• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月23日

2019 J1第32節 広島×鹿島

2019 J1第32節 広島×鹿島 「KING OF KINGS」©️アリスとの今季4試合目はスコアレスドロー。

90分ずっとペースの奪い合いで最後まで目が離せないナイスゲームでしたが、稲垣メンバーの超決定的ダイビングヘッドが外れた時点でドロー濃厚でしたね。

そもそも「最悪0-0でも良い」なんてコメントしてっからこうなるんだよ、公式MOMの大迫くん。

GV的MOMは、ブーイングを浴びながらゲームを締めくくったレフリー木村かな。両軍ベンチまで出張して良く頑張りました笑
これまでのイメージで文句ばかり言っちゃうけど、今日はどちらにも平等な基準で吹いてたと思います(素晴らしいレフェリングだとは言ってない)。


ま、一つでも上目指して頑張りましょう!
ブログ一覧 | Sanfrecce 2019 | スポーツ
Posted at 2019/11/23 17:06:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2019年11月23日 17:14
乙でした。
悪くなかったけど、決めきれませんでしたね。

木村は安定の下手さだったけど、まあ妥当なジャッジだったようです(DAZN調べ)。
しかし鹿島のサポーターからもブーイングされてたみたいね。
しかし谷村さん相手だと、いつも謎の後味の悪さが残りますわ。

残り試合はガンガン行って欲しいです。

それにしても腹減った笑

コメントへの返答
2019年11月24日 6:48
乙でした!
昨日は仮にVARがあっても結果は変わらない試合でしたね。
ドキドキさせてくれるという意味では非常に良いゲームでしたが、勝ち切ってくれないとお客さんは増えないし優勝できないよね。

アフター飲みすぎました笑
2019年11月23日 17:28
休日出勤で観れませんでしたがゲームリポートを読む限りナイスな試合だったみたいですね。

鹿は広島の監督がJFKさんになってから「勝ってる」記憶がありません(T_T)

J1優勝はFマリさんかな?
なんか天皇杯も港町クラシコになりそうな予感がしてきました。
コメントへの返答
2019年11月24日 6:57
お仕事お疲れ様でした。
0-0でしたが非常にハイレベルな攻防だったと思いますよ。

今季は1勝1敗2分けでがっぷりでしたね。通算成績では大きく負け越してますが、しぶとい鹿様に食らいつくことができるように成長して欲しいものです。

4位に入って鹿様に天皇杯取って貰ってACL・・・という皮算用も霧散したみたいなので、あとはどこが優勝しようが好きにしてちょって感じです(笑)
2019年11月24日 12:21
Jゾーンで見ていたので、一つ一つのプレーは良くわかりませんでしたが、よく揉めているなと感じました。
最後のぶーはなかなか迫力が有りましたね。
コメントへの返答
2019年11月25日 20:22
揉め事が好きなクラブ同士ですからw
でも、ワタシは木村はそんなに悪く無いと思ってましたので最後はブーしませんでしたよ(^^;)

プロフィール

「祝!ドラゴンフライズB1初制覇」
何シテル?   05/28 21:35
Grande Violaなサンフレッチェ広島を愛するオトコ△○歳。 みんカラでサカーブログばかりアップしてスミマセンw 年代的にはスーパーカーブーマーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 2.5 V6 メーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 10:10:18
FLAG Counter (カウント開始`10/8/9) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2010/08/09 13:19:41
 
NINJA TOOLS (カウント開始`08/8/1 二重カウントoff) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/07/31 16:47:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) 黒レオくん (プジョー 308SW (ワゴン))
モデル末期のGT BlueHDi 1.5L 8AT。 3ドアMT2台体制は不便というこ ...
シトロエン DS3 トロワさん (シトロエン DS3)
スポーツシックRHD6MT。 2017/10/28にやってきました。 アルファ・ミトの ...
アウディ TT クーペ 熟女号 (アウディ TT クーペ)
2020/7/7七夕にやってきた2001年式初代TT。A4アバント以来自身18年ぶりのフ ...
ポルシェ 944 赤爺 (ポルシェ 944)
ひょんなきっかけで2012/11/3に婿入りしてきた944S2クン。`91式のLHD5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation