• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

第36回カローラ店80,s移動展示会への参加🎵

昨日は、毎年恒例の移動展示会に参加して参りました🎵

昨年は、移動展示会の当日のみの参加でしたが、今年は久しぶりの前夜祭からの参加となります😆 場所は浜名湖。

土曜日の早朝4時ぐらいに自宅を出発。



いつものごとく下道で、三日日を目指します。

浜名湖サイドで撮影✨



集合場所は、写真のカムリの前に写る今夜の宿のホテルの駐車場です。



ホテルの駐車場に到着。

朝ごはんは、ホテル手前のコンビニで済ませました。

前夜祭参加者は、私、キヨミさん、隊長、T腰さん、いが君、貴公子さんの6人です。いが君だけは、この日の昼過ぎまで仕事で遅れるそうです。

その他の5人が集まってから、皆さんでお出かけです🎵 5人なんで一台の車で移動します。私のカムリでも良かったのですが、今回、T腰さんの80カローラGTが久しぶりに復活したと言う事で、そのカローラに5人が乗り込み移動しました🎵






私は後ろに乗車。窮屈そうに見えますが、実際は結構余裕で、カローラのセダンの快適さを知った訳です✨👍 走りもさすがGT✨フル乗車でも軽快に走ります🎵



お昼ご飯をこちらのカフェテラス、サンマリノへ。キヨミさんのご希望でした😅



レトロな雰囲気のレストランでした。







私はジャンボハンバーグのセットを🎵



キヨミさんはデザートも🎵😁

皆さんで、カローラと浜名湖を眺めながら楽しく頂きました😉

この後、イチゴ狩りに行きたかったのですが、この日の11半に受付終了で、休みに入るらしく断念。某旧車ショップに皆さんで突撃。












クラウンエイトをはじめ、さまざまな旧車を拝見させていただきました✨ お店のお車なんであまり載せられないのですみません。

私は、廃車置き場が楽しかったです🎵😁





















さて、ホテルに戻ります。

部屋に入り温泉に浸かりまったりします✨

晩御飯はバイキング形式。会場に行きバイキングが始まってすぐに、いが君が合流。

料理の写真忘れました😅

そして、皆さんで一部屋に集まり、遅くまでここでは言えない話で盛り上がりました(笑)


さて、翌朝、またバイキング形式で朝ごはんです♪



腹パンになりました😅

ホテルをチェックアウトして、待ち合わせ場所のファミマに行きました。




参加者が全て揃ったら、すぐ出発。近くのパーキングに停車。こちらで隊長の朝礼です。



ここで、参加車両の紹介です。

私のカムリ。



隊長のレビン✨



キヨミさんのセリカXX後期✨



貴公子さんのセリカXX後期✨



NさんのセリカXX前期✨



T畑さんのカローラII✨



いが君のカローラ5ドアZX✨



T腰さんのカローラGT✨



メンバーさんは、以上の8台です。

ゲストが2人いらっしゃいました✨

Hさんの70スープラ前期のツインターボエアロトップ✨



私は、Hさんは以前より知っておりまして、今回、初めて参加してもらいました。関東のイベントでよくご一緒させてもらってまして、顔馴染みであります。しかも、私の娘と同級生だったと言う😅

Sさんの80カローラGLサルーン✨



隊長が、とあるイベントで一緒になり、Sさんより移動展示会に参加したいと言う事で来て頂きました。

今回は、以上の10台で走りました🎵

こちらから、まずは潮見坂の道の駅へ。







移動の時は最高ですね〜✨😆 壮観です✨

潮見坂に到着。



お昼ご飯を頂き、



静岡限定アイスを頂き😁



潮見坂を出発。

弁天島海浜公園へ。






拘りの並びで撮影会です🎵






移動展示会は、基本的に、バラバラの車種が並ぶといいのですが、同じ車の並びが素敵でした✨

80カローラが3台、60セリカXXが3台。

こんな並びは、まず見られませんね✨

あ、XXの並びはセリカdayで見られますね😅


撮影が終わり、浜松西インター近くのジョリーパスタにて、晩御飯を食べながら談笑。19時になり、隊長の挨拶があり、無事終了しました。

久しぶりの年末の移動展示会は、やっと通常のお泊まりありの集まりとなり、とても楽しい二日間でした🎵 イベントでの展示も楽しいですが、やはり走ってる姿を眺めながらのツーリングは楽しいと改めて思いました。

来年の春が楽しみになります🎵

と言う事で、カムリの走り納めとなりました。



今年一年での走行距離は、6,500キロほどでした。昨年とほぼ変わらない走行距離でした😅

サブカーの活躍が、カムリの走行距離を程々にしてますね😅

来年も、カムリには頑張って走ってもらいたいですね😉

移動展示会の報告でした〜ヽ(^o^)


ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 19:59:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

別のマークを付けた「セリカ」
P.N.「32乗り」さん

へろへろおやぢの夏休み 2023
へろへろおやぢさん

2023 ドイツ2日目 ロイトリン ...
clearboxさん

GWだ! 2
very Avantさん

第千百十三巻 第12回角島セリカD ...
バツマル下関さん

緊急募集 サマーセリカday in ...
えっちけいわいさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 22:08
お疲れ様です。
一度拝見したい車種ばかりです。
コメントへの返答
2023年12月31日 22:22
お疲れ様です♪

私は、結構見てますから珍しい事ではありませんが、カローラの3台並びは良かったです✨👍 イベントではありませんから見て頂きたいですが難しいですね💦😅
2023年12月31日 22:26
浜名湖の中ほどから北側はのどかな景色が広がり、走りやすくいいところだったことと思います。ただ、あまり何もなくて飽きるところでもありますが・・・。
今回の展示会はセリカXXとカローラが多かったようで、カローラのフロントマスクの並びはなかなか壮観ですね。
天気もよかったようで、いいお仲間と年末の楽しい1日となりましたね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年12月31日 22:31
毎年、年末には浜名湖に来ております。確かに北側にはそんなにお店があったりと言う感じではなかったですね😅 景色は良くドライブには良い場所だと思います。浜松市街には沢山の施設がありますね🎵
カローラの3台並びは、なかなか見られないと思います👍 私は泊まりでしたから二日間楽しめました🎵 ありがとうございます😊

プロフィール

「@hiro_9932 さん、でしょうね〜😆✨久しぶりに並べられて良かったです🎵見る機会が有ればいいですね〜😉」
何シテル?   05/19 18:49
マルオちゃんです。よろしくお願いします。古いカムリがメインで、中途半端に古い軽自動車ばかり集めるおじさんです?? bBはおりましたが、よろしくお願い致します??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 89 1011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2021/08/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 13:30:15
 
セリカXX、スープラが似合う男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 20:39:22
マルオちゃんさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 21:31:10

愛車一覧

日野 プロフィア 日野 プロフィア
平成28年の6月20日から乗り始めた新しい相棒です(^_^)v ハイルーフのオートマ、 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
マニュアルの車が欲しくて、l275vを探してたら欲しい装備が付いて おまけにローダウンし ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
かなり遅れての登録になります😅 知り合いのコロナプレミオを試乗させてもらい、なかなか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
令和元年の年末、知り合いの車屋さんから購入。ワンオーナー、ほぼフルオプションのアバンツァ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation