがいいですねー!大事にします!!

プロフィール

「@おかむー 今回の白はシャコタン率が確かに高かったように写真みて思うねw駐車場の凸凹も気になるって不便な事ですよw僕が言うのもあれですけど( ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/22 19:17
NAOキングです。 弄りは小遣いの範囲内コンプライアンスが基本(笑) どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v 元のスタイルを大切に自分なりに拘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

そうだグリルネットを塗ろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:13:25
アニキ台湾に行く!国外逃亡JOURNEY一日目( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:36:41
2回目の大洗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 06:10:33

お友達

スバル車は、レヴォーグが初です。
ジャンル問わずいろいろな車、モータースポーツが好きです^ - ^

もう若くないいわゆるオヤジですね(笑)

こんな私ですが、ジャンル問わず仲良く楽しくをモットーにしています(*^^*)
どんどんお友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ

257 人のお友達がいます
lossi123lossi123 * しょうブーしょうブー *
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
hide@grf2vm4hide@grf2vm4 * アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
トヨタ ハイエースバン 相棒 (トヨタ ハイエースバン)
俺の相棒です。この車が毎日乗っていて生活の頼りです❗
日産 ジューク 嫁ジューク (日産 ジューク)
嫁さん専用車。洗車は嫌い⁉
BMW 3シリーズ セダン 息子のBMW (BMW 3シリーズ セダン)
ワイドフェンダーがお気に入り❗ 4年間コツコツ拘ったE90を降りF30へ 根っからの車好 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.