• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

ながのノスタルジックカーフェスティバルへの参加。その①

ゴールデンウィークが終わりましたね〜😅

皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?

私は、前半は前のブログにあったようにカローラ店80,sの移動展示会への参加でした。

後半は、毎年恒例となって来ました表題のイベントに参加してきました〜🎵😉

今年は、4日、5日の開催であります。もちろん二日間共参加しました✨

昨年、一昨年は、3日、4日の開催でした。ですから、5日に開催される福井のイベントにも参加してました。が、今年は福井には参加出来ませんでした💦 来年は日程が合えば参加したいですね。

いつもの関東のお友達と一緒に参加しました。

30日、1日、2日は普通に仕事で、私は長距離から、3日の朝に帰ってきました。

その日は、少し早めに休み、夜の22時前に自宅を出発しました。



いつもの事ですが、私は下道移動です😅 途中、トイレ休憩ぐらいで快調に走り、会場近くのコンビニに4時ぐらいに到着。

少し仮眠して6時ぐらいに起床。



いやぁ、快晴ですね〜✨👍

朝食を済ませてトイレに行ってる間に一緒に並べるお友達が合流。

搬入は、6時45分からですが、7時過ぎにお友達と一緒に入場。

会場はエムウェーブ内であります。



赤いフェスティバがお友達の車。みん友さんでもあります。

その後、他のお友達も続々入場。

まずは、お友達のお車を紹介します✨



昨年に全塗装して復活したカリーナED。



私の隣は、最近購入された80スプリンターのGT❗️初めてのお披露目だそうで、GT並びとなりました〜😆



スプリンターのお隣は、私をこのイベントに誘って頂いたMさんの170カリーナスーパーロード✨



朝にご一緒して頂きましたフェスティバに、当時ナンバーなプレリュード。

この6台がお友達のお車です✨ もう一人のお友達は、エントリーしようと思ったらもういっぱいだったそうで💦今回はギャラリーでいらっしゃいました。今年はエントリー開始からいっぱいになるまで早かったようですね💦

外は暑いぐらいの天気でしたが、やはり屋内は快適ですね🎵😉

さて、毎度、私の好みで写真を撮りました。

その一部を紹介します。































このレパードJフェリー、以前見た時はノーマルエンジンだったような気がしたのですが、今は、RB26が乗っかってました😳しかもマニュアル。



























鴻巣でも見たこの車。



こんな名前だったようです😅 全く聞いた事がないです💦 排気量は250cc 関東圏のナンバーだったのですが、長野まで自走か?と思ったら、噂では積車で運んだとか。でしょうね〜と思った次第😅






手前の黒いセラは、おそらくターボ化されてるみたいでした。



ランクル?にしては小さいなぁと思ったら、



まさかのブリザードでした💦












拘りのプライベーターのターセル。












スライドスリムなアルト。












初めて見たレパードコンパーチブル。









フルノーマルの当時ナンバーなシーマ。某女優さんの車みたいな(笑)












このブルーバードシルフィも、こんなイベントに出るとは😅 そんなに古く感じないですね。









Xのフォロワーさんのエルフ。オーナーは何度かお会いしてましたが、エルフは初めて見ました✨デコトラではなく、ヨーロピアンな雰囲気✨















このラパンも、古いのですね〜😅









カローラ店80,sの隊長のお友達の初代カローラ。私が初めてエントリーする前からずっといらっしゃってるようです😉















奥は、確かフォルテだったかな?



最近、イベントでよく見るスターレットリミックス。



30ソアラマニュアル。フルノーマルは珍しいかもしれません。










































ちょっとバイクも😅



ミニキャブトラック、



スーチャーでした😅





ここからは、ワンボックス車です。







ボンゴブレンディが2台😅



ノアと思ったら、



デルタワゴンでした😅







因みに、今回は劇場車特集でした。




































フェラーリとか何の劇場車なんでしょうね?😅

写真は二日間で通しての物です。

まぁ、撮り逃し大ですけど😅


とりあえず、ここまでです。

次は、別の角度から紹介しますね😉










ブログ一覧
Posted at 2024/05/07 19:50:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチマルミーティング2023 in ...
見てのとおりさん

トヨタ5ナンバーセダン会in嵐山高 ...
見てのとおりさん

ハチマルミーティング2023 in ...
見てのとおりさん

旧車とキャラクター…VOL.27
元Gureさん

第13回自美研ミーティングへの参加 ...
マルオちゃんさん

この記事へのコメント

2024年5月7日 20:17
あ、やっぱり長野市の!
4日にここの横通った時に旧車が集まっとるなーと思いました。
コメントへの返答
2024年5月7日 20:19
あら、4日に通過されてましたか😅

近くに私が居たのですよ〜😁

長野では、一番大きな旧車イベントではないでしょうか?機会があるなら是非お越し下さいね〜😉
2024年5月7日 20:50
こんばんは~
2日間お疲れ様でした。
会場で久しぶりにお会いして良かったです。またどこかでお会いしたいですね。
コメントへの返答
2024年5月12日 8:51
おはようございます。

当日は朝イチにお声がけ頂きありがとうございました😊 いや、ほんと久しぶりでしたね😅 また、お会いした時はよろしくお願いします🙇
2024年5月12日 8:01
こんにちは!
過去にノスタルジックフェスに行こうとしてましたが、コロナに阻まれた事件がありました💦
でもいつか行きたいです。
たくさん写真見れて嬉しいです
コメントへの返答
2024年5月12日 8:53
おはようございます❗️

あ、そんな事がありましたか💦 コロナ禍は色々な影響を与えたみたいですね😰

長野、遠いですが、いつかお会い出来る事を楽しみにしております🎵😉

プロフィール

「@hiro_9932 さん、でしょうね〜😆✨久しぶりに並べられて良かったです🎵見る機会が有ればいいですね〜😉」
何シテル?   05/19 18:49
マルオちゃんです。よろしくお願いします。古いカムリがメインで、中途半端に古い軽自動車ばかり集めるおじさんです?? bBはおりましたが、よろしくお願い致します??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 89 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2021/08/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 13:30:15
 
セリカXX、スープラが似合う男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 20:39:22
マルオちゃんさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 21:31:10

愛車一覧

日野 プロフィア 日野 プロフィア
平成28年の6月20日から乗り始めた新しい相棒です(^_^)v ハイルーフのオートマ、 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
マニュアルの車が欲しくて、l275vを探してたら欲しい装備が付いて おまけにローダウンし ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
かなり遅れての登録になります😅 知り合いのコロナプレミオを試乗させてもらい、なかなか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
令和元年の年末、知り合いの車屋さんから購入。ワンオーナー、ほぼフルオプションのアバンツァ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation